忍者ブログ
遅めのWJ感想中心に怠惰更新中
[94] [93] [92] [91] [90] [89] [88] [87] [86] [84] [83]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

書類提出日にハンコ忘れて登校しました(爆)


萌野です。


予算作成の都合で今日までに
書類一切の提出と部費の残高使用
しなければならなかったのです。

部費の残高は分かってたけど
書類の方にまで頭回らなかった(爆)
今日気づいたんですよ。

しかも明日は公立高校の推薦入試で
生徒会室の会計受付ができるのは火曜と水曜だけで
月末までに提出だから今日が最終だったんです。

でも前任の先輩がさっぱり会計について
仕事してなかったみたいで(あまり言いたくはないけど)
そっちの対応にも追われてて
こっちの仕事を始めるのが結構遅れた・・・
いや萌野がちんたらしてたからなんでしょうけど。

で、明日はその推薦入試なんで
それに向けて準備があるから一般生徒は
7時限のところを6時限で帰れる予定で
3時~4時の会計受付は楽勝だと思ってたのに。

朝いきなり担任の先生が
「え~7時間目は大掃除ですので」

予定全部狂ったわ!!
ただでさえ書類いきなり突き付けられてんのに!!

そしてさらに付け加える。
「3時半には校舎閉まりますので」

生徒会室のある建物は開いてるらしいけど
職員室に行けないってことじゃん!
自力でやらなきゃってことじゃん!!

しょうがないから昼休みに
ろくにメシ食う時間もなく
(10分でカレー食べきった萌野は勇者)
化学準備室の先生を訪ねて。

さすがにこれ以上のハプニングはないと
思ってた。思いたかった。

で、ハンコは押さなきゃなんで
仕方ないから学校の近所のハンコ屋に
ハンコを買いに行ったんですけど
改装の為に1月末まで休業て!!!

どんだけ続くんだハプニング・・・

どうしようもなく、
生徒会の人に交渉するしかないかと
トボトボ歩いて学校に戻ったら
同じクラスの子とすれ違いまして。

「99(99円ショップ)で売ってるよ。ハンコ」

あなたが神か!!!

ダッシュで行って帰ってきました。
めっちゃ頑張って走りました。
どこにでもいる苗字なので楽でした。
(その割には教師陣には1人もいなかったけど)
(1人でもいたら借りれたんだけど)

すべてが絶妙に絡み合って
今日はすごくバタバタしてました。

唯一萌野を救ったのは提出日を勘違いして
今日提出の課題を昨日必死で終わらせてて
(だって数Aと数Iのワークいつも同日提出だし
 今回も同じ日に、昨日一緒に提出するもんだと思うじゃん・・・!)
それを机の中に保管しておいたことですね。
皆は必死に今日やってたよ。
萌野はその横で伝票と書類と格闘してた。

つーわけでマジ疲れました。
ストレス度71%以上になった。絶対なった。


でも明日は玲於たちと遊びに行くから
(公立は全部休みだもんさ!私立の鳥花は誘えないけど)
うっぷん晴らしてきます!!!
サンホラの新しく買った曲歌ってきます!!
(少年は剣を・・・のヤツ。買うの遅っ!)

ジャンプ感想は多分明日。



あ、でも一言だけ・・・



ボス!!!!!


はい終わり。(敢えて言うなら扉絵が大ヒット。何人たりとも・・・!!)
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
Re:
(03/16)
Re:
(03/16)
(03/10)
(02/06)
Re:
(02/06)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
浅掛冥莉
性別:
女性
職業:
腐女子
趣味:
コス、同人、カラオケ
自己紹介:
取り扱いジャンル
復活:幻騎士受

幻ちゃんが生命の糧
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析