忍者ブログ
遅めのWJ感想中心に怠惰更新中
[431] [430] [429] [428] [427] [426] [425] [424] [423] [422] [421]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

桔梗様すぺさる!!!




あぁん扉絵から美しい桔梗様
やべーこれ絶対やべー美しすぎてやべー
敵裂けど花咲けり・・・美しい例え幻ちゃんが裂かれてても美しい

でも私の中で桔梗様が
駄洒落キャラの頭角を現しつつあります
逃走もまた闘争とか言っちゃってさ!


先週はところどころで
不細工桔梗様がいらっしゃった模様ですが
今週は全てのコマがお美しい


ああ山本に襲われる(意味違)寸前に
ぬいぐるみをぎゅーって抱っこしてる
不死身デイジーたん可愛いです


うん

それで



正ちゃあああああああああああああん!!


うぼあああああああああああああ
標的になったのは生存フラグだと思ってたのに!
てかこれ絶対死なないと思うけどね!
むしろこれ自体が生存フラグだと思ってるけどね!!

もういっそ偽6弔花全員召されて
あの世でほのぼの仲良く白蘭死ねで暮らせばいいとさえ思う



起き上がるデイジー可愛い



うわああああああああああああ
正ちゃんマジで死なないでこれ死なないで
ツナはいつの間に入江君呼びから正一君呼びになってんだよ
本名で呼んでんの白蘭とすーたんとお前くらいだよ
何昔馴染みの中にひょっこり混ざってんだよ
何があったんだよお前達の間に!最近ツナ正万歳!


最後のイエーイって言ってるブルたんめっちゃ可愛い
隣の白蘭たんも可愛いしザクロさんも素敵

桔梗様が何かパワーのことパウワーって言ってるけど
これって誤植?それとも流暢な発音?イタリア語?何なの?



今週の見どころ

「引き分け」って言ってるとこの鮫たんのアップ!
美しすぎてやばいです!ボス見てますかボス!
あなたの嫁がこんなに美しいですよー!








<わんぴ>

やべえええええええええええ
盛り上がりまくりじゃん何これ
鳥肌!鳥肌が立つ!もうやだ何これ!!




<ぎんたま>

まさか公式でこんなR指定ギリギリのBLもどきが
見れるとは思わなかったぜ
土方さんは一体何を想像したんですか
そして沖神ですかそうですか今週素晴らしいですね!
まぁ私は沖土派なんですけどね!高杉と土方は受なんですけどね!




<かぎじん>

チルダ可愛いなやっぱり




<めだか>

先輩のプライベートを暴露しながらも
愛される喜界島たんが可愛すぎてやばいです
しかも眼鏡!しかもリボン!やばす!!




<あかぼし>

林冲たんが相変わらず可愛いってか
戴林がやばいやばい
師匠の可愛くないとこが可愛いってのには全面的に同意











新作ゲームの為だけにPSPを買おうか
悩んでいる自分が嫌です
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
Re:
(03/16)
Re:
(03/16)
(03/10)
(02/06)
Re:
(02/06)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
浅掛冥莉
性別:
女性
職業:
腐女子
趣味:
コス、同人、カラオケ
自己紹介:
取り扱いジャンル
復活:幻騎士受

幻ちゃんが生命の糧
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析