忍者ブログ
遅めのWJ感想中心に怠惰更新中
[98] [97] [96] [95] [94] [93] [92] [91] [90] [89] [88]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何か本当いろいろ。

まずブログ形式を変えます。
今までは二言目には「萌野です」と
名乗っていたのですが
今回から「浅掛冥莉」に正式移行すると共に
いちいち名乗るのをやめます。
んー、まぁ、締まりがないような気もしますが。


そしてテスト目前ということで
基礎が出来てるものの
未だにメインページが出来ていない為
なかなか新サイトに生まれ変われずにいます。
いつから改装してやがるんだと。
ええ、3ヶ月も改装に時間かけるなよと。

正直言ってサボってたんですが(死ね)
ほら、それは、何だ。
いつの間にかジャンルも変動してるし。
みえるひとがね、ほら、ねぇ。
なぜだか今1番熱いのはリボーンですとか
訳の分からない事態になってるわけ。

「今よりみえるひと色が強くなる」とか
予告しておきながら新サイトはリボーン中心です。

というかヴァリアー中心です。
(「リボーン」と言うほど主人公側いない)
(ってか今んとこ全然いない)
あえて言うならそのうち多分
山スクとかツナザンとか獄ベルとか来るかも。
それもメインページが出来てから
おいおい更新される程度だとは思いますが。

ていうか何だこのカップリング。
山スクは結構いると思うけど
残り2つはろくに見たことねぇぞ。
つーか獄ベルに至っては主張者すら見たことない。
ツナザンは一応いるっちゃあいるようで。

あ、そうそう、浅掛にとって
ヴァリアー=受の集団withoutルッス
ですから。ルッス姐さんは超越してるから、受攻概念を。
あの人はあれだから、母なる愛だから。

そんでもってまたイバラ爆進で
もはや寧ろ清々しいくらいなのですが
ツナ総攻め派です。

だってあの家光の息子ですよ!?
そりゃ攻めだってもんだ!!
(浅掛の中で攻の頂点は家光パパン)
超モードのツナ様はもう言葉攻めだの何だので
ボスですらちょっとビクビクしちゃうくらいですよ。

ええ、ザンザス様は受です。
総受けはスクアーロで固定なのですが。

正直な話、レヴィも受けだと思います。
いや、ほら、だって、あんなに
褒めてほしい褒めてほしいって何歳だ貴様は。
レヴィスレ覗いてからもうレヴィたんは
萌えの対象ですね。


それと最近レヴィスクにハマってます。
ザンスク←レヴィかな。
レヴィスク←ザンでもいいけど。
ぶっちゃけサーチ検索しても
なかなか引っかからないんですよコレ(笑)
ようやく1件、すごく素敵な
小説サイト様を発見してハッスルです。
スク総受けサイト様なのですが
レヴィスク熱に拍車がかかりましたとさ。

いや、でも1番はザンスクですよ。
でもベルスクよりはレヴィスクの方が好きですね、浅掛は。
だってベルはマーモンとラヴラヴだし。ベルマモ!
マーモン女の子でベルマモ!!
こないだ買ったアンソロにベルマモがあって
びっくりしました!(ライバル特集ってヤツ?)
唯一持ってるリボーンアンソロですが当たりですね。
エルたんの話だと普通に売ってるアンソロに
ヴァリアーの頻度は極端に低いらしいので
これの第2弾でも出ない限りはもう買わないと思います。


うん、さて、現実逃避は済みました。

次は現実と向き合う番ですね。


は?テスト?改装?何のことです?

現実っつったら今週のリボーンだろ!



というわけで、今週分の感想を読みたい方は
「キューティープリティー零地点突破!By9代目」からどうぞ。
あ、これはあのステッキ見て思いついた
9代目の技発動時の呪文です(爆笑)魔法少女的な。

阿呆な文章から飛ぶくせに
内容はすごい批判です。
ボスが好きゆえにツナとかも叩くかも。
嫌だって人は見ない方がいいです。









































泣きたくなった。

何?何これ、どういうこと?
ボス2週連続死亡フラグってどういうこと?

あ~もうマーモンのちっちゃいお手々
か~わい~いなぁ~とか
言ってる場合じゃない!!!!

おかしくない?もう冒頭からおかしいよ。
「もうこれが溶けることはない」だと?

骸戦ではあんなに情を見せたのに。
「浄化」とか穏便な手を使って、
殺せと言われても「オレにはできない」とか
そんなことまで言ってたのに。

「もうこれが溶けることはない」

何で?何でこうなっちゃうの?
どうしてあのツナがこういうこと言えちゃうの?

おかしいよ。

骸もザンザスも罪の重さは同じだと思う。
でもどっちも心とかが壊れちゃった理由もあって、
辛い思いもいっぱいしてきて。

それでザンザスだけ許されないのはおかしい。

クーデター起こしたから?
9代目をひどい目に遭わせたから?

おかしいよ。

しかも周りも平然と容認しないでよ。
ツナの勝ちとかそれ以前にさ。

しかも、どうしてこの状況でスクアーロを問い詰められるの?

8年以上も付き従って、憧れていて、
そんな主君の勝利を疑うことなく確信してて。
最期の瞬間に無我夢中で「やめろ」と叫べるくらいに。
そのくらいに自分の主を信じてる。

そのスクアーロがザンザスが倒れるのを、
もう戻ってこられないかもしれない状況を
目の当たりにしてるっていうのに。

何でそんなことが訊けるの?

ザンザスがいなかった8年間、
スクアーロが何をしていたのかは知らないよ。

でも、今のヴァリアーがザンザスを
ボスとしている時点で何となくは分かるよ。
スクアーロがボスになるはずだったのが
実際その地位についたのはザンザスだったとか、
そういうことから結構考えつく答えがあると思う。

もっとも、こんなの結局は
一読者の妄想でしかないんだから
本当のことは今後の展開でしか分からないけど。

「あんな亜流のニセモノじゃなくて」

こんなこと言っちゃ何だけど、
ツナって1年半前までただの中学生だったでしょ?
何も知らない中学生だったでしょ?

ザンザスは御曹司っていう立場上、
物心つくころからマフィアに関わっていて。

自分が10代目になるんだって。

そりゃ横から邪魔されちゃたまらないよね。

ザンザスがクーデター起こした理由なんて知らない。
何を叫んでるのかなんて分からない。

例えそれが勘違いであっても、
それは立派に動機として成り立つものだから。

逃げられなかったんだ。
ボンゴレファミリーから。

向かうしかなかったんだ。
ボンゴレファミリーに。

「ついに叶ったぞ!」っていうザンザス、
本当に嬉しそうで。先週の「名前にXを2つ~」の
セリフもそうだけど、ザンザスは
10代目になりたいっていうより、
ならなきゃいけない、って思ってる感じがする。

それなのに。

それなのに。

あんまりだと思った。

こんなに辛い思いをして。
こんなに辛い過去ばかりで。
こんなに辛い境遇に立たされて。

結果が「リングに血を拒まれた」だなんて。

本当だったら泣きたいくらいだと思う。
今までの人生を、全部否定された。

父親にも拒まれて。
ボンゴレにも拒まれて。

でも、それでも、
真っ直ぐに信頼してくれる部下がいるのは
すごく救いになることだと信じたいです。

レヴィも
ベルも
マーモンも
ルッスーリアも

スクアーロも

全てを知っても、変わらず
ザンザスについていくんだろうなと思う。







何か、とっても暗くなっちゃいました。

雰囲気を振り切って、
明るく萌えを叫んで終わろうと思います。

・スクアーロ横顔美人ww
・少年スク可愛すぎ・・・!!ハネ髪!!
・つーかネクタイ!すっきゅネクタイ!!
・つーかボスとすっきゅの服お揃い!!!
・9代目のステッキどうなの(爆笑)
・セーラーム●ンの1番最初のステッキ思い出した
・祝☆復帰後初ゔお゙ぉい!!
・やめろってお前一体何してんの!?
・駄々か!駄々をこねているのか!!ダンダンダンと!!
・今がチャンスキタ―――――!!!
・なになになに、心配してたけどお前ら全快ww!?
・と思ったら幻覚かよ・・・期待しちまったじゃんよ・・・
・しかしルッスの鼻が何だかエセ外人くさい
・マモの記憶の中のルッスは任務の度に「死になさーい!」か?
・ってかマーモンよく指輪片手に3つも持ててたな!
・おかえりボス~www
・「まさか」って先週からすっきゅ、いくつ思い当たるフシがあるんだ



ヴァリアー幸せになって下さい!!!(涙)



もう・・・来週が怖い・・・

いや、テストとかじゃなくて・・・


いやテストも怖いけど・・・
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
Re:
(03/16)
Re:
(03/16)
(03/10)
(02/06)
Re:
(02/06)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
浅掛冥莉
性別:
女性
職業:
腐女子
趣味:
コス、同人、カラオケ
自己紹介:
取り扱いジャンル
復活:幻騎士受

幻ちゃんが生命の糧
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析