忍者ブログ
遅めのWJ感想中心に怠惰更新中
[96] [95] [94] [93] [92] [91] [90] [89] [88] [87] [86]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シャラララ~素敵にキ~ッス♪


萌野です。


今回は手作りチョコということで
チョコ作りの風景。湯煎にかけてるところです。



去年は受験、一昨年は購入、
3年前はちょっと失敗クッキーだったんで
今年は今までよりは上手くいったと思います。

お遊びチョコとかも作ったんで
明日それもアップしますね。


そういえば昨日は「どろろ」を
瑞穂と観に行こうと思ったのですが
諸事情により到着が10分以上遅れてしまい
チケットが我々の直前で売り切れるハプニング・・・。
結局パンフだけと、あとはその映画館の入ってる
ショッピングセンターで帽子を購入。
ティアラを探していたはずだったのに・・・
(見つけても買うなよそんなん)

その分、カラオケで思いっ切り
歌ってきました。サンホラの
新しく覚えた曲とかww
ついでにペーパー第2号の原稿とか。
「浅掛冥莉」で書いてます。



さて、それではジャンプ感想。


<リボーン>

 ボス凍ってる――――――っ!!!

 いやいやいやいや、いくらなんでも
 ツナはずるい!!ボスは今まで通りの
 憤怒の炎と銃しか使えないってのに
 何かツナばっかり戦闘中に急成長してる!!

 というか扉絵のボス、素敵すぎ・・・
 銃の持ち方?角度?すごく好き。
 古傷は痛々しいですね、カラーだと・・・

 しっかし「当然の結果だぁ」って
 スクちゃんアンタ・・・!!!
 もうボスのこと信頼しすぎですよ!!
 可愛いなぁもう!!良き妻ってヤツですか?
 先週に引き続きボスのこと好きすぎです、この子。

 「あの時と・・・」のあの時はやっぱ
 普通に考えてゆりかごですよね。
 青ざめてるスク可愛い。もう
 どんだけボスのこと好きなんだよ!!
 心配しすぎだよ!まぁするべきだけど。

 9代目も零地点突破なのかよ!
 初代のみが使えた技じゃないのかよ~(ぶーぶー)
 んじゃあの傷は凍傷なんですか?

 まぁマモの世界とか髑髏ちゃんパンチラとか
 いろいろツッコみたいところですけど
 もう体育館崩壊の餌食になってる
 ベルマモが可哀想すぎます。助けに行きたい。
 多分大丈夫なんだろうけどね。少し怪我したかな。
 ・・・あ!ベル覚醒しちゃうんじゃ・・・!!∑(゜A゜;)ヤバイ!?

 でもボス、その氷を足でバギャンと割るのは
 痛いから!痛々しいからやめて!!
 ブシュッて音してるよ・・・!!!(涙)

 ボスは本当に必死なんだよ。
 自分が10代目にならなきゃって。
 なりたいっていうよりは責任みたいな。
 部下もついてきてくれてるわけだし、
 実の父親にもあんなことしちゃったわけだし。
 取り返しがつかないって分かってるんだよね。

 ようやくXANXUSという名前の由来が分かった。
 憤怒と繋がらねぇな~と思ってたら・・・
 Xが2つ・・・名前に10の称号を2つ・・・

 じゃあ20代目にでもなったらどうですか?(死)

 それにしても・・・

 「零地点突破 初代エディション」のコマ。

 ツナザンの極みですね!!!

 このコマのボス可愛い。
 何だろう、すごく可愛い。
 最近のボスはずっと可愛いんだけどね!!

 そりゃスクも「やめろぉ!!」とか
 言いたくもなるわ。自分の旦那が
 他の男にヤられそうになってんだもん(やめろその変換)
 「ボスにはオレだけなんだぁ~!!」とか何とか
 泣き喚いてるといいよ!!!
 そんでディーノさんオロオロ。(笑)

 とりあえず来週にはこの氷もどうにかなってると
 信じることにしておきます。



<ワンピ>

 1匹キツネ・・・ww


<P2!>

 相馬と犬飼キュンが少しカブった(女の子集団のあたりが)



さて、来週の月曜まで耐えられるかな自分・・・!
頑張ってボスぅぅぅぅぅ!!!
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
Re:
(03/16)
Re:
(03/16)
(03/10)
(02/06)
Re:
(02/06)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
浅掛冥莉
性別:
女性
職業:
腐女子
趣味:
コス、同人、カラオケ
自己紹介:
取り扱いジャンル
復活:幻騎士受

幻ちゃんが生命の糧
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析