忍者ブログ
遅めのWJ感想中心に怠惰更新中
[93] [92] [91] [90] [89] [88] [87] [86] [84] [83] [82]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マジよかった。


萌野です。


さて、部誌の原稿が今日で終わりました。
(編集後記・・・残ってるけど・・・月曜に終わらせよう)

マジ疲れてます。某ロフトで化学部の
会計の帳簿用にノートを買いに行って
たまたま別の階で見かけたストレス測定機で遊んだら

ストレス度71%・頭の回転度34%

<ストレス度>
 相当に疲労しています。無理はせず、とりあえず
 ゆっくり休みましょう。今の状態では、
 効率的な仕事や作業はできません。
 まずは、睡眠をとって体調を整えましょう。

原 稿 修 羅 場 だ っ た ん ス け ど

<頭の回転度>
 あなたの精神作業能力は平均よりやや柔軟性に
 欠けるようです。一日のうちで「ぼんやり」する時間が
 多い生活を送っていませんか?日頃から
 脳のトレーニングに取り組むことを心がけてみましょう。
 まずは、日々の生活にメリハリをつけることをお勧めいたします。

ぼんやりしてます!脳内妄想はメリハリですが!(死)

というわけで疲れているようですが
土日休めるし、こっちの改装に
集中したいとは思いますが。
思うのですが。やっぱり思うように
進まないのですね。既にみえるひとが
冷めちゃったんですけどこれどうしよう。

いや、戻ってくるとは思います。
ただリボーンが強いだけなんで。
3~7巻を読み直せば多分復活します(安っ)
実際にタカヤを1巻から読み直して
春人萌えが復活した前歴がありますので!

でも無理矢理捻じ曲げるのもどうかと思うので
しばらくは自然の流れに身を任せて
ザンスクハァハァディノスクハァハァ山スクハァハァ
ベルマモハァハァリボマモハァハァコロマモハァハァとか
それに準ずることを言っておきますね。(やめろ)


というわけでジャンプ感想。


<リボーン>

 何これボス可愛いんだけど。
 可愛さの零地点を死ぬ気突破したよボス。
 今まで余裕ぶっこいて小物くさい高笑いしてたのに
 いきなり顔つき変えて必死で技阻止って
 も~~~~愛くるしい!!!
 焦って本気出してツナをぶっ倒してから
 我に返って冷静になって自分に言い聞かせるように独り言って
 も~~~~~可愛すぎる!!!!

 ええ、ザンザス様は受けですが何か?
 ぶっちゃけた話、本当にぶっちゃけた話
 ヴァリアーって皆受けですよ!?
 ちょっと優劣はあります、受け度数に。
 スクが最強、ギリギリ次点でマモ、
 ベル、ボスってとこですかね。
 レヴィはヴァリアー内では攻めっ子です。
 でも個人的にリボ界で総攻めは家光なんで
 家ザンとかいいですね。ツナも今はリバですが
 10代目になった暁には父を立派に継ぐと思います。
 だから萌野はザンツナよりツナザンです!

 ちなみに今ヴァリアー外でちょっといいなと
 思ってる上記で挙げたスク絡みマモ絡み以外の
 ヴァリアー絡みのカップリングは、

 ・獄ベル ・ヒバベル ・家ザン ・ツナザン

 ですかね。ベルの身長が思ったより低くてドキドキ。
 ベルたんはツナたちと同い年だといいよ!14歳!!
 口笛吹くベルたん可愛くてヤバいですね!

 何度も言うようですが萌野はマモは♀派ですので。

 つーか最後の2ページのツナザンの会話が
 ひたすらエロく感じてる萌野は
 やっぱり疲れてるんですかそうですか。

 そして今週のツボシーンNo.1。
 「こいつぁケッサクだ!」の腰に手を当てて笑顔のボス。
 可愛すぎます特に可愛すぎます。犯罪です。


<P2>

 十悟素敵すぎカッコよすぎ可愛すぎ!!!
 つーかアキラ可愛すぎ萌えすぎ!!!

 た、輔たん・・・ツンデレっすか・・・(ドキドキ)
 やっぱりましろんの攻めフラグ立ちまくりだね!!


<ラルグラド>

 闇女王の美しさにハマりかけです。
 でもどっちかというとラルが可愛いです。
 ていうか闇女王とTo Loveるの
 春菜がカブる。髪型とか!今週たまたま
 両方黒下着だったしね・・・うん、カブる。
 でもまた闇女王は姿変えるようですな。

 デスノしか小畑作品読んだことないんで
 小畑さんの絵でセリフが少なめって
 何だかやけにすっきりしてる気がする(笑)



話は逸れるけど紳士同盟クロス新刊買いました。
灰音マンセーここまできたか。

いや、種村のヒロインマンセーは別に
どっかの聖女様マンセーのように
それによって周りが傷ついたりしないし
展開がどんどんひどい方にひどい方に
進んだりしないからいいんです。

でもシンデレラの話でまさかの
ディーノVSザンスクを妄想した萌野は
バカですか。ひょっとしてバカですか!!!

「スクアーロを返せ!ファミリーの面前で
 ボスの女にこんなことをして
 ヴァリアーにケンカを売るつもりか!?」

「そうだよ 跳ね馬ディーノの名において
 XANXUSをリコール!決闘を申し込む!」

「ゔお゙おい!リコールって何だぁ!?」

「ボスに対する不信任案だよ」

「マーモン・・・」

「掟によりドン・ボンゴレがリコールを認めれば・・・(略)
 つまりXANXUS様を辞めさせ
 ディーノが次代のボスになるということだね」

ええぇえぇえ~~~~~~!!!!!

ディーノさんあんたキャバッローネでしょーが!!
(勝手に話進めといて勝手にキレるな)

でもそれに影響されて完成したネームは
継母がボスで姉たちのスクとレヴィに
魔法使いルッスーリアと王子の付き人ゴーラ・モスカという
ベルマモ的シンデレラだったりします(何で)

機会があればアップしようと思います。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
Re:
(03/16)
Re:
(03/16)
(03/10)
(02/06)
Re:
(02/06)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
浅掛冥莉
性別:
女性
職業:
腐女子
趣味:
コス、同人、カラオケ
自己紹介:
取り扱いジャンル
復活:幻騎士受

幻ちゃんが生命の糧
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析