忍者ブログ
遅めのWJ感想中心に怠惰更新中
[448] [447] [446] [445] [444] [443] [442] [441] [440] [439] [438]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

>紫苑さん

モノクロのキスと月の呪縛いいですよねww
しかし桔梗様がお相手というのは初の見解です・・・
あと浜崎あゆみの曲を昔からほんの少し聞くんですが
BLUE BIRDとかMomentsとかStep youとかすごい幻騎士ですよw
(あーでもMomentsはザンスクかな・・・結構何でもアリです)
乙女幻騎士が苦手でしたらオススメできないかもですが・・・
紫苑さんなら分かって下さるはず!笑



>「ねこげん」~の方

まままっまあまままままmマジでございますか(動揺)
これ絶対需要ないわーないわないわーと思って
むしろサイトごと更新が滞っていたのですが
(私生活の夏休み直前ラッシュとか幻受アンソロとかの為でもあったのですが)
そう言って頂けるとやる気が起きます!
エンディングありきで書いている話なのでお楽しみになさいませw
こんな怠惰サイトですが見て頂いて光栄です!
拍手ありがとうございました!頑張ります(`・ω・´)
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
Re:
(03/16)
Re:
(03/16)
(03/10)
(02/06)
Re:
(02/06)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
浅掛冥莉
性別:
女性
職業:
腐女子
趣味:
コス、同人、カラオケ
自己紹介:
取り扱いジャンル
復活:幻騎士受

幻ちゃんが生命の糧
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析