忍者ブログ
遅めのWJ感想中心に怠惰更新中
[169] [168] [167] [166] [165] [164] [163] [162] [161] [160] [159]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

というわけでお待たせ致しました雪弥ちゃん。

6800リクエスト
「スクアーロにディノヒバが絡む」を
絵+小説でお届けします!

待たせた割にはこんなんでごめんね。

一応7000リクの大人マモも
もう少しで出来るんだ・・・!!


でも今日はルーズリーフ1枚に
リボーンのキャラを50名程度
描き殴るという無茶をしたのを
あげちゃったんでそれで(迷惑)

やってみたかったんだ!一度!そういうの!

うろ覚えでどこまで描けるかな~と思って
まずツナとリボーンを中央にでかく置いて
守護者を大きめに描いてたら
思いの他にいっぱい描きたくなっちゃって。

結局ツナもリボーンも守護者も黒曜もトマゾも
女の子トリオも沢田夫妻もコロラルも
ヴァリアーも雷撃隊もミルフィも詰め込みました。

ルーズリーフ1枚なんで
さすがに全員は描けなくて
MMちゃんとかランチアとかバーズとか
ツインズとかスカルとか描けなかった・・・

ターメリックとかオレガノとかモレッティは
ちゃんと描いたけどね!グロ君とかリッピも!

ちゃんとってか相当にデフォルメだけど。
(余ったスペースに詰め込んだキャラも複数)

味方支持の雪弥ちゃんには
ミルフィはちょっとアレだったかもだけどね(笑)

ごめんね。先輩は敵が好きなのです。(開き直り)




今日はメイトに行って骸のキャラソン買ってきました。

情けなくなりました。

何だアイツ。ちょっと來夢音ちゃん
ちゃんと教育しといてよ!君の旦那でしょ!?(笑)

でもニコ動で聞いて買っちゃった
自分がいるのも事実。ある意味カリスマwwww

あとまたグミ買ってきました。
京子&ハルと大人ランボとルッスとマモとモスカが
かぶってしまいました。

実は今日の昼休みに雪弥ちゃんから
骸とマモとレヴィを貰ったので
早速骸を來夢音にトレードに出して(ひどい)
ルッスを貰っていたところだったのです。

ヴァリアーは何十枚かぶってもいいけど(本気)
ヒロイン達とランボは・・・誰かにあげよう・・・。

あとベルが出ましたベル。

これであとはアロたんだけだ~。

アロたんは何かと出ません。
ゲーム(フレイムランブル)のオープニングも
ヴァリアーで最後でした、アロたんが出たのは。
しかも相当に後。じれったいなぁもう!

まぁ愛ゆえに待てることは待てるんですけどね。





ジャンプ感想はまた後日。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
Re:
(03/16)
Re:
(03/16)
(03/10)
(02/06)
Re:
(02/06)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
浅掛冥莉
性別:
女性
職業:
腐女子
趣味:
コス、同人、カラオケ
自己紹介:
取り扱いジャンル
復活:幻騎士受

幻ちゃんが生命の糧
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析