忍者ブログ
遅めのWJ感想中心に怠惰更新中
[90] [89] [88] [87] [86] [84] [83] [82] [81] [80] [79]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これで全部終わったのか・・・みえるひと・・・


萌野です。


単行本買ってきました。
・みえるひと7巻
・リボーン13巻
・真説ボーボボ3巻
・OVER TIME1巻
・テニプリ35巻←※

テニプリ今回は36巻なんですけどね。
何かコンビニで今日立ち読みしたら

あれ不動峰編終わってんじゃん
萌野としたことが不覚だった
神尾の出てる巻全部持ってるっつーのに
(あくまで峰でなく神尾なので3巻は持ってない)
どいつもこいつも萌野の知り合いは
跡部の髪のことばっかり騒いでやがって
誰も教えてくれなかったのかコノヤロー
それとも買ってると思ってたのか
テニプリ冷めたと思ってたのか
萌野のことなんて気にしてないのか
絶対最後のが最有力だ泣くぞチクショー

というわけで書店でついでに買ってきました。


いや、テニプリを語る以前に





みえるひとが。




もうアレじゃん。この息つく暇もない萌えは
何ていうか怒涛の嵐じゃん。
嵐の守護者かよ(うるせーよ)


実は萌野は郵送されてきた通知表を
どっかに失くしてしまったんで
ここ数日ずっと探してるんですよ。
(父親に見せなきゃだし学校に提出だし)

なのでとりあえず今日は引き上げます。
明後日以降はジャンプも来るんで
頑張って明日書ければと思います。


言いたいことはごまんとあります。
グレイのキヨイへの想いって愛かよとか
いやこの愛はあくまで家族愛であって
真面目なとこ恋慕の対象はミズチだとか
コクテンたんは皇帝ペンギンじゃなかった
皇帝コウモリだったのねとか(だって!だって皇帝て!)
やっぱりゴウコモだったのねとか
キヨイのプロフつまらんな全部知ってるわとか
いろいろそんなん。


でもこれだけ言わせて下さい。


ひょっとしてコモンのプロフィールが
とうとう出なかったことに対して
ヤバイくらい不満でもう不満通り越して
自分で捏造してるから大丈夫なのは
この世で萌野だけなんじゃねーの?



コラそこ!ビークワイエット!
当たり前だろとか言わない!
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
Re:
(03/16)
Re:
(03/16)
(03/10)
(02/06)
Re:
(02/06)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
浅掛冥莉
性別:
女性
職業:
腐女子
趣味:
コス、同人、カラオケ
自己紹介:
取り扱いジャンル
復活:幻騎士受

幻ちゃんが生命の糧
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析