忍者ブログ
遅めのWJ感想中心に怠惰更新中
[420] [419] [418] [417] [416] [415] [414] [413] [412] [411] [410]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バイトやらテストやら野球部やら軽音ライブやらで
色々忙しくてなかなかアニメが見れてません・・・
とりあえず1話だけ見てみました




思ったことその①

OPで幻ちゃんを見るのが辛い


思ったことその②

オルゲルトが説明口調どころか説明しすぎてウザい


思ったことその③

フレラン新作やるのが怖い


やばいです






まず139話はボスたんメインの話でしたね

やっぱりこの髪型で池田声のボスたんに違和感が・・・
何でだろう、やっぱり24歳ボスたん=池田様なのは
とっくに身に沁みこんでるわけだけど、
なぜか34歳ボスたん=池田様ってのが受け付けてくれない

24歳と34歳を別物として捉えているのでしょうか
ちなみに他のメンバーに違和感を感じたことはありません




で、ベスたん来ましたね!
何か原作よりもお目々がつぶらで可愛かったです

そしてオルゲルトの属性についての説明から始まり
ライガーについてもうるさく言ってるのが激しくうぜーです
ジルたん注意してやれよ慣れてんのかおめーは



あとアニメはベルフラベルの絡みが凄まじいですね
いつもご馳走様でございます!
フランたんがベルのシャツをめくったとこもですけど
この回も「戦闘中ずっとベルの幻覚の殺され方を考えてた」
っていう設定がプラスされててもおおおおおおおおお

しかし蹴られた時の「ゲロッ」が
アニメもめっちゃ可愛くて良かったです









まぁ結局幻ちゃんのことに行きつくんですけど



駄目です、OPの幻ちゃんはいつもながら
イケメンだし細いし細いしイケメンなんですけど


もう見るのが辛い


こんなんで今月23日発売のフレラン新作
プレイできるんでしょうか・・・
本誌感想では言ってなかったけど
せっかくまさかの参加間に合ったジルたんフランたんでも
遊べるというのに・・・てか予約したのに・・・

怖いなぁ、今まで幻ちゃんの個別ストーリーが
あることを期待してはいたんだけど
むしろ怖い・・・白蘭様って絶対言ってるよこの子
白蘭様の為にとかで戦うよこの子
もしストーリーがあればだけど

そりゃ負けボイスとかコンティニュー画面の台詞とかボイスが
ドワァアアとかなら逆に今は安心できますけど
どうしようコンティニュー画面の幻ちゃんが骨だったら
むしろ死ぬ気モードが骨だったらどうしよう
大いにありそうだから困る
お願いだから大戦装備で留めてほしい



あーでも・・・でも・・・

今一番予想してるのが

コンティニューボイス「真の忠誠はかなわぬ!」

これきたらどうしよう・・・
これじゃなくても神関連がきたら・・・

23日までに色々もっと分かればいいけど・・・
そして良い方に分かるならいいんだけど・・・無理ぽ





幻ちゃあああああああああああああああん
PR

コメント
無題
こんばんは蜘蛛です。この一週間はカオスでした。
そういう訳で私も例のチャットに参加させて頂きたいのですがまだ大丈夫でしょうか・・・?宜しければ皆様と一緒に語りたいです。恐れ多いことですが(汗)。

失礼しました!
【2009/07/11 03:07】 NAME[蜘蛛] WEBLINK[] EDIT[]
Re:
確かに・・・ここんとこ一週間は私もやばかったですね・・・
まだまだ大歓迎ですよ!当日飛び入りもおっけーなくらいなのでw
それでは12日の21時よりお待ちしております~!
【2009/07/11 14:20】
無題
チャットの件ですが、GREEの幻騎士ファンの友達に声を掛けてみようと思うのですが、宜しいですか?
【2009/07/11 15:52】 NAME[菖蒲玉藍] WEBLINK[] EDIT[]
Re:
>蜘蛛様

確かに・・・ここんとこ一週間は私もやばかったですね・・・
まだまだ大歓迎ですよ!当日飛び入りもおっけーなくらいなのでw
それでは12日の21時よりお待ちしております~!


>菖蒲様

そもそも幻騎士ファンがそんなにいることが驚k(略
どうぞお声掛け下さいってかむしろお願いします!
何人でも大歓迎ですのでw
【2009/07/11 22:40】 NAME[浅掛冥莉] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
ありがとうございます

来て貰えるかどうかは分かりませんが、声を掛けてみます

お返事ありがとうございました
【2009/07/12 00:32】 NAME[菖蒲玉藍] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
Re:
(03/16)
Re:
(03/16)
(03/10)
(02/06)
Re:
(02/06)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
浅掛冥莉
性別:
女性
職業:
腐女子
趣味:
コス、同人、カラオケ
自己紹介:
取り扱いジャンル
復活:幻騎士受

幻ちゃんが生命の糧
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析