忍者ブログ
遅めのWJ感想中心に怠惰更新中
[428] [427] [426] [425] [424] [423] [422] [421] [420] [419] [418]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土日がサークル(野球部)の栃木・群馬遠征合宿のおかげで
テレ東圏内にいたのに日程が合わずアニリボが生で観れなかった上に
ジャンプを買うのも遅れてしまいました
帰ってきた昨日にようやく買えましたこんちくしょー





何かもうね

本誌で「幻騎士」ていう一言だけでも
出てきてくれるこの嬉しさが
何というか懐かしいです

失って初めて気づく大切さってあるじゃないですか

私に限らないと思いますけど
世の幻騎士ラヴァーの皆様も
今回は死亡フラグが鋼鉄製でその上に
他の人間が触れようとしたらバリアが発動するくらいの
強固なものだったじゃないですか

だから我々はいなくなることを覚悟してましたし
今後登場してくれるか否かは別として
しばらく会えないということも分かってました

そんなわけで本誌登場の一回一回、
単行本を読み返す一ページ一ページを
大切に生きてきたわけですよ

だから失って初めて大切さに気付いたわけじゃないんですけど
それでもああこんなに重かったんだなーって
改めて自覚させられる感じがして、
いろいろ考えちゃうわけなんですよ

逃走も華麗ならまた闘争です
皆さん幻ちゃんの華麗さを思い返して見守りましょう
いや逃走かっつーとちょっと違いますけど




故人(死んでないよ?死んでないからね!)語りは置いといて



センターカラー!
どうせツナとかがバーンと占めてるかと思ったら
アルコきた!きたよきたきた!!

リボーンの顔が一番分かるイラ!思ってたより可愛い!
ルーチェ美人すぎる可愛すぎる!
風はまんま雲雀だけど雲雀より好きです!
バイパーのカットちっちゃ!だがそこがいい!
コロネロがいつもと違う気がするのは何でなんだぜ!
スカルは改めて見ても改めて見なくても可愛い!
ヴェルデの目線は相変わらずいやらしい!

とくほーの方も素晴らしいですな
大人ルーチェのカットになぜかジブリっぽさを感じた
あとマモたんこれ絶対女の子だよこれ

でも「原作未登場キャラもりだくさん!!」のとこの
風は本当に雲雀すぎてこっちはあんまり好きじゃない
別に私はこう言ってるけどアンチ雲雀ってわけじゃないよ?
アンチ痛々しい雲雀信者なだけだよ?痛々しくない信者も許容してるよ?




本編

スクアーロが美しいのと
デイジーたんがひたすら可愛いのがいいです

今週の桔梗様何だろう・・・
サッパリしてる・・・?若い気がする
アイメイクが薄いのかな

だんだん体力削られてきてる
息の荒い正ちゃんのファンサービスっぷりもいいですね
白正が好きだった頃の私が見たら死んでますね
いや正白派としてもいいんですけどこれは

しかしレーザーが発射された時の
桔梗様は良く言えば眠そう、悪く言えば不細工
どうしたんだ今週の桔梗様は!!

桔梗様がシャワーを浴びた(仮)後の
白蘭様の笑みが可愛らしいです
こんな表現の仕方は読んでない人にはいろいろアレですが

獄寺は相変わらず役に立たないwww

あー気絶するすーたん可愛い・・・
正スパ・・・本当可愛いよねこれ・・・

で、正ちゃんが脱出する辺りの白蘭

「ハハハッ」が「ハハンッ」に見えて
うつってるwwwwwwwwwwとか思ったのに
見直したら普通に笑っててがっかりだよ!

あとザクロたんお久しぶりです
ダレてた割にちゃんと見てるのが偉い


せめてもの情けの桔梗様は今週一番美しい!!



何度でも言おう
通常ツナが入江君呼びで超ツナが正一呼びになるのは素晴らしい!!








あー今週も幻ちゃんいなかった!泣きたい!







<わんぴ>

これは何?エースとルフィは
父親も違うってこと?血の繋がりはなかったの?
しかし蛇姫たんは相変わらず美しい
今週のはそこまでデコっぷりが気にならなかった




<ぬら孫>

狂骨の娘たんと現代羽衣狐が可愛いです




<めだか>

喜界島たんの語尾を伸ばす口調とやる気のない目にフランたん
金の亡者なところにマモたんを感じるわけですが
それにしても可愛い子だと思います。あれ?作文?




<あかぼし>

よかったまだ終わらなかった!でも危ない!
内容が最終回かと思った!
しかし女の子がひたすら可愛い!
林沖たんも可愛い!何で水着姿こんなに遠くなの!
あと最後に出てきた人が口調がマシマロっぽい気がした







今週の掲載順序何なんですかね
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
Re:
(03/16)
Re:
(03/16)
(03/10)
(02/06)
Re:
(02/06)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
浅掛冥莉
性別:
女性
職業:
腐女子
趣味:
コス、同人、カラオケ
自己紹介:
取り扱いジャンル
復活:幻騎士受

幻ちゃんが生命の糧
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析