忍者ブログ
遅めのWJ感想中心に怠惰更新中
[444] [443] [442] [441] [440] [439] [438] [437] [436] [435] [434]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

幻ちゃん!!!

姫!!!

白蘭!!!





ユwwwwニwwwwwww貴wwwww様wwwwwwwwwwwwww





とにかく1コマだけでも幻ちゃんが
出てきてくれたことに感謝!!
この世の全てに感謝!!

包帯グルグルなのが少しゆるんで
信じられねーみたいな顔してる
幻ちゃんがすごく可愛いです
かっこいいですイケメンです色っぽいです
包帯の下って全裸?全裸!?うへーい!!



とにかく白蘭の能力がわかったわけですが
これって本人の戦闘能力とかはどうなんでしょうね
まったく分からないってか戦う姿が想像できないってか
マシマロ投げて攻撃してきそう


はい、チョイスに「だけ」は誠実と言われていた白蘭様は
チョイスにも不誠実だということが分かって
ああもう「お断り♪」のコマの表情ムカつくwwwww

つーか誠実も何もあったもんじゃないよね!
自分で勝手にターゲットルールに設定しておいて
こっちには不死者がいるんだぽーとか卑怯だよね!
さすが白蘭様!さすが神!新世界の神!!

もう難しい話とかはどうでもいいんです
ずっと正ちゃんが喋ってるだけなんだから


あーでも学生時代の正白は白正だなー身長差がすげーもん
てか正ちゃん可愛いなー無垢な正ちゃん可愛いなー

それにしても支払うものが何もなくなって
次のチョイスの時は何でも条件飲んであげる☆の
白蘭がすごくふにゃーっとしてて可愛いんですが

でも支払うものが何もなくなったってことは
身体で払うよってのも使っちゃったってことなのかな!
どうなのかなそこんとこはっきりさせて正ちゃん!
お前白蘭サンに何しちゃったわけ!

ああもう!!




そしてまぁここで来るとは思わなかったけど

①自力で洗脳を解いたパターン
②そもそも洗脳されてなかったパターン

のどっちかだと多分思うけど
やっぱり来ました



姫ええええええええええええええええ


お帰り姫!何気に露出高いね!

つーかアニメと服違うじゃねーか
どうしろってんだよ何やってんだよアニメ!!


これはアフェランドラ3兄弟も
チョイス会場に潜り込んでるってことかな!?

だったら何で幻ちゃんを助けなかったんだよ
γ兄貴の馬鹿!ヘタレ!根性無し!
実はもう助けてましたーなフラグも同時に立ってるけどね!




今週の一番の笑いどころ



ユニ・・・貴様・・・



白wwwwwww蘭wwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwおwwwwwwwwwwww前wwwwwwwwww


「貴様・・・」とか言っちゃうキャラだっけ!?
そんなキャラだったの!?wwwww


もう笑いすぎて腹が痛いです神!



あー




wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww










白蘭様ナイスジョーク






来週から黒百合のターン?








その他




<あねどき>

なつきはウザいけど奏ちゃんは可愛い




<めだか>

扉絵(?)の生徒会4人組に
ひたすら萌えた私がいます!
阿久根さんと人吉くんが仲良いだけでもう駄目だ!
何!?何でそんな普通に笑顔で喋りながら
登校しちゃってんの!?もう駄目だ死ぬ









ユニwwwww貴様wwwwwwwwwwww

しつこくてすいませんwwwwwwwwwwwwwww
PR

コメント
無題
とりあえず幻ちゃんが1コマでも登場しましたね♪
あの包帯幻ちゃんは色っぽくて可愛いですねー
ユニも、予想通り?(初めは幻騎士の最後直前に登場予想)登場しましたし、後は幻ちゃんをどうやって復活させるかですね(希望)
ユニは初めから洗脳されていなかったと思いますよ
ほら、幻ちゃんを通じてγにボックスを渡していたし。
あるいは幻ちゃんの死?とかの何らかの要因で洗脳解除のスイッチが入ったのでしょうか。
幻ちゃんの復活があるとすればγ達が既に救出していたかユニが未来を見越して幻ちゃんの鎧に何らかの救済措置を仕込んでいたのかなぁと期待しときます。
だって幻ちゃん、死を恐れていなかったからね。
いずれにせよ、未来編も先が少し見えてきたので天野先生が幻騎士を見捨てない事を祈ります。
【2009/08/13 14:12】 NAME[ピーコ] WEBLINK[] EDIT[]
Re:
でもアレじゃないですか?幻ちゃんの死でスイッチが入ったんなら
姫がチョイス会場にいたこととズレませんか?
白蘭が連れて来てたかもしれないですが、自分で潜り込んでたのなら・・・
やっぱり洗脳されてたフリだったんでしょうかねー
もしかしたらγ達があの場にいたのも姫の指示だったかもしれないですしね。

幻ちゃんほど美味しいキャラはいくらでも使い回せるので
天野神はどうにかこうにか生き返らせてほしいですね!
もうこの際病んでていいから!子供退行しててもいいから!むしろ萌える!
【2009/08/15 13:28】 NAME[浅掛冥莉] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
Re:
(03/16)
Re:
(03/16)
(03/10)
(02/06)
Re:
(02/06)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
浅掛冥莉
性別:
女性
職業:
腐女子
趣味:
コス、同人、カラオケ
自己紹介:
取り扱いジャンル
復活:幻騎士受

幻ちゃんが生命の糧
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析