忍者ブログ
遅めのWJ感想中心に怠惰更新中
[163] [162] [161] [160] [159] [158] [157] [156] [155] [154] [153]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おめでとうボス!
ちゃんとケーキ買ったよ!!



浅掛は生クリームが食べれないので
チョコケーキを買ってきました。

名前書く板チョコ買ってきて
「ざんざすくん」って書きたかったけど
予約入れなきゃ駄目だったみたいで
(板チョコ単品で売ってなかった)
(ちゃんとした店じゃなくて駅前ホテルのケーキ屋さんだから)

仕方ないから表面にXの字を刻みましたとさ。

急いで更新しながらケーキ食べました。
10日のうちに食べ始めないと意味がねぇ!!

おいしかったですよ。

というわけで本日はXANXUS様の誕生日
略してボスたんということで
更新してみました。何か久し振り。

しかし初ツナザンなのですが。
一応ツナザン大好きなんですが
このサイト始まって最初のツナザンなので
ぶっちゃけ予想外の方もおられたのでは。

最初は「ツナかアロか」にしたかったのですが
左手書いてしまった・・・バカス
問答無用でツナになりました。



14日のリボーンオンリーに
行けるかどうか分からなくなってきました。

やめてくれよ・・・いい加減行きたいよ・・・

ことごとく皆駄目とかって・・・

泣くよ?
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
Re:
(03/16)
Re:
(03/16)
(03/10)
(02/06)
Re:
(02/06)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
浅掛冥莉
性別:
女性
職業:
腐女子
趣味:
コス、同人、カラオケ
自己紹介:
取り扱いジャンル
復活:幻騎士受

幻ちゃんが生命の糧
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析