忍者ブログ
遅めのWJ感想中心に怠惰更新中
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょ

桔梗様

髪か!!!


え、何これ?何これメデューサ的な?
うわーそうきたか・・・
陸(ザクロ)・海(ブルベル)ときたから
絶対空だと思ったのに・・・
翼が生えると思ったのに・・・

それだとやっぱ翼キャラ多すぎか・・・


てか桔梗様の服装がトッシーでものすごく笑った
かっこよくないよ桔梗様・・・!!


あとはアレですね
初代晴が山本にしか見えないですね
髪型だけが似てるだけで顔は了平のはずなんですが
真面目な顔されるとこの2人って似てたのかな

これでようやく初代全員揃ったんですね!
よしメンバー集めてコスしよう←


桔梗様は顔にタトゥーっぽいの入って
ものっそい美しいのですが、美しいのですが
服装がトッシーなので台無しだと思います
まぁ二の腕はぁはぁと言えなくもないし
流血も鼻血含めて大変お美しいのですが

別に殴られてる顔バロスとかは思ってないですよ?

でもまさか桔梗様の腹筋が割れてらしたなんて`;ω;´)


もうひとつアレだ
了ヒバがなかなか良かったですね
お前ら仲良しかっての


何かあと1、2週で桔梗様死にそう\(^0^)/
やめて持ちこたえて頑張って桔梗様!




てかアニメまたオリジナル挟むのか・・・
幻ちゃんかアロが出ないなら
オリジナルなんて見る気しないぜ(´・ω・`)

見るけど(´・ω・`)

何かディーノの歓迎会やるらしいけど
それでふと思い出しましたが
前にバジルの歓迎会やった時に了平が突然
打倒白蘭と叫びだしたのには
さすがに無理があると思いました
アルコバレーノ編に了平出す為に
先に出しちゃったもんだから合わなくなったのね


今週はカード情報もゲーム情報もなかったですね(´・ω・`)
唯一の幻ちゃんに会えるチャンスなのに・・・







その他



<ぎんたま>

一番欲しいデザインの前売り券がペアのやつなんですが
どうしたらいいんでしょうか取り合いでしょうか
まぁどうせ受付で出しちゃうやつでしょうけど




<すけっとだんす>

ぐあああああああああああああああああ

久々に萌えた

いや先週の会長の「可愛い顔して」発言も
めっちゃくちゃ萌えてたんだけど
何かこう・・・ボッスンがお兄ちゃんしてる・・・
椿が弟してる・・・何か・・・いい・・・藤椿万歳・・・




<かなた>

流智たん可愛い
そしてパフェをねだってほしい田中さん可愛い
田中×彼方って何ていうの?たなかな?




<ねこわっぱ>

キビマロたんは本当に可愛いです
マロ眉毛は正義です
というか六花ちゃんここまで人気出てるって
こういう子役っているんですかね・・・




<リリエンタール>

紳士組いいわ~・・・何かチームとして好き
単品だとサングラスさん家のアキラたんが一番可愛いんだけど




<めだか>

ナチュラルに鍋島『先輩』呼びしてるのにきゅん
一人だけだよね今んとこ




<ほけんしつ>

ぎゃあああああああああああああ

ハデス先生がイケメンに!!

ど・・・どこまで・・・!!

確かに最近シンヤたんがあまりにもパーフェクトすぎて
かつてのリナリーへの気持ちと同様の苛立ちを
感じつつあったわけだけれども

ああ・・・ここでハデス先生がさらにイケメンになるのか・・・
ええ元からイケメンだったんですけどね






もうほとんどの読者は幻ちゃんのことなんて忘れてるんだと思う
PR
何か

もう

お金ないって言ってんじゃん!!

何あのCM
絶対卑怯だと思う
あんなに幻ちゃん出して
すんごい卑怯だと思う

つーか幻騎士戦って基本作画いいんだよなぁ
大戦装備のシーンなんてどこの魔法少女ってくらい
カメラ回転しながら映してるもん

そもそもアニメは幻ちゃんの腰と尻に気合入れすぎだし
対大人雲雀なんて見ましたか皆さん
あのクルッと回る幻ちゃんを映した変態的カメラワークを!
何で股間から映すんだよ馬鹿ですか需要あるんですか
私以外に興奮する人間いるんですか

白蘭様はAVとか見てなさそうで見てそうで見てなさそうだけど
これは絶対にコマ送り再生してほしい
むしろそんな白蘭様を見てはぁはぁ(私が)



という162話本編より重要な
X-Burn:8のCMでした(`・ω・´)


お金が入ったら8巻(雲雀戦~ツナ戦)と
9巻(幻ちゃん表紙・ツナ戦ただし骨ばっか)を買うんだ・・・

白蘭様表紙のやつとγ兄貴表紙のやつも買って
幻ちゃんと並べてうひょーいしたいんですが
さすがにアホみたいにお金かかりそうなんで
ちょっと俺ボスとか優先しちゃったんで

DVDジャケは基本的に目元が赤っぽいらしいじゃないですか
そんな幻ちゃん見たら私どうすればいいんですか
もう2つ買って片方は抱きしめるとか枕の下に入れるとかして
幻ちゃんの夢が見たいです



幻ちゃんの夢が見たいです!!
(大事なことなので2度言いました)



たまに出てくるんですけど
いまいち印象が薄いんですよね
あれどんな夢だっけ?みたいな

もっとこう、私と幻ちゃんがランデブーみたいな
そんな夢が見たいんです
いっそ挙式してもいいんです
もうどっちが花嫁でもいいんで

そこまで夢(ドリームの方)好きなわけじゃないけど
どうせ夢(睡眠時の方)に出てくるなら
もっとこう、いろいろしたい
幻ちゃんの恋愛相談に乗ってみたい
過去の男も現在の神もストックしとけと熱弁したい

いっそ風紀財団ボスも二大剣豪両方も
あわよくばボンゴレX世もストックしとけと言いたい
そして余力があれば真6のリーダーと
どこぞのナッポーも確保しとけばあら不思議
幻ちゃん逆ハーの出来上がりですわ!





いつの間にか何の話か分からなくなってる・・・!
この辺で切り上げないと裸エプロン幻ちゃんとか出現しそうで怖いです
勿論脳内にいるからこそ出現する可能性があるわけですが!
幻ちゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああん




ついにしばらく単行本ですらろくに幻ちゃんの
供給がなくなってしまいました
ジャーナルすらオール真6です何これ
嬉しいけど何これ幻ちゃんはどこ

これまで毎回いじられてた幸せ・・・
失くして初めて気づく・・・
ジャーナルにはいてくれると高をくくっていたぜ・・・




ついにわけのわからないダジャレと称された桔梗様のセンスですが
台詞もいろいろ改変あってアレですね
フィニッシュですとか言ってなかったよね
ショータイムがどうとか言ってなかったよね
何なの?0.001%も単行本修正されてなかったし馬鹿なの?
ひょっとして桔梗様って馬鹿だったの?
桔梗様のパーフェクトさんすう教室なの?ばーかばーか!


ジャーナルはデイジーとブルたんの
お子ちゃまコンビに萌えました
ゴシック的な感じのボロボロ人形かと思ったら
ずっと一緒にいるうちに~とか!!可愛いなコイツ!

今となっては悲しいけどね!
デイジーは生きてるだけいいか!


あとナッポー通信がカオスすぎて爆笑です
カニ・・・カニって・・・何・・・?




次の幻ちゃんはアニメのいつになるか分からないチョイス本番と
DVDと俺ボスですがワタクシいろいろお金を使いすぎてしまいまして
DVDを買う余裕がいまいちないというか
ごめん幻ちゃんでも見かけたらちゃんとときめくし
お金に余裕ができたらきっと買うと思うんです


俺ボスはちゃんとレポ上げますね!





最後に。カバー裏の白蘭と折り返し&背表紙の白蘭は
すごく麗しくてどこのV系かと思いました。

もこもこムートンブーツて!!

でもこのジャケットよく見たら
戦闘服ではないんですね
最初見た時戦闘服にムートンブーツ履いてて
こいつ頭大丈夫かと思ってたけど大丈夫でした!
ジャンニーニと張り合ってる時の
スパナの目がいっそ冷めててときめきました・・・!!

でもクロームって確か小説版では
料理できる子じゃありませんでしたっけ?
キャベツの千切りもできないし
おにぎりも作れないのによくお弁当のから揚げとか
卵焼きとか鮭の切り身とか出来たなぁ(´・ω・`)
むっくが憑依してたんだろうか
だったら色的に黄色は卵焼きじゃなくてナッポーだr

私の中では骸は守護者で一番エプロンの似合う奴です
ヴァリアーならスクアーロでミルフィなら幻ちゃんです
エプロンってフリルとかじゃなくて
普通に料理する時にサッと付けるアレです




しかしエアーバイクのカラーリング
ダサすぎわろた
とりあえず

スクアーロが

不憫でならない(´;ω;`)


こう言ってても心の中では
①スクアーロが死ぬわけないぜ!
②うわあああああああスクアーロおおおおおおお
って感じなんだろうなーとは思うけど


このまま一気に桔梗様も修羅開匣するかと思ったけど
さすがにそこまでガーッとはいきませんね
でももう一つの匣は恐竜なんですね

友達がひたすら桔梗様食虫植物説を推してくるんですが
一体何なんでしょうか


てかこれ野猿・・・腕・・・腕・・・?
え、千切れてないよね?構図的に見えないだけだよね?

そしてランボをかばう太猿兄貴
かっこいいよー男前だよー
素敵だよーさすがだよー



背後霊 初代は晴より雷が先でしたね
ランポウって名前とか持ってるのが中華鍋とか
いろいろイーピンっぽさを感じる初代雷でした





今週のヒット

①瓜と仲悪いミンク
②しししって笑うミンク
③XANXUSというワードに反応しすぎなツナ


ボスたんはツナのこと普段は沢田って呼んで
2人の時は綱吉なのか、それとも
周りの人数関係なく仕事とプライベート分けてるのか

ツナが名前で呼んでよと駄々こねるツナザンが見たい見たい






その他



<ワンピ>

第0話はシャンクスの可愛さとミホークの可愛さと
青キジのチャラさとエースの赤ん坊っぷりに笑うしかない
つーか幼い蛇姫が可愛くてしゃーない
映画行きてええええええええええええええええええ




<ぬら孫>

アニメ化・・・だと・・・!

みみみ見なきゃ見なきゃああああああ
キャストはドラマCDのままなの!?
潤とか鳥海とかちゃんと出るの!?
ていうか杉田!杉田!!

杉田の為にドラマCD買おうかと思ったけど
ぶっちゃけ杉田だけでは頑張り切れず
そこに高橋広樹が入ってたら問答無用で買ってた

いやー

アニメ化かー

これを機に同人の世界にも入ってみようかなー




<ぎんたま>

映画のメインビジュアルやべえええええ
あと小さい頃の道満が可愛くてしゃーないです
めっちゃ可愛いですビックリした




<めだか>

また掲載順が一気に下がっとるよーい!(`;ω;´)ブワッ
いやまぁ何でもいいけどね生徒会可愛い生徒会万歳!
アンケ頑張るぜ!




<ほけんしつ>

刀哉・・・!!(´;ω;`)ウッ
厨全開だけどその理由が悲しすぎるよ健気すぎるよ
鏑木たん可愛いよおおおおおおお




<ねこわっぱ>

狐耳の幼少幻ちゃんかと思った。

マロ欠乏症です勿論(^q^)
塾バイトしてて前置詞が幻騎士にしか聞こえません








今日俺ボスを限定BOXで予約してきました!
楽しみすぐる・・・トランプに幻ちゃんいるかな・・・
早く幻ちゃんをアゴで使いまくりたい
変なコスプレさせたい


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
Re:
(03/16)
Re:
(03/16)
(03/10)
(02/06)
Re:
(02/06)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
浅掛冥莉
性別:
女性
職業:
腐女子
趣味:
コス、同人、カラオケ
自己紹介:
取り扱いジャンル
復活:幻騎士受

幻ちゃんが生命の糧
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析