忍者ブログ
遅めのWJ感想中心に怠惰更新中
[87] [86] [84] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [76]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スクアーロ受を始めました。


萌野です。


いきなり何かといいますと、
エルたんがリボーン10~12巻を
貸してくれたのが始まりです。

それ以前もスクアーロは好きでしたし
可愛いと思ってましたし
ボスとラヴラヴじゃねぇかとか思ってました。

それでもジャンプ本誌は
あまり気を入れて読んでなかったのです。

ようやくあの人のことが好きだと
気付いた時にはもうあの人はいなかったんです!(何)

いや、いなくないぞ!
誰だそんなこと言うヤツはぁ!(暴走)

アレは獰猛な海洋生物の血ですから!
(鮫って言うとスクアーロとまぎらわしい)
スクさんの血じゃないですから!!
あの子はきっとサメ倒したはいいけど
溺れてるだけなんです!(駄目じゃん)

生きてるはず。だって
いろいろフラグあるし(脳内で)

新サイトのジャンルにはとりあえず
リボーン入ると思います。
ザンスク(←山)とベルマモですかね。
基本はスクアーロ受けで。

あとP2!もジャンル入りの予感の
ついでにちょっとジャンプ感想。

リボーン:これスクさんがいればもっと萌えた。
     体が熱いとかよォォォォ!!(涙)
     しっかしボスはかっこいいな。

P2!:アキラ女だったー!!!!
    どうしてくれるんだ初めてだぞ
    作品中1番好きなキャラが女だなんて。
    十悟×アキラですかね。十アキ。萌え!



さてと。

実は今日は鳥花と遊びに行ってきました。
数学?追試?何のことです?(爆破)

で、カラオケで6時間歌った後。
(2人で6時間って結構頑張った)
サイゼリアに行ったんですよ。遅めの昼食。

そしたら隣に座ってる女の子2人が
明らかに小学生くらいに見えるんですけど
ミニスカで化粧バシバシなんですね。

で、すげー目立つし声でかいし
気になるから少し目をやったくらい。
鳥花にも促されたことですし(人のせい)
会話の内容も他の客の男がチラチラ見てくるとか
ついてくるとか自意識過剰だったもんで。

そしたら。

片方の女の子が携帯で電話始めたのですが。
その聞こえてきた内容が。

要約:「今サイゼなんだけどすごく不快。
    客の男はついてくるし、
    隣の客は何かウチらのことチラチラ見てるし

特に最後のはこっちを見ながら言いましたね。

確かに最初に見た時に目が合ったかなぁとは
思いました。でも萌野はそういう
気まずいのは嫌いなんで、その視線を
そのまま奥の方に向けたんですよ。
最初からそっち見るつもりだった、みたいに。

そんなに気になったのかな~と
店を出てから鳥花に言ってみたら
何か鳥花さんはその子らをガン見してたそうです(爆笑)

しかしさすがに当て付けがましいな~と
思って、ちょっと不快になりながらも
ミラノ風ドリア(卵入り)食べ始めたのです。

そしたら。

急に隣の子らが店員さん(女性)呼んで
こんなことを言いました。

その、別の男の客ら(学ラン着てた。中学生かな?)が
自分らを見てくるとかそういう関係の話でした。

「何か~アタシら何もしてないのに~
あそこのテーブルの男の人たちが~
こっちのことチラチラ見てきて~
トイレとかドリンクとかで席立つ度に
ついてきたりして~」

こんな感じでしたね。何じゃそりゃ。
やけに「アタシら何もしてないのに」と連呼してました。

苦情言われたお姉さんは困惑して
「上の者に聞いてみますので」と。

後からちょっとエラい感じの
オジサンが来て「いかがなさいました?」と。
さっきの話を要約したみたいなことを
その子らから聞いて。やっぱりまた
アタシら何もしてないのに~が目立ってました。
そんで、その男子学生たちの
テーブル(ウチらのテーブルから近かった)に
言って何か話してました。

その直後に男子学生達は帰っちゃったので
「お引取り願います」みたいなこと言われたのかな。

で、その一件を見ていた萌野と鳥花は。

(゚Д゚)ポカーン

こんな感じでした。本当に。
本当についてきてたのかもだけど
店員に苦情まで出すなんて
自意識過剰もいいとこだと思います。

男子学生達が帰ってからのその子らは
「あれってウチらが店出たら絶対ついてくるよ~」と。

じゃあそうなってから警察にでも行け!!

さっきの電話のことといい、
自分の勘違いだったらどうしようとか
そんなのないんですかね。
こんな自己中さんは久々に見ました。

おかげでその子らが席を立ってからの
ウチらの話題はしばらくその件についてでしたとさ。


これは鳥花に「ブログに書くから!」と
爆笑しながら誓ったことだったので書きました。

ま、その後もサンマルクでお絵描きしたり
愚痴ったりして、M県S市の年末名物
「光のページェント」が点灯するまで待ってました。
後日アップしますね、ページェントの写真ww


そんなこんなで今日はいろいろ
ネタの多い1日でした。

追試頑張りまっす・・・はぁ。
(1点足りないだけなのに(赤点は赤点だろが)
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
Re:
(03/16)
Re:
(03/16)
(03/10)
(02/06)
Re:
(02/06)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
浅掛冥莉
性別:
女性
職業:
腐女子
趣味:
コス、同人、カラオケ
自己紹介:
取り扱いジャンル
復活:幻騎士受

幻ちゃんが生命の糧
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析