忍者ブログ
遅めのWJ感想中心に怠惰更新中
[167] [166] [165] [164] [163] [162] [161] [160] [159] [158] [157]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うわああああああああああああああああああ


アロたん――――――――!!!!!

アロたん声でけぇよ!轟いてるよ!!
音量だいぶ下げてるのにまだ下げられてるよ!!

待ってたぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!

あああああ手袋が白いぃぃぃ
フードがフワフワだぁ~ディーノみたいだぁ~
カラーも男前だけどこっちは可愛いぃぃぃぃぃ

てかクソミソカスどもって!!!

や ら な い か

アッー!

が出てきてしまった私は何なんですかー!
(実際に本物を見たことはないけどね)


てか山本の嬉しそうな顔wwww

何これ 超笑顔 超笑顔 超笑顔

山→スクは公式なんですね・・・
でもザンスクも公式ですよね明らかに・・・

腐女子を釣る漫画だから
ある程度の公式BLが存在するんですよね・・・

アロたん公式でモテモテ☆(男に)

しかし笑顔の山本は可愛いなぁ。

山本がアロに会った時の白黒変化としては

アロを発見する=白山本
   ↓
 飛びつく=白山本
   ↓
  押し倒す=黒山本
   ↓
 押し返される=灰色山本
   ↓
  会話する=灰色山本

だと思ってます、個人的に。
「スクアーロ!!」のコマは真っ白だもの。


「外に出るな」みたいなコマの
アロたんが可愛い。さり気に
こんなに純粋に頬に赤らめの線が入ったアロたん
レアなんじゃなかろうか!!!


でもって


ベルぅぅぅぅぅぁぁぁぁあああ!!!

おま、ちょ、おま、

その髪どうしたの!!!

でも王子だしティアラだし
健在ですね!安心ですね!ベル可愛いよベル!


しかしベルはこの髪型だと
何かハジけすぎて若々しいですね26歳なのに。

ボスも34歳にしては若々しいってか
むしろ今現在の24歳時より若く見える。

髪型が変わって若く見える=若 作 り

意識し始めたんですね・・・年齢を・・・(´ー`)ナノナー


それにしても乱闘始めちゃう
年甲斐もない大人気ないアロたんとベルが好き。
映像届いてますけどー!!!

でもあの「,」の乱立って
こんな映像が組み込まれてたんですね。
意味ないと思ってた(実話)
単に「暗殺部隊だぜぇ」みたいな感じかと!
バカ丸出しだけどそんなもんかと!!!

コード変換とかできるんだ・・・アロたん・・・
ただのアホでウザったいカスザメかと思ってた・・・

だ が そ こ が い い

何か今回テンション高すぎですね浅掛。
自重します。いや、やっぱ無理です。



しかし白正←グロまであるとは・・・
天野神ってば一気に出しすぎ!!

いきなり回線繋げてくる
超いい笑顔の白蘭。

何だこいつウゼェwwwでも好きだwwww

あの上着って無線付いてたんですね~。

んじゃあの時にγ兄貴が死んだ時も
太野は駆けつけられたですね~よかったよかった。

あれ?兄貴死んでないよ?wwww

そしてグロが「グロ殿」て。
どうなの、グロ殿。でも正チャンは呼び捨てなのね。

てか髪型も相まってグロくんってば
リアルにファラオwwwww

いつかの獄寺の比ではありません!
これこそが真のファラオ!!!
なんというファラオ!これはいいファラオ!!

でも喋らずに字も書かずに
意思を伝える方法っつったらあとはもう
アイコンタクトとテレパシーっすか?

悪いけどグロくん、君が思うほど
まだお前らそこまでいってないから。

白蘭サンはテレパシーできそうですけどねー!素で!


あと何か変な虫がいる・・・
何この虫・・・発信機?

グロくんの顎か指が回復するか
5日経っちゃうかの緊迫レースですね!


ってかヴァリアーも了平と
一緒に来ちゃえば良かったのに・・・!!






他の感想。

<銀魂>

眉間にシワ寄せてるツンデレのキャラが
穏やかな表情になると萌えるよね!可愛いよね!
京二郎いいね!可愛いね!!



<ベルモンド>

まさか打ち切りデッドレースで
トップ独走してゴール地点に接近してから
こんなに面白くなるとは・・・!!

外のものがいちいち気になるベル可愛いよベル
ツンデレを地でいくスワール可愛いよスワール
純真の皮をかぶる腹黒に見えて本当に腹黒だったミディ可愛いよミディ

生き残ってくれ・・・!!!
いや3人じゃなくて作品の話ね!



<スケットダンス>

うっわ~やっちゃった~
ショタなボッスン可愛いわ不覚にも!
キュンとしましたキュンと。

でもこれで反感も買うだろうなぁ。



<ネウロ>

石垣がいちいちウゼェw何この愚か者www



<P2>

遊部・・・!!!!!

一時期打ち切られかけた時は
本当にハラハラしましたが
無事に1周年迎えられてよかったです。

リボーンの投票の時に余っちゃったハガキで
アキラちゃんに投票しようかな。



<Dグレ>

あ~はいはいはいはいはい
ところでどうやってそっから出るの?死ぬの?
そこに多人数が拉致された発端が何泣いてるの?死ぬの?



<サムライうさぎ>

伍助に泣いた。
子供みたいな~って子供じゃん!15じゃん!
侍って大変なのね・・・浅掛だったら真っ先に死にますね。




通販が終了してネット通販でも入荷してなくて
手に入らないと思ってたザンスクアンソロが
らしんばんで売ってたので買えましたwww

幸せだ。

早くボスも本誌に出てきてくれ!
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
Re:
(03/16)
Re:
(03/16)
(03/10)
(02/06)
Re:
(02/06)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
浅掛冥莉
性別:
女性
職業:
腐女子
趣味:
コス、同人、カラオケ
自己紹介:
取り扱いジャンル
復活:幻騎士受

幻ちゃんが生命の糧
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析