忍者ブログ
遅めのWJ感想中心に怠惰更新中
[519] [517] [516] [515] [514] [513] [512] [511] [510] [509] [508]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コス炎に行くバスまでまだ時間があるので感想をば




マジでブルたんが人魚・・・だと・・・

先週・・・人魚だったら似合うよねーとか・・・
そういうノリで言ってたら・・・

本当に人魚・・・だと・・・
恐竜と組み合わせるだけで人魚になれるだと・・・

ってことは桔梗様がプテラノドンとかで
羽根生えるってアリなんですか
それとも羽根ネタはもういっぱいいっぱいですか
てかプテラノドンの羽根は天使でも何でもないですね


そして幻ちゃんの胸に猫の匣埋め込んで
修羅開匣させる夢はまだ捨て切れてないんだぜ!



今週はもう瓜が可愛いのと、
ブルたんが人魚なのと、

ヴァリアーが!!!

アロたんを助けに来てくれたのねボス!!
てかエイ強っ!思いのほか防御力に優れていた模様
あと獄寺を助けたのがベルってとこに獄ベルきゅんきゅん

ついでに昔友達に『ありえそうもないCP』というお題で
レヴィラル描いてもらったのが実現しててびっくりしました

あんましてないかもだけど



桔梗様サイドの話はまだか!!
多分これだと了平・野猿・太猿・ランボの誰かが
桔梗様に応戦するってことになるんでしょうか?

夜中の話では雲雀はいなかったけど
戻ってきたら桔梗の方に行くのかなー
前にも戦いたがってたし







俺ボスはとりあえず幻ちゃんにばっかり話しかけようと思った










その他




<彼方>

私本当麻生さんの漫画が好きです
勇者学も大好きだったし彼方も好きです
扉絵のV系彼方なんてたまらんです

つーか彼方が可愛いです
田中さんも可愛いんでどうにかしてイチャコラしてほしい
どっちがどっち側かはまだ決めかねます
より好きになった方が受です




<サイレン>

シャイナあああああああああああ

めめめめめめめめめm眼鏡っ子・・・だと・・・!!
ワイズのアイドル☆シャイナたんが眼鏡っ子だとおおおおお
スーツだけでもぐわあああああああだったのに
眼鏡だと制服だと女連れだとおおおおおおおおおお
やっぱモテるんだろうな可愛いもんイケメンだもん可愛いもんね!

連れてる女の子も真面目そうだし
優等生だったのかしら!

この時は瞳が普通ですね(´・ω・`)




<読切>

すぎたんが格段に絵が上手くなっとる・・・!!




<ねこわっぱ>

コイツら小1だったのかよ!!
六花ちゃんの登場の設定が変わってるけど
読切の時みたいにお兄ちゃんいればいいなー




<ぬら孫>

首無がイケメンすぎて意味が分かりません!!




<めだかぼっくす>

阿久根×人吉がきゅんきゅんですね
喜界島たんも可愛いし
つーか阿久根先輩は生徒会に入ってから
人吉たんに甘い気がするのですが何があったんですか
何をしたんですかお前ら

掲載順がだいぶ上がってる・・・!
アンケ出した甲斐があったぜ!




<ほけんしつ>

代わりにこっちが順位下がっとる・・・(´;ω;`)
今まで明星・めだか・保健室の順で入れてて
最近はめだか・保健室・その他その場のノリの順で入れてたけど
保健室を1番にした方がいいんだろうか・・・
いやでもめだかの方が個人的に大事!維新様だし!

しかし案の定刀哉たんが厨二すぎてブハー






そろそろ行くかな
鮫コスして参ります!
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
Re:
(03/16)
Re:
(03/16)
(03/10)
(02/06)
Re:
(02/06)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
浅掛冥莉
性別:
女性
職業:
腐女子
趣味:
コス、同人、カラオケ
自己紹介:
取り扱いジャンル
復活:幻騎士受

幻ちゃんが生命の糧
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析