忍者ブログ
遅めのWJ感想中心に怠惰更新中
[173] [172] [171] [170] [169] [168] [167] [166] [165] [164] [163]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今まで雪弥ちゃんと呼んでいた
My後輩のサイトをようやくリンク貼ったので
(遅くなってごめんね)
改めて璃優ちゃんと呼ぼうと思います。

そんな璃優ちゃんからバトン。2つ。
1個目はフリーなんだけどやりたいから使います!






<自分取り扱い説明書バトン>


*お客様に本製品【浅掛冥莉】を説明しましょう

 本製品名:浅掛冥莉(未だに旧称で萌野秋那と呼ぶ人もいます)

 対象年齢:精神年齢12歳以上の心の出来た方

 適正動作環境:カラオケボックス、ファミレス等の安い飲食店、自室

 製造元:伊達正宗お抱えの大工の家らしい。本家には刀とか弓があった

 製造日:11月20日

 保証期間:即日 後々になって過去の自分を悔やむ恐れがあります

 価格:非売品(売れ残りじゃないよ)


【以下の動作方法】

 話す:意外に人見知りをします。動作が緩慢な際には
    ある程度最近の週刊少年ジャンプを与えてみて下さい。

 誘う:カラオケやコミケ、オタトークが通じるものにホイホイ付いて来ます。

 笑わせる:いつでもヘラヘラ笑っています。

 泣かせる:涙腺は弱いです。最近の傾向だとリボーンの雨戦や
      ヴァリアー編の終わり頃の話に持っていくといいでしょう。

 怒らせる:浅掛主張と逆のカップリングを語ってみるといいでしょう。
      しかし時折食いついてくる場合もあるので注意して下さい。

 謝らせる:ちょっと雰囲気が変わるだけで謝ります。少々チキンです。

 倒す:武器を持たせなければ大抵は楽に倒せます。

 相談する:気軽に相談して下さい。無い知恵を絞って考えます。

 騙す:何をやっても騙せます。

 味方にする:おだててみて下さい。調子に乗って言うことを聞きます。

 服従させる:少々S気質で詰め寄ってみるといいかもしれません。
       浅掛は一般的にMだというのが定説のようです。


【メンテナンス】

 故障かな?と思ったら:エネルギーを与えてみて下さい。

 エネルギー:萌え系のもの、美味しいご飯、睡眠

 ケアの仕方:時々本気で落ち込みます。ただ慰めてやって下さい。

 故障している例:何を言っても反応しない等
         (大抵のことにはボケorツッコミを返します)

 修理の仕方:リボーン萌え話、またはリナリーアンチ話を振ってみて下さい。



【本製品に関するお問い合わせ(回す人を七人)】

 フリーでどうぞ。





<超ぶっちゃけバトン>

★ルール★
・嘘は駄目
・アンカー、フリーは無し

1・本名の漢字一文字晒して下さい
 =里

2・イニシャルは?
 =M.S 何だかよくあるイニシャルですよね

3・誕生日は?
 =11月20日

4・血液型は?
 =普通にB型。友達はB型ばっかでなおかつオタが多い。

5・住んでいる都道府県は?
 =仙台の都会じゃない部分

6・学校・職場の名前の漢字二文字晒して下さい
 =城、子

7・脚と胴体どっちが長い?
 =真剣に座高が高いんですがどうしたらいいでしょうか。

8・恋人いる?
 =イタリア人のマフィア暗殺部隊次席と友達以上恋人未満。
  今そんなノリで数名と交換日記やってます。脳内?知るか。

9・恋人のイニシャルは?
 =S.S でも相当なM気質

10・恋人とは今どこまでの関係?
 =友達以上恋人未満を主張します。
  次元の差なんて心意気で埋まります。

11・好きなアーティストは?
 =Sound Horizon、ALI PROJECT、B'z、陰陽座、ポルノグラフィティ

12・嫌いなアーティストは?
 =松浦亜弥などハロプロ系、倖田來未、男女問わず韓流
  その他ブリっ子や狙った天然・馬鹿系が吐き気がするほど大嫌い
  ジャニーズ系は見分けがつかないってことで少し敬遠気味
  勿論異議は受け付けません。浅掛個人の好き嫌いですので。

13・どんな雑誌読む?
 =週刊少年ジャンプ

14・いい思い出について語って?
 =最新のは9月に行った研修旅行で
  適当に行った平安神宮が予想外に素敵だったことですかね。

15・悪い思い出について語って?
 =あああああああああああああああああああああああ
  もうやめてくれええええええええええええええ
  何で顔も知らない奴までがあああああああああああああ
  (変なあだ名付けられる系のいじめを中学時代丸々受けてました)
  (友達いたからまだ生きていけたけどさ)

16・どんなあだ名?
 =本名をいじったあだ名とか部名(由依)とか、あと萌野。

17・将来何になりたい?
 =看護士を目標としております。1番やりたいことは同人活動。

18・バトンを回してくれた人からの質問の答え
『一番最近買ったものは?』
 =予約を含むならアニリボのVSヴァリアー編DVD1巻です。
  でも予約を含まないのならジャンプです。

19・次にバトンを回す人への質問
 =今の瞬間に右側を見て下さい。何がある?

10・回す人
 =佐瀬鳶色様、玲於様、無影和樹様、紅葉琴華様
  見てらしたらお暇な時にお願いします。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
Re:
(03/16)
Re:
(03/16)
(03/10)
(02/06)
Re:
(02/06)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
浅掛冥莉
性別:
女性
職業:
腐女子
趣味:
コス、同人、カラオケ
自己紹介:
取り扱いジャンル
復活:幻騎士受

幻ちゃんが生命の糧
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析