忍者ブログ
遅めのWJ感想中心に怠惰更新中
[409] [408] [407] [406] [405] [404] [403] [402] [401] [400] [399]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんな時間にブログを書いているのは
学校に行きたくないからです

嘘です

単に寝坊して半端な時間から行きたくなかったので
1コマの講義丸々サボるという暴挙
良い子の皆はマネしちゃダメだぞ☆


幻ちゃんのひぐらしネタが思いのほか
私だけの勝手な妄想ではないことに
とても感動しつつ拍手レス!やったー私独りじゃないよ!



>蜘蛛様

お久しぶりです!そしてひぐらしネタへの
ご共感ありがとうございます!
やっぱり目明し編ですよね・・・!詩音ですよね!
詩音は目に見えてあからさまにぶっ壊れてるというよりは
喋っててコイツ壊れたなって感じの子なので
幻ちゃんと置き換えて妄想をする上ではぴったりですw詩音好きさんごめんなさい!

拍手文もお褒め頂き光栄です!全然更新してないですが
ネタはあるので次作もお待ち頂ければ嬉しいですw

拍手ありがとうございました!




>紫苑様

幻ちゃんの不幸は今更ですよ(ひどい)
そしてγ幻祭りきたこれ!
中でもジョバイロ・・・な、なるほど!
意外にも今までは全然何も考えず聞いてた曲だったので
今後は萌え萌えしながら聞くことになりますね!

ひぐらしネタで幻受をやると
どうしても目明し編になりますよね!
2人も同じこと考えて下さってたことに感動してます(笑)
そして某白い人=智史wwwwwやっぱりコイツかwwwww
誰が智史か迷って目明かし編妄想に踏み切れなかったんですよ…やっぱ白い人でww
そう考えると「お兄ちゃん」とか言っちゃう
幻ちゃんそっくりの双子がいるわけですね・・・ごばっ(吐血)

某マシマロはオヤシロ様でもありかと今思いました
(神だから!安直ですけど神だから!)
ユニたんは・・・まぁ普通に梨花ちゃまですよね

そこで紫苑様が死ぬなら私も死にます!
とりあえず病んだ幻ちゃんに学校の椅子で殴られたいです←
拍手ありがとうございました!
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
Re:
(03/16)
Re:
(03/16)
(03/10)
(02/06)
Re:
(02/06)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
浅掛冥莉
性別:
女性
職業:
腐女子
趣味:
コス、同人、カラオケ
自己紹介:
取り扱いジャンル
復活:幻騎士受

幻ちゃんが生命の糧
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析