忍者ブログ
遅めのWJ感想中心に怠惰更新中
[180] [179] [178] [177] [176] [175] [174] [173] [172] [171] [170]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえず本日の更新。

7000打のキリリクをアップしました。
遅れてごめんね璃優ちゃん。

それと年賀状企画が勃発です。
皆様どうぞお気軽にお申し込み下さい。



で。


こないだ作ってたマーモンの衣装なのですが。

無事に仙台コミケ160にて
レイヤーデビューしてきました。
デビューも何ももうマーモン以外やる気ないけど。
6000円もかかった!アロやりたいけど無理だこれ。


一応写真。左のマヌケが浅掛です。
W(ダブル)マーモンです。吉良様のご好意により
撮らせて頂いた上に吉良様のサイトに載せて頂きました。
なので左のマヌケはあんまり見ないで下さいね。



1月14日?の仙コミ161でも
こんなマヌケがマーモンが出没するかも。かも。




んでもって。

ジャンプ感想。




もう先週の感想は書かずして終わったけどもね。


白蘭の際限無きマイペースっぷりとか
正チャンの真っ黒っぷりとか
何週ぶりに出てきたかすら分からない野猿とか
前面にいるのに何故か存在感の薄い太猿兄貴とか
空気読めずに出しゃばる構ってちゃんのγ兄貴とか
よく分からん新キャラによるブラックスペルかませ再来とか


いろいろ書きたかったけど
何かこの6行で終わっちゃったからもういいや。

今週はブラックスペルのかませっぷりを
期待してたんだけど何もないね。
今頃生きてるかどうかも分からんね。また怪我かよアイツら!
アイツらってか怪我するならγ兄貴だけしてください自業自得。

そんで。

アロたんがぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!

んも~~~~~

何この扉絵
何この扉絵
何この扉絵ぇぇぇ!!!


やっまっすく!やっまっすく!!
山スクは公認でした!ザンスクに並びました!!

もうね、山スクはディノスクと同じく
攻め側の片想い印象が強いのですが・・・

あれ?これ山本頑張ればいけるんじゃね!?

つか身長!山本のが高い!?
でもアロたん下向いてるんだよなぁ
でもそれを考慮にいれても山本≧アロじゃね!?

ようやくヴァリアーの新隊服が出たね!よっしゃこれで描ける!
そしてリングは右手にしてるんだね!
やっぱ義手じゃ駄目か。

あぁんもう何て愛おしいのこのアロたん!
扉絵だけでこんなに語っていいのかしら!

そして

剣 帝 へ の 道 コンプリートBOX

(^Д^)9m プギャー!!


何てセンスだ!何て素晴らしいんだ!アロたん!

と思ったらルッスが編集したのか。
でもこんなんにOK出すアロたんもアロたん。

ってゆーか

アロたんが剣帝!!!?!?!?!?

オーイオイオイオイ待て待て待て(ミズチ(懐かしい)

つーことはアレか!ここにきてテュスクか!!!

亡き先代の後を継いでここまで立派に・・・!!!
いやウチの設定だとテュール生きてますけどね。
アロたんのパパ代わり設定。どこでもやってるな割と。

つまり前に出てた「二大剣豪」ってのは
「剣帝」と別にあるわけではなく、
「雨の守護者」と「剣帝」で「二大剣豪」なのか!

バラバラに単語が出たから
こんがらがったよバカヤロー!

しかしスコントロは健在だよ・・・!!!
鮫特攻!鮫特攻!ヒャッホゥ!

と思ったら

山 本 に パ ク ら れ た

・・・・・・。

上等だッ!!!!

2人でダブル特攻してくんないかな~。
何かする気がする。

死ぬ気の零地点突破・改+憤怒の炎=威力倍増

くらいやりそうな気がする。
まぁ多分後者は絶対やる気がするけど前者は少し自信ないかな。

つーか怖い顔の山本は山本に見えないよ。誰だ。

そしてまだ大リーグ目指してんのか・・・
アロたんの熱烈ラヴDVDを受け取っておきながら!!

しかし萌えるな~山スクって。(今更)





たまには別のジャンプ感想。



<サイレン>

やばい好き。

何か大好き・・・岩代だ、岩代様がジャンプにいるよぉぉ(感涙)
アゲハ可愛いよアゲハ。受けだねこいつは。
どうせそのうち攻めになるかもしれないけどね
ウチは主人公は攻めだからー!!!

そうだね、リボーン→ツナ攻め、みえるひと→冬悟攻め、
タカヤも逆裁もDグレも皆主人公が攻めだ!すげー!
普通は逆なのかな!かなっ!知ったことか!

でもドラゴンさんはこれ絶対仲間になるよね。
個人的にはあのガム食ってる帽子の子も
気になるところ。可愛いから。

でもって岩代さんのヒロインって
ムカつかないんですよね。
雨宮可愛いよ雨宮。


突然ですがみえるひとが最ブレイク。

7巻が見当たらなかったので
「後から出てきてもいいや!現に6巻も保存用でもう1冊あるし!」
と思って買ってきました新品でアニメイトにて。

もうキヨイの種族名さえ忘れていたという
放置っぷりでしたが(バフォメット・・・!!)
(ちなみに他の子達のはトバリの名前まで覚えてたよ)
(あとキヨイだけ異常に服の細部を忘れてた)
(あれ?これキヨイさん?あれ?あれ?)

うん、久々に読むと・・・
パラノイドって!いいよね!(パン!)←日和ネタ

つられてタカヤも読み返しました。懐かしい~。


というわけでサイレンは好きです(何か戻ってきた)



<Dグレ>

ぷっ。くくくくくくくははは(←笑いを堪えている(堪えてねーじゃん)
とりあえず皆が土足で歩くところを裸足で走って
傷一つ負わないとは頑丈な御足ッスねwwwwwwwwwwwww



<テニプリ>

先輩の試合に時間稼ぎとか大声で言うなwww



<新連載>

何かこの漫画すぐに終わりそう



<サムライうさぎ>

新入りコンビが思ったよりなじんでて好き。
てかごっちん・・・アンタ師範の鑑だよ感動しました
ここで急な成長を見せる摂津兄やんってのが
普通の少年漫画なんだけどね。いい意味で予想が外れたわ。




何かすげー長くなったことに
途中から気づいたけどそのまま突っ走ってしまったら
こんな長さになってしまったよ。


よし、明日以降は璃優ちゃんから
回ってきたバトンが溜まってるから消化していこう。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
Re:
(03/16)
Re:
(03/16)
(03/10)
(02/06)
Re:
(02/06)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
浅掛冥莉
性別:
女性
職業:
腐女子
趣味:
コス、同人、カラオケ
自己紹介:
取り扱いジャンル
復活:幻騎士受

幻ちゃんが生命の糧
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析