忍者ブログ
遅めのWJ感想中心に怠惰更新中
[441] [440] [439] [438] [437] [436] [435] [434] [433] [432] [431]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何か今週は説明ばっかりでしたね・・・
そして白蘭様は「頭いってー」とか言っちゃう人だったんですね!
ていうかこの人口調が定まらないんですけど
二次創作物書きとしてはどうしたらよろしいんでしょうか。

しかし生命エネルギー2%以下なのに
よくこんだけ喋れるね正ちゃん
標的の炎復活しそうじゃん



ていうか過去の白蘭が
普通の格好してるー!!
しかもこれイタリア人のくせにアメリカの
工科系大学に留学って白蘭って頭いいのか・・・!


でもこの違う世界で会ったことがあるどーのこーのって
ある意味新手のナンパだよね!
君と僕とは前世で繋がってた気がするんだ幻ちゃんとか
何でもありだよね!




すいません


言っていいですか




2回目の未来の真面目な顔の白蘭が
エロすぎて死にそうです


だって今まで笑顔じゃない白蘭って
あんまりなかったじゃないですか!!
目だけアップで目が笑ってないことはあったけど
こんな真面目な顔ってなかったじゃないですか!!
汗がにじむこともなかったじゃないですか!!

ちくしょう・・・これは惚れるわ・・・
分かったよ幻ちゃん・・・君が惚れたのも仕方ない・・・
ギャップ効果でかすぎる・・・!!




でもこれ白蘭の能力・・・これってことはあれですよね
全ての知識と思惟を共有できるんなら
ジルが生き返ってることにも関係が・・・
いやでもこれだと10年バズーカで
未来と過去を行き来できるのとは違って
過去には干渉できないんじゃ・・・

もう分からん!来週真相解明だそうです!




小っちゃい正ちゃん可愛いなぁ!!









メインはむしろこっち



ミルフィのキャラソン
きたああああああああああ!!!


表白蘭・裏入江!表ユニ・裏γ!!(リバーシブル)
2枚同時発売!!9月16日ぃぃ!!

あれ!?



幻ちゃんは!?




幻ちゃんのキャラソンはどこ!?





ああそうだよね幻ちゃんは白蘭様かγと
セットにならなきゃいけないもんね
まずはこの2人が別に出してからになるけど
仕方ないよね!デュエット期待してるよ幻ちゃん!!
相手はこの際誰でもいいからさ!!





夢いっぱい見ちゃっていいじゃない!!





今「多分やるならこれじゃないかなー」と思ってる
幻ちゃんのキャラソンは
他と同じく両A面仕様で表が幻ちゃん、
裏がスパナもしくは猿兄弟じゃないかと考えております。



どうしよう猿兄弟とスパナとかだったら

スパナと幻ちゃんで1枚だったら
野猿たんと太猿兄貴はそれぞれソロで裏表で
出してもらえるんだろうか
それが一番いいんだけどなぁ



だからヴァリアーみたいにアルバムで出して
白アルバムと黒アルバムに分けて
いっぺんに出せばよかったって言ってんのに!!
1枚1枚出されてもかさばるんだっつーの!
どうせ計7千円くらいなんだから買うって!
そしてポスターでもつけてくれれば良かったのに!
どうせ作画には期待できないだろうけどさヴァリアーみたいに!!











その他




<わんぴ>

エース・・・!!(´;ω;`)ウッ




<かぎじん>

やっぱりチルダが超可愛いです
トレマちゃんが何だか野猿たんを彷彿とさせる




<めだか>

喜界島たんが可愛すぎる!!










あー幻ちゃんキャラソン・・・出ないかな・・・出てくれー
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
Re:
(03/16)
Re:
(03/16)
(03/10)
(02/06)
Re:
(02/06)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
浅掛冥莉
性別:
女性
職業:
腐女子
趣味:
コス、同人、カラオケ
自己紹介:
取り扱いジャンル
復活:幻騎士受

幻ちゃんが生命の糧
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析