忍者ブログ
遅めのWJ感想中心に怠惰更新中
[427] [426] [425] [424] [423] [422] [421] [420] [419] [418] [417]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

幻ちゃんにも

是非

死んでませんでした☆パターンを

実地してほしいと思います






そんな日々。









もう扉絵!扉絵の幻ちゃん!
相変わらず可愛いなぁこのデフォルメ幻ちゃん!
でふぉめで幻ちゃんが出るの待ってるよ!
買うよ!てかあれってガチャポン!?
いくらでもつぎ込むから幻ちゃんのも発売してくれ!


まぁ戦闘不能ってことでどうにか
実は生きててほしい

そんな甘い夢




中身


桔梗様ハァハァハハァァァン!(´Д`*)ハァハァ



もう常に美しい!どのコマも美しい!
まだまだありそうですねーのコマなんかついでに可愛い!
そのページの真ん中の横顔桔梗様も可愛い!!

そして桔梗~って呼ぶデイジーたん!
桔梗「~」のこれ!この波線!もう駄目だ!!


寝てるブルーベル可愛い超可愛い
お前幻ちゃんが死んでる間ずっと寝てたのか!
白蘭は小豆バー(チョコバー?)食ってんじゃねーよ!
何か食ってないと落ち着かないのかお前は!


桔梗様のどアップですが

個人的にはあまりアップにしない方が美しいと思います

いや美しいんですけどね



そんでスパナ

「OH!」って何だ

ベスターやナッツのGAOOOも爆笑しましたが
すーたんはさらに「あちゃー」の古典的表現の
モジャモジャが出てますからね、
もうどこの早乙女浪漫ちゃんだって感じですよね
昔の日本のコミックでも読んだんでしょうか



で、久々に
「獄寺がデカいこと言ったら敗北」パターン


あー獄寺に急接近する桔梗様は
アップだけど好きだな・・・美しいな・・・
そして手刀構える桔梗様も美しいな・・・
尻のラインとか・・・足の長さとか・・・


桔梗様祭りかと思いきや
ページめくったら

何だこの可愛い鮫は!!

え!?え、若くない!?前髪も若干短く見えるし
黒い立襟だけが見えてるし22歳っぽくない!?
どうりでときめいたわけだぜ!

何やかんやで獄寺のところに戻ってくる瓜たん可愛いです






今週の(別の意味での)目玉


華麗なら逃走もまた闘争


(゚д゚)

うまいこと言ったつもりかイタリア人が!

やっぱり華麗キャラをアピールしてたのか!!

てゆーかお前本当に馬鹿だったのか!!







トリカブトの底知れぬ深淵よりも
幻ちゃんの底知れぬ深淵をお願いします!!












<なると>

ひっさびさにサイたんにときめいた




<べるぜ>

姐さああああああああああん!!はぁはぁ!!!




<ぎんたま>

そろそろ女性陣のエセ関西弁への堪忍袋の緒が切れたんだぜ!
今週で終わったからよかったけど
いつまで引っ張ってたんだよ




<ぶりーち>

拳西を見つけた時の修平たんが好きすぎます




<すけっとだんす>

きたああああああああああああああああ
もうそれ以外の言葉が思いつかない!!
まつ毛が長い母親似の椿たん万歳!!




<めだかぼっくす>

日に日に仲良くなっていく人吉と阿久根たんに
ときめきを隠しきれません
手ぇ引っ張ってんじゃねーよ!




<あかぼし>

ぎゃああああああああああああああ
冒頭で最終回かと思ったああああああああ
危なかったああああああああああああああああああ
アンケ出さなきゃ!頑張らなきゃ!
今更無理な気配がするけど頑張らなきゃ!




<くろこ>

こっちもやばい・・・!!
アンケ出すほどじゃないけど好きなのに!!






どうにか新連載2つをさっさと切って
AKABOSHIと黒子を生き延びさせられないだろうか・・・







幻ちゃん・・・!!






あ、アニ基地ですけど一度過去に帰るんですか?
いいんですか?そんなんでいいんですか?
最後に現代に帰った時の感動の再会はいらないんですか?
つーか一度現代に帰ってこれたんなら
そのまま未来を変えればいいんじゃないですか?
変えられないもんなんですか?何なんですか?

未来編を一番うまくまとまるのは
最後は失踪前のタイミングに狙いを定めて
過去に返すことなんでしょうけどねー








幻ちゃん・・・!!
PR

コメント
無題
プチアンソロ作成決定おめでとうございます❀
トリカブトが生きてたんだったら幻騎士生きてんじゃね?と思ってならない今日この頃です。
スクが忍び込んでるんでアフェンドラ辺り誰かいるような気がします。
だってγと相討ちっぽかった獄寺もバトル要因だし…
γ幻風味に都合良く考えると、なんかγ陰で過去話聞いてて助けてました的な。そんなのを期待します。

桔梗が男だったことに驚きました。おかあさんだと思ってたのに!
ご存知でしたか?
でもやっぱり美人ですね、くそぅ

今回も無駄な長文、失礼しました。
【2009/07/16 15:57】 NAME[春陽] WEBLINK[] EDIT[]
無題
蜘蛛です!この前は楽しいチャットをありがとうございました。企画の方は残念ながら参加できそうにないのでここから参加する皆様を応援しますね。
なんというか、桔梗様いっぱいで目の保養です。でも心は幻ちゃんでいっぱいです。早く戻って来て欲しいですよね。

長々と失礼しました。
【2009/07/18 00:25】 NAME[蜘蛛] WEBLINK[] EDIT[]
Re:
>春陽ちゃん

そうかγが既に潜り込んでる可能性もあるのか!ありがとう!希望が湧いた!
あと桔梗様はもう初登場時から男だと思ってたんですけど!ww女顔ではあるけどねー
そういや私基本的に作者が意図的に混同させようとしてるの以外は男女を間違えたことないなぁ
コメントありがとうございました!


>蜘蛛さん

アンソロ応援ありがとうございます!私のリアルの方の多忙とそれに対する対応のアホさに
どうにもまだまだ先の話になりそうですが・・・精一杯愛を込めてお届けしますw
幻ちゃんはもう私の隣で寝てるよ?くらいの現実逃避で頑張ってます。逃げてもいいと思います!
コメントありがとうございましたw
【2009/07/20 20:14】 NAME[浅掛冥莉] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
Re:
(03/16)
Re:
(03/16)
(03/10)
(02/06)
Re:
(02/06)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
浅掛冥莉
性別:
女性
職業:
腐女子
趣味:
コス、同人、カラオケ
自己紹介:
取り扱いジャンル
復活:幻騎士受

幻ちゃんが生命の糧
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析