忍者ブログ
遅めのWJ感想中心に怠惰更新中
[449] [448] [447] [446] [445] [444] [443] [442] [441] [440] [439]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジャンプが合併号で書くことないから
とりあえず広樹さんについて


というのもこないだ我が友・璃音が
ウチに泊まりに来て宅コスしたりしてたんですよ
(案の定私は幻騎士でしたが雲幻撮れたよやったよー)

その時にネオロマのDVDを見せてもらったんですね

やばいやばい

広樹やばい

もう元から結構好きっていうか
私そもそもあんまり声優に興味はなくて
声は好きって人はいるけど声優自体はどうでもよくて
だって3次元じゃないですか

そんな私だったんですけど

広樹はやばい

もうね、鮫の声優が決まった時点で
すげー大喜びするくらい元から広樹は好きだったんですよ

でもあの頃の自分が「はっ(嘲笑)」くらいの
そんな勢いで今は広樹やばい

つーか広樹かっこいい





ネオアンジェリークのレインってキャラやってるらしいですが
それのキャラソンの「Crazy Beat」が
まぁ本来の広樹好きで鮫好きさんの間では
鮫のキャラソン理想の定番だったのかもしれませんが
今更ハマってますこれやばいです

え、

何でもいいけど

とりあえずスク幻なんでしょうか

でも曲的にスクバジとかスクツナでもいける
スクディノでもいけるかもしれない
しかしスクザンとかスクベルは何か違う


私ザンスク~ザンスク~言ってますが
鮫さん攻も大好きですよ!





バイトの時間なので逃げます
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
Re:
(03/16)
Re:
(03/16)
(03/10)
(02/06)
Re:
(02/06)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
浅掛冥莉
性別:
女性
職業:
腐女子
趣味:
コス、同人、カラオケ
自己紹介:
取り扱いジャンル
復活:幻騎士受

幻ちゃんが生命の糧
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析