忍者ブログ
遅めのWJ感想中心に怠惰更新中
[422] [421] [420] [419] [418] [417] [416] [415] [414] [413] [412]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

失恋(幻騎士との死別)の傷を癒すべく
只今絶賛ハマりすぎて本まで製作中の
七人隊のバトンを拾って参りました



七人隊バトン!

七人隊大好きな方は是非!
今更という言葉は禁句(笑)

▼七人隊は好きですか?
=大好きっす

▼単行本は持ってますか?
=今は七人隊の巻だけしか持ってません

▼特に好きなのは誰?
=蛮骨たん

▼逆に嫌いなのは誰?
=面白いほどに嫌いな奴がいない

▼声は合ってましたか?
=大兄貴は最初は違和感だったけど(ショタ声がよかった)
 今は草尾さんで万歳です。よって全員GJってか声優豪華すぎですよね

▼全員の第一印象をどうぞ
=じゃあ登場順に
 凶骨・・・無関心
 蛇骨・・・キショ可愛い
 霧骨・・・和む
 煉骨・・・美人
 銀骨・・・何こいつwwwww
 睡骨・・・医者=無関心 羅刹=顔怖ぇ 統合=ときめき
 蛮骨・・・一目惚れ
 
▼蛮骨について一言!
=ちっちゃくて生意気で可愛いので撫で撫でしたいです

▼蛇骨について一言!
=個人的にアニメの方が好きです原作も大好きですけど

▼煉骨について一言!
=大兄貴が好きなら好きって言えばいいのに(誤解)

▼睡骨について一言!
=羅刹が好きなのか統合が好きなのか分からなくなってきました

▼銀骨について一言!
=ぎしっ!ぎしぎし!

▼霧骨について一言!
=ちょっとその惚れ薬を大兄貴に使ってみるといいと思うよ

▼凶骨について一言!
=人間なのか妖怪なのかはっきりさせてほしかった

▼身長を考えてみて下さい
=蛮骨・・・160
  蛇骨・・・172
  煉骨・・・176
  睡骨・・・181
  銀骨・・・200
  霧骨・・・120
  凶骨・・・350

▼血液型を考えてみて下さい
=蛮骨・・・O
  蛇骨・・・B
  煉骨・・・A
  睡骨・・・AB
  銀骨・・・O
  霧骨・・・A
  凶骨・・・B

▼全員がSですよね
=SとMとは紙一重というのが持論でございまして

▼顔の模様は何だと思う?
=復活のザンザスたんの痣みたいなご都合主義の刺青

▼唐突ですが奈落は好き?
=嫌いじゃないです。奈蛮は大好物です

▼みんな仲良しだと思う?
=アニオリの討伐回想とかドラマCDとかでもう不仲とは思えなくなった

▼使ってみたい武器は?
=銀骨(武器か?)真面目な話だと睡骨の爪

▼頭が弱そうなのは?
=ここは蛇骨を差し置いて敢えて公式で馬鹿馬鹿言われた大兄貴で

▼怒ったら怖そうなのは?
=煉骨の兄貴

▼足が速そうなのは?
=大兄貴

▼体重が軽そうなのは?
=身長との比率的には蛇骨。数字だけ比べるなら大兄貴。

▼仲良くなれそうなのは?
=医者

▼一緒に住むなら誰?
=大兄貴

▼関わりたくないのは?
=霧骨 でも好き

▼実際に七人隊がいたらどうする?
=歴史上に実在したらって意味なら関連書籍買いあさりますね

▼実際に七人塚があれば行きたい?
=近所なら行ってやらんこともない

▼また生き返って欲しいですか?
=地獄でショービジネス忙しいだろうから別にいいや
 潔く死んだのがいいって言う人も多いけど
 私は銀骨睡骨殺さないまま凶骨霧骨生き返らせて
 奈落に反旗翻して全員で生き延びてもよかった
 
▼四魂の玉は好きですか?
=質問の意図が分からないぜ!

▼お疲れさまでした!出来たら七人にパスを!
=七人隊好きな方いらっしゃったらどうぞ




------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=32203
------------------
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
Re:
(03/16)
Re:
(03/16)
(03/10)
(02/06)
Re:
(02/06)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
浅掛冥莉
性別:
女性
職業:
腐女子
趣味:
コス、同人、カラオケ
自己紹介:
取り扱いジャンル
復活:幻騎士受

幻ちゃんが生命の糧
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析