忍者ブログ
遅めのWJ感想中心に怠惰更新中
[7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

幻ちゃん


16位


16位かぁ・・・





おめでとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお




ぜぜぜぜぜ前回34位ですよ!?
今回16位ってどういうことですか!?

あばばばばばばばばばばば
ひょっとして幻ちゃんモテモテなんじゃ・・・


いやあああああああああああああ
幻ちゃんは誰にも渡さないいいいいいいいいいいい
私一応ジッリョネロ過去話から好きだったんだからあああああああああ
初登場とかから好きだった人には負けるけど
これでも前回の人気投票頑張ったんだからあああああ



てか


私のせいですかこれ


100票とかアホなことするから



いやでも20位ちょい下くらいが
関の山だと思ってたからであって
まさかこんなに上がると思わなくて

だってほら前回も50出したし
50増えた程度じゃ変わりませんよ
150が200になった程度じゃここまで上がりませんよ
きっと皆様から好かれたんですよこの子は・・・



え、これ叩かれるべきだよね私
すみませんでした
どうせ10位以上なんて皆組織票だし
いいかなとか思っちゃって


愛をお金で買えると思っちゃったんです



ごめん幻ちゃん
君はそんな人じゃないのに

君の愛はワクチンでしか買えないというのに


いや本当

次は自重します





でもおめでとう!!
PR
ジャンルにはないけど
こっちも書ける時は書いていきたい

といっても完結編の魅力は相変わらず素晴らしいテーマ曲と
EDにちょっとだけいる大兄貴くらいなんですが

とにかくストーリー展開早すぎ
ムジナちゃん(仮)のとことか
こんな速さじゃ初見の人は全然分からんって

放映は25時とかその辺でしたっけ
まぁそんなのアニメ派の人が見る時間じゃないか


狐の昇級試験に巻き込まれて
犬夜叉のごとく片っ端から騙される
蛮骨たんが見たい見たい


てか出番なんて欠片もないもんなー七人隊は
犬夜叉の魅力の9割は七人隊なのに
ようつべからアニメごっそり消えてやがるのは
一体どういうことですか
完結編始まったから権利絡みですか


七人隊のシルエット回想の回
ちゃんと保存しとけばよかったー
あの全員がシルエットで出て
最後が大兄貴が蛮竜振り回してて
キメで全員揃って、大兄貴がこう、
回してた蛮竜の回転をガッと止めるあの回想


DVD借りてこようかなー
パソコンにダビングとかできないのかなー


当時の私は七人隊編まであまりにもアニオリが多すぎて
イラついてもう七人隊編まで見ないぜ!とか言ってて
おかげ様でコナンの映画スペシャル見てた時のCMで
あれもう煉骨兄貴まで出てるんですかおかしくないですか
「まだ見ぬ敵、睡骨と蛮骨」て何で残り2人なんですか
ちょっとおおおおおおおおお何この映像何なの
という風にCMに使われてたGrip映像で衝撃を受けた感じだったので
実家にあるビデオテープには寺に火が点いた辺りからしか
録画されていないのです当時の私死ね


あ、でもカラオケはDAMでGrip歌うと
七人隊プロモーションムービーみたいな感じで
めっちゃ七人隊フェスティバル略して骨祭りなんですよねうふふ
大兄貴ほとんど出てこないけどな!煉骨辺りまでだけどな!
確かに私は寺辺りから見始めましたけど
そんな配慮いらねーんだよ大兄貴出せよ
むしろ犬夜叉一向も奈落もいらないから七人隊でムービー作れよ!




何せ私が腐女子になった原点ですからね
そりゃどうせどっか別のところからでも転んでたかもですが
蛮骨たんがいなかったら私腐女子じゃなかったかもですからね


真っ当に生きてる私なんて気持ち悪いです(^q^)


今度友達が蛇骨っぽい色の布か着物発見できたら
念願の蛇蛮やってきますw
いやむしろそれを待つまでもなく作るか蛮骨衣装!


これ以上のコス話は別館にて





とにかく蛮骨たん愛おしいです
何で完結編の感想でこんなこと言ってんだろ




それにしても神楽の存在はめっちゃ惜しまれますね
アンタが生きてさえいれば丸様はロリコンの道まっしぐら
なんてことにはならなかったかもしれんのに・・・!


成田ボイスがどうにも萌えて仕方ない
桔梗様お美しい
めっちゃ髪なびいてる

ザクロたんの入浴シーンも
バッチリお茶の間に流れたわけですね

ブルたんの背景を見るとこれ日差し的に
やっぱりお昼寝というか夕寝ですかね

デイジーたんは原作の初登場と違って
可愛らしい感じになっててああ可愛い

カブたんは・・・うん、まぁ、うん

コポコポは金髪ですね
骸が出た時点で骸じゃないですが何なんでしょうコイツは

つーかこれ動画だったんですね
ザクロたんとデイジーたんとカブたんは静止画かもだけど
桔梗様は完全に動画ですよね髪なびいてますもんね
ずっと同じカメラ目線ですかさすがです!


てか白蘭の喋り方イラつくわー素敵だわー大好きです





そして


幻 ち ゃ ん 登 場 !!


ぶおおおおおおおい!!!


まさかここで出るとは思ってなかった!!


正『日本のメローネ基地に4人!』
↑ここで4人出るとは思ってなかったんです!!

正『イタリアの主力戦に1人!』
↑ジルたんは一人で頑張ってたから大ゴマですねいいなぁ



ああ


偽6弔花最高です

グロ君とか何ヶ月ぶりだろ

γ兄貴ってこんなに眼ぇ青かったっけ

ああマント正ちゃんだマント正ちゃん好きだよ




幻ちゃん・・・!!!


横顔だけでもいいの
出て来てくれるだけでいいの!!

てか睫毛長いように見えるのは偏見?


かぁわいいなぁ幻ちゃんは!!
何でこんなに素敵なんだろ!!!


うふふふふふふふふf


大好き!



で、崩れ落ちるマーレリングがとても悲しいわけですが
何が悲しいって壊れたマーレリングを
幻ちゃんがチョイス戦でも使い続けてることですよ
お前ふざけんなよ涙腺崩壊させる気かバーロー



あとちょくちょくアロたんがご機嫌斜めで可愛いです
立体映像に掴みかかるかと思ったけど
さすがにそこまでアホではなかった


でも毎回思うけど白蘭はメローネとしか会話してないから
メローネと通信繋がってないヴァリアーは
白蘭の相槌の流れも分からないし話掴めないし
無駄話する以外どうしようもないですよね


ベルの「好き勝手言ってる」ってのは
おい!こっち見ろ!おい!通信繋げた意味あんのか!
ということかと一瞬思いました



さて





次に幻ちゃん出てくるのはチョイスか・・・
遠いな・・・京子ちゃんもハルも
ボイコットしなくていいよ・・・
せめて修行終わらせて即効チョイスで・・・
いや幻ちゃんの為に・・・


でも跳ね馬さんが山本の態度を見て
幻騎士戦のことを思っている辺りで
回想出ないかなーと思ってます

そりゃ新しい幻ちゃんも見たいけど
でも山本戦は作画もいいから
どこをチョイスしても安心できますね



あーもう


幻ちゃんの存在をチョイスしたい


本当幻ちゃんと結婚したい
無論旦那にでも嫁にでもいいから来てほしい



いちおくとーにせんーねんあーとも

あ い し て るー

きみをしったそのーひからー

ぼくのーじごくーにー



私の地獄(仮)に絶えない音楽は
是非幻ちゃんのキャラソンであってほしいのですが
どう頑張ってもフライハーイしか出てきません
白蘭どうしてくれるんだこれ
早くキャラソン出してくれ幻ちゃん
方向性が予想できませんが一応
とりあえずグダグダです







あのですね、私はですね、
幻ちゃんが大好きなわけですよ。
でも世間一般からはそんなに
受け容れてもらってない気がします。


それはなぜか


やっぱりボンゴレの数人の主要キャラを敵に回したこと、
そもそも不細工なこと、変な服なこと、
髪型が変なこと、眉毛も変なこと、

たくさんあると思います。

あと戦い方も匣兵器も変ですね。骨にもなりましたね。

たくさんあると思います。←2回目


それでもですね、私は幻ちゃんが
大好きなわけですよ。


猫顔で変な服の初登場から始まり

まともに登場する前に過去編の少しマシな私服

お色直し

イケメン化

寡黙キャラからの脱却

守護者との連戦(過去の敵キャラで最多戦闘数)、

腕が増える

匣が軟体動物

敵にハァハァ喘がされて

何やかんやで服装より眉毛の方が作中で取り上げられ

ついには鎧を着てゴツくなった挙句白骨化し

負けたものの継ぎ接ぎ状態で頑張って再起し

最終的には神への想いの丈を叫び

飽きたから割られる

その過程でいい大人のくせに純粋だの何だの言われちゃう

神には器が小さいから制御しやすいとか言われる

でも死の瞬間も神がついてるから怖くないとか言っちゃう盲目っぷり

ちなみに神がいない頃の死は怖くて2日間泣いちゃう





素敵じゃないですか。カッコよさと可愛さが同居して
おまけに可愛さを足して濃縮したような素敵さじゃないですか。
むしろ何がいけないんですか何が。



最近思うのが、幻ちゃんには
中毒性があると思うのです。

最近骸好きのコス友を白幻にハメて
週3くらいのペースで電話で30分以上
幻ちゃんについて語るようになりました。

よく言われるのが
「何で私こんなに幻ちゃんについて喋ってんの!?」

それは私だって聞きたい。

何で私こんなに幻ちゃんが好きなの!?


そこで私考えました。

幻ちゃんが持ってる属性。


・ツンデレ(多分)
・ヤンデレ(もうデレデレっすよ)
・忠実(犬ですよ)
・真面目(いい子なんです)
・強い(最強ですから)
・嘘吐き(好きな人に大嫌いとか言っちゃうタイプ)
・甘えんぼ(神大好き、γに構ってほしい)
・妬きもち妬き(神が他の人を可愛がると嫉妬)
・甘党(特製カラメルなプリン)
・純粋(ちなみに公式)
・変な趣味(服、ウミウシ←顔に乗せて遊んでるので言い逃れできない)
・髪の毛サラサラ(戦闘中になびく)
・マロ眉毛(眉毛キャラ)
・ニーハイ(ブーツだけど)
・身体のラインが分かる服(全身タイツ?)


あまりにも属性を詰め込み過ぎると破綻すると言いますが
幻ちゃんはそれが上手く調和してる気がする


何でしょう

にゃんこですよね






もういいや
幻ちゃん大好き!
>琥珀さん

ではでは明星の方は王林メインで書かせて頂きますw
戴林は・・・歓迎と言って頂けたので個人的に少々w(笑)
それと真6と幻ちゃんの絡みは大人気ですね・・・何ぞこれwww
黒百合とのこと、カプは恐らくγ幻になるかと思いますが
オールキャラ(?)目指して頑張ろうかと!

メールありがとうございましたw


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
Re:
(03/16)
Re:
(03/16)
(03/10)
(02/06)
Re:
(02/06)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
浅掛冥莉
性別:
女性
職業:
腐女子
趣味:
コス、同人、カラオケ
自己紹介:
取り扱いジャンル
復活:幻騎士受

幻ちゃんが生命の糧
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析