忍者ブログ
遅めのWJ感想中心に怠惰更新中
[84] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [76] [75] [74]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、結構な割合で閉鎖計画を思いつきます。


萌野です。


とりあえずテスト期間、さらに
原稿執筆期間ということで
しばらく更新停止します。ようやく宣言。

ついでにですね、本当にもう
閉鎖しちゃおうかな、みたいな。
どうせ需要ないもんウチ。
なくなっても誰も気づかない、みたいな。

自己満足サイトのつもりで始めたわけですが
8000HIT近くなると
ちょっと風当たりが悪くなっただけで
ヘコむ時期が多くなりますね。
今が丁度そんな感じです。

確実なのは、そろそろ「萌語」も萌野秋那も
いなくなるということですね。
2年間一緒にやってきたサイト名とHNですが
ここらでお別れしようと思います。

閉鎖はまだ未練があるので
よほどヘコまない限り
(=オフ友にまで見放された場合とか)
「私のサイト」が消えることはないだろうと。

とりあえず、URLをそのままに
サイト名とHNをガラリと変えてしまおうと
考えています。これはもう決定事項です。
「萌野さん」と呼んで頂けて
結構いろんな方々と馴染めたことは
本当に名残惜しいのですが、やっぱりケジメます。

今は「停止状態」を貫きますが
次は「改装」に入ると思います。

URLはそのままですので、
「あ、変わってる」くらいで済むかと。
小説ばっかりお褒めの言葉を頂きますが
例え自己満足でも絵も載せたいですし、
その画風は変わるわけはないですし。


最後に。年賀状に関しては
2人ほどお申し込みをして下さっています。
本当にありがとうございます。
(うち1人は先輩に学校でその場で教えて頂けば
 いいものを無理に頼み込んだだけですが)
やっぱり需要ないんですね。やるんじゃなかったとか。

改装は年越すと思うんで年賀状は
「萌野秋那」として出しますね。


すごいヘコんでしまいました。
すみません、頑張れるだけ頑張ってみます。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
Re:
(03/16)
Re:
(03/16)
(03/10)
(02/06)
Re:
(02/06)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
浅掛冥莉
性別:
女性
職業:
腐女子
趣味:
コス、同人、カラオケ
自己紹介:
取り扱いジャンル
復活:幻騎士受

幻ちゃんが生命の糧
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析