忍者ブログ
遅めのWJ感想中心に怠惰更新中
[429] [428] [427] [426] [425] [424] [423] [422] [421] [420] [419]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

OP・・・絵が変わってましたね・・・
いや私全然アニメ見てないんですけどね
今回もOPだけしか見てないんですけどね
あーもう見たい見たい見たいまとめて見たい!
まだベスたんは虎じゃなくてライガーでしたってとこで終わってる!




何というか、まさかジッリョネロの
γ先代が出てくるとは思いませんでした
アルコだからそうなんだろうけど・・・
え、何これ何これ本編にも出てくるの!?
ひょっとして幻ちゃんも出てくるの!?


あと子供正ちゃんの後ろを
意味ありげに通って行く2人は何なの!?誰!?


そんでアルコ揃い踏みが素晴らしすぎる!
うわああああやばいやばいやばいこれやばい
バイパーたんどう見てもおにゃのこだし
全身図可愛いしやばいやばいやばい!









まぁそれ即ちOPからですらも
幻ちゃんが抹消されてるわけなんですけどね!











近況報告。



私・浅掛冥莉は7/26の仙台コミケ175に向けて
頑張っております。頑張っております。が。
頑張ってるのと間に合うか否かは別なんです。

今はもう逃げてラミカの制作に取り掛かってます。
犬夜叉から蛮蛇煉睡がそれぞれピン、
復活からは白蘭・姫・γ・幻たん・正ちゃんがピンで
3名ずつのが桔梗&ザクロ&ブルーベルのと
デイジー&幻(猿衣装)&トリカブトのです。

各10枚ずつくらい用意するつもりです
9枚ずつくらい次以降に回す予定です


でも本の方が全然原稿できてません死にたいです
犬夜叉本は落とします



というわけで26日まではちょっと
他の作業が難しいというわけです




幻受アンソロ参加者の皆様への言い訳でした
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
Re:
(03/16)
Re:
(03/16)
(03/10)
(02/06)
Re:
(02/06)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
浅掛冥莉
性別:
女性
職業:
腐女子
趣味:
コス、同人、カラオケ
自己紹介:
取り扱いジャンル
復活:幻騎士受

幻ちゃんが生命の糧
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析