忍者ブログ
遅めのWJ感想中心に怠惰更新中
[436] [435] [434] [433] [432] [431] [430] [429] [428] [427] [426]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ミルフィオーレストーリー
「ミルフィオーレの侵攻」

ボンゴレが去った後のメローネ基地から始まります。
通信で新世界に弱者はいらないんだよねとかほざく白蘭。
消される!と思ってビビるチェルベッ子。
でももう一度チャンスをあげようってことで
今度は全勢力でボンゴレアジトに殴りこみます。

もちろんゲーム設定なので
幻ちゃん初めミルフィメンバーはピンピンしてます



最初はデンドロとニゲラのコンビから始まります。
コソコソする必要はないんだな!のデンドロに
なぜこんな奴と組まなければならんのだとか悶々とするニゲラ。
アジト外の森でラルと鉢合わせて
どっちかを選んでバトル。勝つとアジト中に移動します。

アジトの中ではバイシャナと合流、
その後3人から1人選んで了平とバトル。

勝ったら場面が変わってジンジャーとアイリス。
ジンジャーはキングモスカを連れ出してます。
デンドロ達のデカい連中は囮だそうです。
クローム&骸とバトル。

ちなみにジンジャーの必殺技は黒ジンジャーと白ジンジャーの
双子の挟み技があったりします。
アイリスの攻撃は9割方死茎隊です。

クローム達に勝ったら操作キャラが野猿か太猿に切り替わり。
工場跡から入り口を破壊した2人に山本が
玄関から入らないと泥棒になっちまうぜとか言う。
野猿か太猿で山本に勝利すると、逃げた山本を追おうとする2人を
γ兄貴が制止、そのまま山本にアジトまでエスコートしてもらうのさ By γ兄貴

アジト内でγ兄貴に倒される山本。
そこから獄寺が出てくるのでγか野猿かを選んでバトル。
獄寺がやられそうになったらジャンニーニが
閃光弾か何かを発動させて山本と獄寺がいなくなる。
ボンゴレリングはオレたちが頂く、あのお方の為にもな
とか言って渋い顔をするγ兄貴。
でもγから姫ってあんまりあのお方って感じしないよね。

そこから操作キャラがグロに切り替わる。
真っ先にクロームを探さねばとか言い出すグロ。
ランボとイーピンにクロームの居所を聞き出すも
教えてもらえず逆ギレ。バトル。

勝ったら今度はビアンキが出てきます。
ビアンキは趣味じゃないそうな。

それにも勝ったら今度は幻ちゃんと合流。
「このアジトはほぼ制圧した。お前も早くボンゴレリングを奪取しろ」
みたいなこと言われて命令すんな!とキレるグロ。
それに「これは白蘭様の命令だ」と冷静に返す幻ちゃん。
どうやら仲はあんまりよくないご様子。

そこに突然霧が発生して10年後骸が登場。
幻ちゃんかグロかを選んでバトル。
結局骸は時間稼ぎに出てきただけだったのですが。

そこからは次々合流するミルフィメンバー(グロ幻以外)
マジでボンゴレリング見つかんねーとかぐちぐち言ってると
野猿たんが「あ、兄貴・・・!」みたいな感じで悲鳴。
γが駆け付けると雲雀が暴れようとしてるので
もう忘れたけど何人かの中から選んで雲雀とバトる。
勝つんだけど何かミルフィ側が押されてる感じらしい。

幻ちゃんとグロ合流。
そこにツナ登場。皆脱出し終わったよ!とか言う。
そこで雲雀は帰る。でもなぜか知らんが
白蘭がホログラムで登場する。

「白蘭様!!なぜここに!?」とか驚き顔で言う幻ちゃん。
この2人が並ぶ時は絶対に白・幻で並ぶ。

早速人使いの荒い白蘭。
「幻ちゃん、彼の仲間を追いかけてよ。逃がしちゃダメだよ」

幻ちゃんも「はっ!」とか言って従う。
何でこの子はこんなに従順なんだろういつもながら。

そんなことさせねーとツナが超モードになると
白蘭、幻騎士、γ、グロ、キングモスカの中から1人選んで
超ツナとバトル。今んとこは2周したので
白蘭と幻ちゃんでバトってみた。

結局それも時間稼ぎで、
「あれ、逃げられちゃった?」

逃がすなって言われてんのにね幻ちゃん!

すぐに追います、って行こうとする幻ちゃんを引き止めて
もう十分楽しんだから今回はいいよ☆とか
我儘放題の世界で一番お姫様な白蘭さん。
正ちゃんに会えなかったのは残念だけどねーって
入江さんは本人の意思関係なく
真っ先に逃がされたんだろうなーと思います安全面を考慮して。

次こそは・・・とか言う幻ちゃん。
お前何でそんなに従順なの・・・いつもだけど・・・
悲しくなってきます本当に。他の生き方してみてほしい。



で、ミルフィストーリー終了。


次は幻ちゃんの話レポします
PR

コメント
無題
ゲームの詳細を知れば幻ちゃんが不憫に思えてきますね。この子は本当に白蘭様、白蘭様ばっかりで、自分の意志を持って生きてませんものね。神と崇めているから仕方ないのだろうけど。次に登場があるとすれば(γ兄貴の救出説にかけています、もし兄貴が手ぶらで登場したら完全に諦めます)今度は彼に目を覚ましてもらいたいものです。でも幻ちゃんのキャラ設定から白蘭崇拝を除いたら何も残りませんけどね。
今は幻ちゃんが綺麗な姿で復活してくれればいいんです。できれば霧のマーレを取り戻してくれれば・・
全ての御託が無駄になる可能性の方が高いでしょうけれどね・・
【2009/08/01 23:32】 NAME[ピーコ] WEBLINK[] EDIT[]
Re:
γ兄貴はその場では手ぶらでもどうにかこうにかしてくれてると・・・思いますよ・・・うん・・・
それにしても幻ちゃんはもうどういうキャラで行こうとしてるのか
確定してしまったのがアレですね。このままこのキャラで行くんでしょうね。
救われないんでしょうね・・・!でもゲームの幻ちゃんは大好きな白蘭様に
認めてもらえる発言をされてたりと結構報われてたっぽいです。よかった!
【2009/08/15 13:25】 NAME[浅掛冥莉] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
Re:
(03/16)
Re:
(03/16)
(03/10)
(02/06)
Re:
(02/06)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
浅掛冥莉
性別:
女性
職業:
腐女子
趣味:
コス、同人、カラオケ
自己紹介:
取り扱いジャンル
復活:幻騎士受

幻ちゃんが生命の糧
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析