忍者ブログ
遅めのWJ感想中心に怠惰更新中
[411] [410] [409] [408] [407] [406] [405] [404] [403] [402] [401]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

●25巻●

ミルフィオーレジャーナルの白蘭の
「幻ちゃん愛されてるなぁ」に
ジェラシーを感じ取りました

それは自分を差し置いて人気の幻ちゃんに対してなのか
幻ちゃんが自分以外に愛されてる事実なのか!



あとユニママの名前はアリアさんとのことですが
所詮マシマロの記憶なので信憑性はアレです
信じていいんですよねここに書くくらいですもんね
てかマシマロ棒読みすぎだろ
「そりゃあ立派なボスだったって話だ」って
口調がγさんっぽいwwwwwやる気なさすぎwwww


「空気」ってどういう意味だ!そういう意味か!



あとはヴァリアーのアジトに
ついにフランが出しゃばるようになって嬉しいですね!

そしてルッスーリア3丁目!
このままハルハルを乗っ取っちゃって下さい!
フランたんはやっぱりスカウトだったんですね
しかも拉致!拉致!これはフラン受派が黙っちゃいねぇぜ私だけど!

ベルに反抗してた頃のフランとか
スーツのフランとか可愛いですねコンチクショー

そしてカバーめくったらフランたんです!
こいつは可愛いです!ヴァリアーでピンなんて
ボスとフランくらいじゃないですか・・・しかもタンクトップ!
しかも水着!なのにカエル着用!

あぁもう可愛いコイツ今回フラン祭り



ついに真6が単行本デビューですが
やっぱりデイジーたんが老けて見えます
桔梗様は今よりアイメイクが薄いけど
よく見ると笑ってましたねこれ
無表情かと思ってたからハハンに衝撃を受けてました

ああん早く登場人物紹介のスーツの真6が見たいですハハンッ











●小説●


・鍋

このイラストは本誌で見て気になってたけど
豆腐渡して終わりだったんですね・・・
幻を生きる少女・・・幻ちゃん・・・違うか・・・全てが・・・

しかし山本の異名ひどくないですかww



・チアバジ

ランチアさんかっこいい可愛いかっこいい
バジたんが男前可愛いどうしようこれ
アリサたんのイラストが見たかった
しかしバジたん可愛いよバジたん
いや私はスクバジ派だけどね!ランチア殿もいいね!






・ミルフィオーレ・パニック


もう萌え萌えに萌えすぎてやばいです
死んでしまいそうです助けて下さい
これはザンスク熱が物凄かった頃の
X-炎並にやばいです助けて!

まず最初から。

扉から可愛いのは認めるんだけど
どうして幻ちゃんがいないんだ!

すーたん可愛いよすーたん
何だこれお前監視されてんぞ可愛いなこら

で、寝起きのγたん。
何この人。何この人。うへーい!好き!

そしてγ野!久しぶりだ・・・これ・・・!
本誌では登場フラグが立ちつつも
ここ最近空気だった野猿たんがメインに!

で、ツッコミどころ満載のγたん学ラン。
日本の服なんて着物とか色々あるだろうに
なぜ学ランをチョイスしたのか。
でもγたん学ランが見れるとは!しかもイラスト付き!
これのおかげで幻ちゃんのイラストが
なかったけど仕方ないか・・・許す!

で、もうオチが分かってしまうほどの
野猿たんの勘違い。子猿ちゃん呼ばわり。
しかし可愛い。野猿たんの可愛さに声が出ない。
コメントもできない。可愛い。これに尽きる!
もうγ野好きにはたまらんですな!
γ兄貴は寝起きの段階から野猿たんにお仕置き・・・
話のシメもお仕置き!

そして太猿兄貴がまさかのデンドロ様からの調教・・・
これは予想外すぎて何かドキドキしてしまいました

しっかしニゲラかっこいいなー
太猿兄貴が受に見えてしまうほどかっこいいなー
このコンビ+デンドロってデカすぎて濃いなー

ニゲラの発言だとすーたんのことは
皆昔から知ってるみたいだけど
やっぱりミルフィに入ってたまたま黒ってんじゃなくて
元からジッリョネロ組だったのでしょうか

そんでアイリスを口説くγたん。
アイリスに調教されるすーたん。
何かいろいろ危ない。萌えた。

それから「ハロー」とか言っちゃう白蘭様ですね。
左目の下のマークといい某みえるひとの
某キヨイさんといよいよ被ってきました

あと忘れちゃならないのがグロジンですね!
嫌われてるという表記があっても
とてもそうは見えずむしろ隊長大好きっぽいジンジャーたん!








はい


そうです


こっからが本番です



幻ちゃあああああああん!!!

も、もう諦めかけてたのに!
出てきてくれた!何ていい子なんだ!!

しかもこの表現やばい作家さんやばい

「ムダな筋肉のまったくついていない流れるような肢体」

鼻血が出るかと思いました

「肢体」にエロさを感じるのって私だけなんでしょうか
普通に手足とかそれプラス身体って意味なのに
何でこんなにエロく感じてしまうんでしょうか
だから私は駄目なんでしょうか

実質的にはたった3ページではありましたが
場面的には11ページ!すごい!幻ちゃんすごい!
全く出ないだろうなーと思ってたのにすごい!

そして入江殿の肩に手を置く幻ちゃん!
ちくしょう・・・羨ましい入江殿!
いつの間にかそばに来ていたって!もう!もう!!

で、いつの間にかいなくなってる幻ちゃん。
その全てが愛おしい。いなくなってても可愛い。
むしろいなくなったというのが可愛い。
幻ちゃんってその場にいない時はどこにいるんだろうな・・・
自室で白蘭様とラブラブコールでもしてんのかな・・・


しかしすーたんが撮った写真って
幻ちゃんも写ってるんだよな・・・



商品化してくれ!!!!






●表紙●

白蘭様あなた正ちゃんに呆れられてますよ

大した出番もないくせに毎回表紙で出しゃばる
雲雀さんにはまったく頭が下がります




●ピンナップ●

書き下ろしじゃないー・・・
内容は期待してなかったけど
書き下ろしですらないー・・・
でも白蘭様美しい・・・




●ステッカー●

ボスたん美しい!白蘭たん飴可愛い!
ツナ?骸?知ったことか!





山形が山形イズムを発揮しすぎて
発売日が今日でした軽く死にたいです
でも幻ちゃんのおかげでやる気回復!







そういや私が犬夜叉から離れてる間の
いろいろ七人隊オンリーとかアンソロとかの
サイトを発見して今更悔しいです

悔しすぎてまだ通販やってたので
年齢制限の七人隊アンソロ通販申し込んじゃいました
蛮蛇中心らしいのでほとんど蛇骨受ですが
元々蛮蛇好きであることと蛮骨受がちゃんとあることに
惹かれて昨日発見し昨日振込して昨日封書にて申し込みました

この思い届け!
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
Re:
(03/16)
Re:
(03/16)
(03/10)
(02/06)
Re:
(02/06)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
浅掛冥莉
性別:
女性
職業:
腐女子
趣味:
コス、同人、カラオケ
自己紹介:
取り扱いジャンル
復活:幻騎士受

幻ちゃんが生命の糧
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析