忍者ブログ
遅めのWJ感想中心に怠惰更新中
[84] [85] [86] [87] [88] [89] [90] [91] [92] [93] [94]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

改装終わった――――!!!

え~、誰も待ってはいないと思いますが
大変長らくお待たせ致しました!

本日より正式に「萌語-モエガタリ-」は
「アオゾラの破片」として生まれ変わりました!
管理人も改めまして、萌野秋那から
浅掛冥莉となりました。宜しくお願い致します~ww

URLは変わってないので
そのまま旧サイトと同様に来れるかと思います。

今回改装に伴って、
ありえないくらい作品削除しました。
そんで残った作品も背景とかコメントとか
いろいろ変更しました。疲れたー!

カウンターも新規にしましたので、
キリ番も新規です。
ご自分が「キリ番じゃね?」と思った
番号で是非お気軽にご申告下さい。

さてさて、これから
リンク繋げて下さってるサイト様に
挨拶に行って参ります!


明日はオフ友と遊んできますー。楽しみだ。
サンホラ歌いまくる予定です。
帰りにガゼットのCDを買うなり借りるなりしたいな。
蒼先輩の歌を聴けば聴く度ハマるww
PR
ただ今公立高校の入試期間の為に
公立高生は1週間ほどお休みです。

テストが終わった次の日から休みなので
気兼ねなく遊べるわけです。

でもなかった。

数学また赤点orz
泣きたい。半端ない赤点だ史上最低記録だ。
これ本当に追試でどうにかなるのか・・・?

まぁ今回は期末だから平常点加算されるし
少しは・・・いやでも低すぎてヤヴァイo...rz

それなのにテスト終わった水曜日は
大好きな蒼先輩と余裕遊んできましたが!(駄目人間)
ロッテリア行ったりカラオケ行ったり
プリクラ撮ったりしました~。
他の先輩方にも来てほしかったところですが
結局2人で遊んでました。

でも何もないところでつまづいたり
通り過ぎた直後に引き返してロッテリア寄ったり
逆方向の歩道橋を半分くらいまで登ったり
カラオケのリモコンが充電切れてたり
いろいろ面白い日でした(爆笑)


そんで7日は友達と映画に行きましたー。
ワンピ見る予定だったのですよ。
どろろは終わってると思ってたから。
で、割と遅刻して(またかよ)
ヤバイよ~とか思ってたら

どろろ上映してるーーー!!!

しかもジュースとか買ってもまだ
間に合うくらい上映時間まで余裕が!!

というわけで念願のどろろ見てきましたww
どろろタン萌え!百どろ!でも多分
原作の少年ver.どろろは好きになれないかも。
女だけど男として生きるってあたりが
何ともいえず女体化好きの心を突き刺しました。
(にょたスクのイメージにぴったりなキャラだ、どろろタン)


そんで今日は今日で温泉行きました。
日帰り温泉。銭湯を旅館のお風呂みたいにした感じの施設。
マッサージも受けてきたのですが、
(何かさかな君みたいなお兄さんでした(笑)

「すごいこってますね・・・(苦笑)」

うわ~10代にして「すごいこってる」とか言われた。
「パソコンですか?」とも訊かれた。
大正解だよお兄さん。浅掛は変な姿勢で
パソいじってるからね、そりゃ肩も腰もこるわ。
でもスッキリして帰ってきたらまた
再びパソに向かったんで結局今は変わらないです(笑)


ずっとパソに向かってます。
改装がもう少しで終わります。
明日にはどうにかなるかな?



最後に少しだけジャンプ感想。

指輪編終わっちゃったか~あっけないな。
「呪い殺してやる!」が「祝い殺してやる!」に
見えた人が結構いるようで笑いましたww
でも最終的に呪いってどうなのボス。
牛の刻参りしてるボスを想像すると笑うけど
どっちかというとスクのが似合う(爆笑)

しかし本当にスクはボス大好きですね。
妄信といっても差し支えないほどに。
ボスは幸せもんだよ~こんな可愛い子に愛してもらって!

んでシルエットがすごくいいです。
9代目と家光パパンだけで話し合うのなら
あんまり酷い目には遭わないと信じたいです。
「ウチに息子に忠誠を誓え!」とかで
終わらせて下さい家光さん!!
ボスもまぁ9代目と違ってツナは自分に
真っ向勝負で勝ってるわけだし
(9代目は勝ってないよアレ封印だけだし)
ヴァリアーもボスがいいならオレらもそれでいい
みたいな感じな連中ばっかりなんで。

も~・・・早く戻ってきて!!!
ヴァリアー編でリボにハマったんだから
もう連中のいない本誌リボへの激萌えは
まだ体験していないのですよ・・・

アルコ編始まるっぽいし
マモ出てこないかな~・・・
日常編挟むと思ってたんで展開の早さにびっくり。



ではでは、改装の続き頑張ってきますー。
いろいろ感想。


まずは遅くなりましたがジャンプ感想。
というかリボーン感想。
このままじゃジャンプがリボーンしか
感想書けなくなってしまいますよ
頑張れP2。頑張れアキラたん。
もしくはエムゼロの大門くん。


とりあえず、もう、何といいますか。



扉絵のボスがァァァァ!!!!

ちょ、アナタどうしたのこれ!!
スクが復活してハッスルしちゃったの!?(ハッスル言うな)
ってか水位!!もう少し下がれ!!(コラ)

んでもって、ようやく
ザンスクキタ―――――!!!
待ってた!ずっと待ってた!!
ったくボスはいつスクに気づくんだコノヤローと
ずっとイライラしておりました!!

でも出てきた言葉が

カスザメ。

          |\___
          / :::::::。::::::;;;;;;>
         /::::::::メ::;;;www  
        / ∩〃 从 从i   
      )ヽ/    川|,,゚∀゚リつ  カスザメだぜぇ
     メノ'\ ⊃  /     
          ""U"        



やっぱりスクアーロ=鮫なんですかね、
ヴァリアーの中でも。
こうなるとやっぱりスクの偽名説も
否定はできませんですな。
つーか技が「鮫特攻」とかだしねぇ。

で、今週のビッグウェーブその1。

ちびボスっっっ!!!!

養子か・・・養子だったんだ・・・
ウィキとかで「実子」って言われてるけど
結局は養子だったんだ・・・
死ぬ気の炎があるんだから
超直感も持ってるのかな。

ていうかあ~もう寒そう!!寒そう!!!
9代目がマフラーかけてあげてるみたいだけど
震える姿もまた愛おしい
そして今浅掛が着ている半纏を着せてあげたい!!

で、「ふてぶてしく」って・・・どんなだww
も~会食でそんなにやんちゃしちゃ
駄目じゃないのボス!可愛いなぁ!!
「ふてぶてしく」にスクのボスへの
微妙な愚痴が入ってるように思える。

つーか書類見て愕然としてるボス
可愛いんだよチクショー。
何だこの可愛さ。ってか若い。
ボスって年齢不詳だけどさ。
18~30歳まで意見出てるけど。
ってか8年間で年齢がそのままだったのかも微妙で。
浅掛説では肉体は成長してるから24歳。

ちなみに今言っちゃうと浅掛設定では
ボス=24歳
スク=22歳
ベル=15歳
マモ=呪いが解ければ14歳
レヴィ=22歳
ルッス=28歳

いや、そんなことはどうでもいい。

それよか、それよか、

「1回で敵わねえと悟った」

何に対してだよすっきゅ!!!
このDV夫婦が!!

もう最大のビッグウェーブは
ザンスクが隣り合わせ!!!

ショートヘアでヴァリアー隊服の
スクが初々しくて・・・可愛い。
ボスも傷がなくてその格好って初々しい。

も~~~~~~~~大好き!!!

墓場まで持っていくつもりだったのに
ボスに促されて喋っちゃったねスク!!
お前ら人前でラヴラヴしすぎなんだよ!!!

でもって新語録
「クソの役にも立つか!!!」

よし、今後使っていこう。
(浅掛はリアルに日常でカスとか言ってます)
(相手はエルたん限定だからいいんです)

つーかボス本当カッキー。
崇めますとも讃えますとも!!
でもアンタは10代目には向いてないと思う!
何か違うんだ・・・何か・・・

で、「叶わねえなら道連れだ!」
アナタは馬鹿ですか。
どんだけ単純思考!?何言ってんの!?
最初からそうすりゃ早かったじゃん!!
あ、駄目なんだっけ。独裁体制だっけ。

ベルもマモも納得しちゃ駄目でしょ!
馬鹿ボスに馬鹿って言ってやらなきゃ!(ぇ)

そしてようやくヴァリアー下っ端(精鋭だってば!)
登場したけど登場早々グッバイ!

言っちゃ何だけど、雷撃隊も然り
上司がブサイクだと部下が美形で
上司が美形だと部下がブサイクとか
何か法則あんのかヴァリアー。
(それって暗にレヴィが・・・うわなにをするやめr)

今週のビッグウェーブその3。
「死んだはずの」

(゜Д゜)・・・・・・。

死んでねーぞぉ!!!??

生きてるよ!復讐者に連れて行かれただけだよ!
しかも解毒してからだったよ!!!
死んだ表記なんてどこにもなかったよ!!

何このアオリ文・・・




さて、単行本も買ってきましたよ。
・リボーン14巻
・OVER TIME2巻
・P2!1巻
・ギャグマンガ日和8巻



<リボーン>

 いろいろ修正入ってましたね。
 「やってくれたな もどき!」
 →「どーしてじゃ ねーだろ!」

 ボスがツッコミ技術上げたー!(爆笑)
 あと細かいセリフも変わってて新鮮。

 とりあえず・・・

 サル!!!

 ボス目玉がぁ!!

 大好物は妖艶な娘!!

 何すか先輩!!!

 今更だけど妖艶な娘って
 スクも対象に入ってるよねー
 (何が今更なのか分からない)

 あと背表紙のボスとカバー裏のボスが
 可愛すぎて愛おしすぎてヤバイです。


<OVER TIME>

 カバー裏のハネくんが愛おしい・・・ww
 青汁か・・・確かに飲んでたな・・・
 でも細かい部分見てなかったから新事実。
 ほっとあおぢるなんて飲めません!!
 孤独か青汁かどっちか選べ!!

 しかしプロフィールページのハネくん可愛いな。

 そしてボルタ先輩のお母様・・・韓流好きさんか・・・
 グレたきっかけが可愛いです。


<P2!>

 期待してたプロフィールの類はありませんでしたが
 卓球のルールがそこそこ書いてあったのは
 よかったです。体育の授業でちょっとだけ
 習ったけどマジメなルールでやってないんで。
 やってるうちに「もういいよ!そっちサーブ打って!」
 になっちゃってるんで。(駄目じゃん)
 あ、でも交代で打つのはやってますよ!

 あ~オマケの十アキ可愛い・・・
 何この生物・・・可愛い・・・

 プロフィール次巻に入らないかなー。


<ギャグマンガ日和>

 本当に終わっちゃうんでしょうか・・・
 WJに移行してくれないかな。

 個人的に曽良くん好きなんで
 今回出番多くてよかったです。
 ハサミにボボのOVER様を思い出しました(笑)

 料理番組の話と給水の話&サンゴットの話は
 立ち読みで読んでた記憶があります。
 子役事務所はWJに載ってましたが。



何か感想ばっかで疲れました。
(溜めとくお前が悪い)
ブログなんて書いてていいのかよ!!
もう駄目だ暴れてやるー!!!


1日目から化学ってどーゆーこと!?
2日目にいきなり数学Iって!!!

はぁ、もう駄目です。
酸化数の意味すら分かっていません。
化学部なのに化学赤点経験者ですから、どうせ。


そういえばSM度チェックなるものを
以前受けてて、鳥花にURLを
ブログでアップする約束をしていたのを
いろいろ忙しくて実行できませんでした。

ごめんね鳥花。今やるよ。


2つやったんです。
まずは簡単な方の結果から。



あなたの心には「マゾヒスト」が潜在しております

あなたはご自分が「マゾヒスト」であるという事を
うすうす感じているか、「サディスト」だと思ってませんか?
あなたは「マゾヒスト」の心を生まれもっております。
あなたと共にする運命の「サディスト」との出会い、
それがあなたの潜在する心を開花する時でしょう。

詳細

マゾヒスト度・63%

あなたの「SMライフ」
★あなたは「SM」に関しては無知です。
一度イベントに参加して自分を開花してみてはどうでしょう

あなたの理想の「御主人様」のイニシャルは
「D」・「I」・「N」・「S」・「Z」さんです

あなたの理想の「奴隷」のイニシャルは
残念ながらおりません



イベントって何!!!!

ってか当たってる・・・自分Sだと思ってた・・・
スクの髪の毛引っ張って泣かせたいとか
かねがね思ってたし・・・(ぇ)

でもボスに蹴飛ばされたいのも事実。


そう考えると浅掛はMですか?
63%ってほぼ確実にMじゃないですか?

いやいやヤバイってこれ。
ってか当たらないってこんなの。
別のとこでやったらSとか出るに決まってる。


というわけで別の、
もっと詳しい診断を受けてみました。



あなたは隠密派お天気マゾヒストです

N度:35%(ノーマル度)のあなたは・・・・・・
■若干アブノーマルです。S度M度に顕著な開きがない場合、
何がしかのフェチ性を秘めているか、性欲が旺盛です。
またSMプレイにおいて両役をこなせる器用さがあります。

S度:17%(サド度)のあなたは・・・・・・
■ご安心ください。あなたの中のサディズムは強くありません。

M度:26%(マゾ度)のあなたは・・・・・・
■少々のM性を持っています。
今のところSMに嵌まる兆しはなく、
プレイでM役をしたとしても軽いプレイしかできないでしょう。
ただしサディストの熱意次第で変貌を遂げる可能性はあります。



本 物 か orz


え?何ですか?浅掛はMですか?
ってか隠密派お天気マゾヒストって何!どんなだよ!!
知らないですよそんなの!(逆ギレ)
もう確定じゃないですかこれ!!

ってかS度M度以前に
ノーマル度が!!!

くっそー髪フェチ脚フェチで悪いか!
(誰を指してるかっつーとこれが明らかに某鮫さんに某狐さん)


もういいです、開き直ります。
ちなみに受け攻め診断は襲い受けでした。
へたれ攻めの方とかと相性いいみたいです。


受け攻めの方は検索で出るとして
SM診断の方のURL。鳥花との約束。

簡易な方
http://www.f3.dion.ne.jp/~ykurata/smi/sm1.htm

詳細の方
http://www.nawa.jp/smntest.html

興味のある方は是非どうぞ。
何か本当いろいろ。

まずブログ形式を変えます。
今までは二言目には「萌野です」と
名乗っていたのですが
今回から「浅掛冥莉」に正式移行すると共に
いちいち名乗るのをやめます。
んー、まぁ、締まりがないような気もしますが。


そしてテスト目前ということで
基礎が出来てるものの
未だにメインページが出来ていない為
なかなか新サイトに生まれ変われずにいます。
いつから改装してやがるんだと。
ええ、3ヶ月も改装に時間かけるなよと。

正直言ってサボってたんですが(死ね)
ほら、それは、何だ。
いつの間にかジャンルも変動してるし。
みえるひとがね、ほら、ねぇ。
なぜだか今1番熱いのはリボーンですとか
訳の分からない事態になってるわけ。

「今よりみえるひと色が強くなる」とか
予告しておきながら新サイトはリボーン中心です。

というかヴァリアー中心です。
(「リボーン」と言うほど主人公側いない)
(ってか今んとこ全然いない)
あえて言うならそのうち多分
山スクとかツナザンとか獄ベルとか来るかも。
それもメインページが出来てから
おいおい更新される程度だとは思いますが。

ていうか何だこのカップリング。
山スクは結構いると思うけど
残り2つはろくに見たことねぇぞ。
つーか獄ベルに至っては主張者すら見たことない。
ツナザンは一応いるっちゃあいるようで。

あ、そうそう、浅掛にとって
ヴァリアー=受の集団withoutルッス
ですから。ルッス姐さんは超越してるから、受攻概念を。
あの人はあれだから、母なる愛だから。

そんでもってまたイバラ爆進で
もはや寧ろ清々しいくらいなのですが
ツナ総攻め派です。

だってあの家光の息子ですよ!?
そりゃ攻めだってもんだ!!
(浅掛の中で攻の頂点は家光パパン)
超モードのツナ様はもう言葉攻めだの何だので
ボスですらちょっとビクビクしちゃうくらいですよ。

ええ、ザンザス様は受です。
総受けはスクアーロで固定なのですが。

正直な話、レヴィも受けだと思います。
いや、ほら、だって、あんなに
褒めてほしい褒めてほしいって何歳だ貴様は。
レヴィスレ覗いてからもうレヴィたんは
萌えの対象ですね。


それと最近レヴィスクにハマってます。
ザンスク←レヴィかな。
レヴィスク←ザンでもいいけど。
ぶっちゃけサーチ検索しても
なかなか引っかからないんですよコレ(笑)
ようやく1件、すごく素敵な
小説サイト様を発見してハッスルです。
スク総受けサイト様なのですが
レヴィスク熱に拍車がかかりましたとさ。

いや、でも1番はザンスクですよ。
でもベルスクよりはレヴィスクの方が好きですね、浅掛は。
だってベルはマーモンとラヴラヴだし。ベルマモ!
マーモン女の子でベルマモ!!
こないだ買ったアンソロにベルマモがあって
びっくりしました!(ライバル特集ってヤツ?)
唯一持ってるリボーンアンソロですが当たりですね。
エルたんの話だと普通に売ってるアンソロに
ヴァリアーの頻度は極端に低いらしいので
これの第2弾でも出ない限りはもう買わないと思います。


うん、さて、現実逃避は済みました。

次は現実と向き合う番ですね。


は?テスト?改装?何のことです?

現実っつったら今週のリボーンだろ!



というわけで、今週分の感想を読みたい方は
「キューティープリティー零地点突破!By9代目」からどうぞ。
あ、これはあのステッキ見て思いついた
9代目の技発動時の呪文です(爆笑)魔法少女的な。

阿呆な文章から飛ぶくせに
内容はすごい批判です。
ボスが好きゆえにツナとかも叩くかも。
嫌だって人は見ない方がいいです。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
Re:
(03/16)
Re:
(03/16)
(03/10)
(02/06)
Re:
(02/06)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
浅掛冥莉
性別:
女性
職業:
腐女子
趣味:
コス、同人、カラオケ
自己紹介:
取り扱いジャンル
復活:幻騎士受

幻ちゃんが生命の糧
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析