忍者ブログ
遅めのWJ感想中心に怠惰更新中
[182] [181] [180] [179] [178] [177] [176] [175] [174] [173] [172]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ベルたん誕生日ですね。
特に企画はやんないけどおめでとー。
誕生日で企画やんのはザンスクのみだと思われ。

思ったけど、「10月27日」はあっても
「27月10日」はないんですよね・・・

何が言いたいのかというと
ザンツナの日があってもツナザンの日がないという現実。

負けない・・・来年の10月27日は
「ザンザスに恋してやまないツナの日」
とか言ってやる。今年は思いつかなかった。

あと「3・3・9」で何か日付作れないのかな。
無理だね。「3月39日」とかないよね。
ザンスクも駄目か!何ならいいんだよ!!
カップリングは数字が限られすぎてる!!




とりあえずベルおめでと。




ジャンプ感想いきます。




ヴァリアーのチキン野郎!!!

90%超えって・・・ヴァリアークオリティを
バンバン使った挙句の数字だとしても
何かセコいわ。いやいやいやセコい。
せめて70%くらいにしてほしかった。Not冒険かよ。

まぁ最強の暗殺部隊が失敗ばっかじゃ
それも駄目なんでしょうけどね。

あれか。

ドン・ボンゴレ「この任務頼むわ」
XANXUS様「あ、それはちょっと無理」


こんな感じか。

つってもヴァリアーの90%といえば
相当なもんなんでしょうけどね、草壁も言ってるし。

ドン・ボンゴレ「やべーよ無理だよ出来ねーよ」
XANXUS様「だがオレらなら出来る」


むしろこっちか。

しょうがない、ポジティブにとってやろう。



あとは・・・了平とラルとリボーンが
着物を着てることですかね。

何だ。その部屋には和装の掟でもあるのか。
じゃあ空気読めよ草壁。お前1人スーツて。

つーか数値化できない強さって
少年漫画のお約束ですよねー。

零地点突破が効かないからって
改とか初代エディションとか即席で作っちゃう
主人公側のお約束っていうか

∑(゚A゚ )!!

これってつまり絶望的状況の中で
苦肉の策でヴァリアーが
新☆必殺技も編み出せるということか!!!

いやっほーぅ敵から味方になったキャラ万歳!
最初から味方じゃ浅掛はハマれないのでね!



で、正チャンか。つーかホワイトスペルか。
おいおいおいおい本当にγさん達はどうなった。

あのヘタレ!あのヘタレ!!

何事もなかったように話が進んでるよ!!

あとドクター可愛いな!
魔女っ子か!ショタなのかロリなのか!!
やっぱミルフィオーレは宗教が絡んでるのか・・・

明日あたりはミルフィの面々が
教会でミサとか賛美歌とかどうのやってると同時に
ブラックスペルと白蘭サン
そんなの関係ねぇ!って騒ぎまくりなわけですね。
お目付け役の正チャンもこっち側の人間ですね!



あ~あ、扉絵の京子ちゃんの服を
マーモンに着せてみたいなぁ。





とりあえずようやく2枚揃った
アニリボVSヴァリアー編DVDの
特典ポスターを眺めながら寝ます。

ようやく・・・ようやくヴァリアーが・・・!!

でもカレンダーはA2の方買えなかった!
売り切れ!取り寄せ不可!!
仕方ない、A3の方を買おう。
少しヴァリアーが気に入らないけども
ヒロインズの等身はこっちのがマシだ。

こっちも買えなかったりして・・・いやあぁぁぁ


え?DVD?付属ドラマCD?


まだ手ぇつけてませんよ?
今の今までアニリボ見てましたけど
Veohで大空戦見てました。
しかもまだ始まってないし。「開始」の部分。

遅い!でも今年は年末はアニリボで過ごそう。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
Re:
(03/16)
Re:
(03/16)
(03/10)
(02/06)
Re:
(02/06)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
浅掛冥莉
性別:
女性
職業:
腐女子
趣味:
コス、同人、カラオケ
自己紹介:
取り扱いジャンル
復活:幻騎士受

幻ちゃんが生命の糧
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析