忍者ブログ
遅めのWJ感想中心に怠惰更新中
[430] [429] [428] [427] [426] [425] [424] [423] [422] [421] [420]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

結局頑張って見てます



ザンスクすぎて気持ち悪い!!

まさか原作以上にいちゃつくとは思わなかった!
うっわーキモッ!コイツらキモッ!いいぞもっとやれ!!

ベルフラとか、あとヴァリアーの仲良しっぷりとか
ボンゴレは一つ!のとこの止め絵とか最高ですね!!



あれれー真6は?







EDは何一つ期待できないと思ってたら
久々にヴァリアーが出張ってくれたっていうか
ボスたんが24巻表紙仕様でエロエロでしたね!巨乳だし!

それと正スパ正が素晴らしく可愛いです
何やってんのすーたん何やってんのおおおおおおおおおおお







PSPソフトのCM。



未来編人気キャラが続々登場!の台詞の時に
幻ちゃんのイラストが出た!!


しかも有象無象の中の一人としてじゃなくて
上画面がスクアーロ下画面が幻騎士というメインっぷり!!

そうか・・・人気キャラか・・・
そっかそっかー・・・うへへへへへ・・・













明後日ってもうアレじゃないですか
フレランの発売日じゃないですか
頑張ってレポします!!え?原稿?仙コミ?知るか!!
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
Re:
(03/16)
Re:
(03/16)
(03/10)
(02/06)
Re:
(02/06)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
浅掛冥莉
性別:
女性
職業:
腐女子
趣味:
コス、同人、カラオケ
自己紹介:
取り扱いジャンル
復活:幻騎士受

幻ちゃんが生命の糧
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析