忍者ブログ
遅めのWJ感想中心に怠惰更新中
[9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



思い余って投下の初描き明星イラスト
せめて紙に練習してから描けと言いたい




もうね

何ていうの

書き下ろしの林冲が素晴らしいって
いろんなとこで言われてたけどね

暇はないし田舎だしで
新刊は復活と明星とめだかを買おうと
決めてはいたものの結局は
復活しか買えてなかったのよ

いやー

素晴らしいわ林冲たん。


そうか!これが萌えか!って
久しぶりに思ったもん


カバー裏の第1話扉といいプロフィールといい
巻末おまけといい素晴らしさの宝庫だと思います


これを機に明星の同人いろいろ探してみたいです
火の点きようによっては何か文も書きたいです
カプはもちろん王林前提の戴林です

林冲たんは賊として育った子だったから
苗字がないのかなー・・・あれでも王進様も分からないな
翠蓮ちゃんだけが分かっただけか

いや林とか王が苗字なのかもと思うけど
(林師範とか、あとお母さんが進って呼んでたし)
でもそしたらフルネームで呼び合ってるわけ?

あー戴林か王林読みたい
PR
ヴェルデが思いのほか大人しくて可愛かった
え?基地崩壊?可愛いもんっすよ


そして結局過去幻ちゃんは出なかったなー・・・
γみたいにちょっと眼が大きくて
言動に余裕がない感じの幻ちゃん見たかったのに







そしてチョイス編を目前に
またもやプレイバックきたー・・・
これはOP7期も再来週かね


しかし前回のプレイバックと違って
wktkでそわそわしております

なぜかって?


幻ちゃんのターンだからさ!!


じ、次回予告・・・7割が幻ちゃんと言っても
過言ではなかった気がする・・・!!骨もいたけど・・・!!


うひゃっほーい!!
幻ちゃんだ!幻ちゃんだぜ!幻ちゃんだぁぁぁああ!!
幻ちゃああああああん大好きだよー!!


またあの神作画123話と
やけに股間と尻の強調された大人雲雀戦が見れるよー!
デイジーたんうひょーいヽ(・∀・)ノ

これは何ですか?トカゲですか?
眼が爬虫類な感じで目つき悪くなって
めっちゃ可愛いんですが!!

うろことか手とかのプニプニ具合とか
あと何より肌蹴っぷりもたまらん・・・!!
ここまで変わってしまうとは!
しかも個人的に良い方に変わってくれた!

しかしまさか本誌でイロモノやるとは・・・

どうしよう桔梗様が女神とかになったら
どうしようザクロが溶けてマグマと化したら
どうしようブルたんが成熟したレディーに成長したら
どうしようカブたんの中身がイケメンだったら


それにしても修羅開匣・・・

おいしすぎる!!

だだだだだ誰かぁぁ
幻ちゃんの身体に匣埋め込んで!
にゃんこの匣を!幻ちゃんをにゃんこに!!
オレは白蘭様に選ばれた人間だとか言って
白蘭様のお膝でゴロゴロしている幻ちゃんを所望す!!



最近気になること

姫がよく歯を見せるようになりましたね
年相応の顔って言っていいんでしょうか・・・
今まであんまり歯を見せて笑うことも少なかったし
(γとの扉絵くらい?)
微笑んでる描写とムスッとしてる描写と
無表情なとこくらいだったからなぁ
ツナとかはもっと口開けてるんだけど
姫がやると何か新鮮ってかアホの子みたいです・・・

アンチが増えたのは致し方ないとも思いつつ
時折嫌気がさしつつ呆れたりもしつつ
それでも私は姫を理想の幼女と崇めたい

そうか・・・最近の姫は身体的にもう
幼女と呼べるかも分からなくなりそうだから
アンチが出てきたのか・・・それもあるのか・・・

じゃあ理想のおにゃのこに改めましょうか!

よく言われてるのが結局は姫はマフィアなんだから
どんなに可哀想アピールしたところで
突然連れてこられて巻き込まれた京子とかハルのが可哀想
ってことなんでしょうけども

じゃあお前らユニたんの立場に立ってみろよと(´・ω・`)

よく考えるのが

セラムンとかプリキュアとか
突然「お前明日から世界の為に戦え」とか言われて
何で戦えるんだよ無理だろおい
私中2の時ってテニス部で後輩にレギュラー取られたこと
くらいしかしてないぞ突然戦えったって無理だよ

ってことだったりするんですが
ぶっちゃけユニたんがマフィアのボスになった
いきさつってそんな感じなのよね(´・ω・`)

てか例えアリアさんでも両方守る術がなければ
仲間を捨てざるを得なかったかもしれないし

ただ確かに白蘭の目の前でおしゃぶり解放とかは
アホの子だと思いますがどうもこうも
ああでもしなきゃミルフィ脱退の瞬間に殺されますし
こういう言い方は何ですが自分の重要性をアピらないと
ボンゴレ側が受け入れに戸惑うかもしれないですし

それぞれの考え方があるのです
漫画キャラならなおさら完璧を求めてはいけないのです
むしろ完璧さが鼻につくキャラばっかだとつまらんのです

それ言ったら確信的とすら思えるヒロインっぷり
しかも作者が異様にマンセーしてるキャラ以外は
何一つアンチできなくなっちゃう不思議だけど
何もわざわざ嫌わなくていいじゃない



話が長くなったのは他に書くことがないからです



あ、初代雲の守護者出ましたね
いい加減にしろと言いたいですね
お前ら全員親戚筋ですか生まれ変わりですか

これ初代霧が骸本人とか絶対あり得るだろ
輪廻のスタート地点が100年前の初代の時代とか
何か本当にやりそうでアレですよね




つーか手錠!よかったね璃音!
ベニラの時にうっかり雲雀コスの璃音
略してヒバリオンが手錠で遊んでたけど
盛大にネタバレだっみたいだね!何これ!!
次やる時は匣兵器ってことにしてしまおう





はい

言いたいことはそれだけではないです

メインは本編じゃないんです





アモーレ!!!!


ちょっとこれどうなってるんですかこの扉あああああ
幻ちゃんがいないかもしれないとか
そこまで考えてたのにまさかこんなに大きく
しかも神の隣でしかもお前これ私服かよ
ジッリョネロ時代お前だけ堂々と私服だったのかよ
白蘭は相変わらずダメージ系大好きかよ

もうお前ら

デートか!!!


幻ちゃんそろそろお昼にしよっか♪何でも好きなの言ってごらん♪

びゃっ白蘭様・・・オレは貴方について行きますからどうぞお好きなものを!


ああああああああああああああ
浮かんでくるううううううううううう
この2人の会話が聞こえてくるううううううう

何でこの2人手が隠れてんの!
手ぇ繋いでるようにしか見えません!
こんなファンサービスいらなくね!?
そこまで白幻流行ってんの!?
私ぶっちゃけ自分は渦中にいると思ってるから
周りでどれほどブームか分からないけど
少なくとも幻ちゃん受で需要は少ないでしょ!?
単行本といい何なんだよ最近の白幻っぷりはよ
幻ちゃん需要あるのかと疑っちゃうじゃないか!


あああああああああああああああ
もう駄目だ頭の中で白蘭が
幻ちゃんの手を引いてホテルに誘い始めた!
いいとこ連れてってあげるーとか言い出した!




でももう一つ我儘を言うならできれば
γさんには幻ちゃんの隣にいてほしかったな!
多少小さくてもいいけどここまで小さいのは宜しくないな!
ちょっと小さいくらいで隣にいて
「ぷwww幻ちゃんの中での優先順位丸分かりwwwγwww」
とかやりたかったんだけどこうも・・・ねぇ?

あ、ひょっとして人気投票で幻ちゃんの方が良かった!?






とりあえずロールたん可愛いです
あとはボンゴレはカンガルーと牛だけか

このネーミングセンスを見ると
やっぱりヒバードは草壁が勝手に名付けたんでしょうね




最後に

よかった・・・跳ね馬さんアロたんの訃報(仮)に
ちゃんと精神的ダメージ負ってくれたよ・・・

さぁ残りはボスだけだ
アロたんの訃報(仮)を聞いたら吐血くらいはするかもしれん










<いぬまるだし>

たまこ先生のお兄ちゃん可愛すぎる




<あねどき>

なつきは毎食卵焼き・・・?




<サイレン>

やっぱりジュナスが可愛いと思います
これは本名分かるフラグ!?
てかアオリ文ないと多分分からなかった




<めだか>

やっぱり不知火が黒幕(仮)か・・・
しかし山形のアニメイトは田舎すぎて
めだかの新刊が置いてなかったぞどういうことだ
まだ1巻買ってねーよどチクショウが




<あかぼし>

ブラボー言ってる朱貴っちゃんが可愛くてたまらないけど
今週坊ちゃんはどこに・・・(´・ω・`)
こっちは大学生協で1巻買えました!後で感想書こう!









幻ちゃん愛してるよ
マジ好きマジ大好きアモーレ
好きすぎて今の自転車(霧の炎色)
幻ちゃんって呼んでるもんマジで
買ったばっかなのに今日バイト先で
帰ろうとしたら既にカゴ曲がってたね
誰か押し倒したのかもしれないね私の幻ちゃんを!
どのみちカゴは換えるつもりだったからいいけど

幻ちゃんは深さがあるのはいいんだけど
狭いから大きいのは挿れられないんだ

あ、荷物とカゴの話です
カゴだけでも近いうちに買い換えよう
私生きててよかった!!


表紙の私服白蘭がめっちゃ可愛いのとか
カバー裏の風が可愛いけどぶっちゃけ風はアニメのが可愛いよね!とか
ラルの「無理だ」がコロネロを想ってでなく
ツナにイラッとしてる風に変わってしまってちょっと残念とか
ボンゴレの起源が説明されててふーんなこととか
いろいろあるんですけど!



ジャーナル万歳!!


この日をどれほど待ち望んでいたことか・・・!!


キャスターが幻ちゃん!!

ああん何て可愛いキャスター!
いつも以上に眉毛が麻呂でございますね!
ストライプのシャツかっこいいですね!
他の連中と違ってピシッとしてますね!
「げんきし」って可愛いですね!


ちなみに皆様ご存知でしょうか

「ミルフィオーレJournal」の題字の字体って
実はキャラによって違ってるんですよ

スパナの時の若干カクカクしてる字はそれっぽいなーと思いました



今回幻ちゃんと同じ感じのはないかなーと思って
過去のを遡ってみたところ、

「ミルフィオーレ」→白抜き太文字
「Journal」→黒字

このタイプの題字は他には
白蘭とγだけ

どうせ次巻以降またカブってくるのは分かってますが
とても嬉しいです。何これ・・・


で、ジャーナルの内容。



幻ちゃんは甘党!!

ほら!ほら見たことか!!
幻ちゃんは甘党なんですー!
伊達に白蘭様の懐刀やってないですー!

プリンを食べられて怒る幻ちゃん・・・

可愛いいいいいいいいいいいいい!!!

しかもそのプリンを食べた犯人が白蘭と知って
どもる幻ちゃん!!可愛すぎて死ぬ!!

特製カラメルってどういうことだろう・・・
幻ちゃん自分で作ったのかな・・・

そうだとしてもそうじゃなくても
一口二口だけ食べて残して
幻ちゃんがプリンが食べられてるー!って騒いでるところに
「あ、ごめーん♪」だなんて・・・

白蘭・・・確信犯だろ・・・

もうどうせ幻ちゃんと間接キスはぁはぁとか
やってたんだろ気持ち悪いなぁ!
逆にそれを意識して何となく恥じらってる幻ちゃんを
眺めて楽しむんだろ気持ち悪いなぁ!

ここにきてあねどきの「プリン食べるのってなんかえっち!」が
活きてきたわけですね・・・分かります・・・



あとはヘルリングについての説明ですね

「褒めて!白蘭様褒めて!」みたいな態度の幻ちゃんと
それを分かっていながら「ふぅ~ん」で流す白蘭・・・

でもこれであのヘルリングの出所が
白蘭ではないということが分かったと言っていいのでしょうか
使用制限は出てたけど元々持ってはいたのかな?
それとも白蘭が与えてはいたけどこの話題方向なのかな?



つーかジャーナル・・・幻ちゃん・・・
白蘭としか喋ってないんですけど・・・!!


あーもう!あーもう!!

素晴らしきかな白幻!!





あとγ兄貴の狐たん2匹にも名前がついてるようですが
可愛らしい名前=幻騎士としか思いつかない私は
きっと末期患者です何かの

それかマロとかですかね

あ、片方が「げん」もう片方が「きし」とか!

もうこれで誰か書いて下さい!狐の名前ネタで!
むしろ私が書いてやろうか!!

アリアだったらどうしようwwwww

いつか明らかにしてほしいものですが
これはどうなんでしょうね、謎のまま終わるかも

最初は名前つけてる獄寺の方がおかしいみたいな
風潮だったのに今では主流になっておりますね
もう幻海牛にも一匹一匹名前つけちゃえYO!







そして皆様これは喜んでいいのでしょうか


【骨残像のヘルリング】

使用者が攻撃を受けた際には
骸骨の姿の残像となって
身代わりになることがある。


過程と予想を2つ

①骨人格は完全にヘルちゃんであって幻ちゃんとはまた違う
 =骨騎士は具体的には幻ちゃんではない
 =幻ちゃんは可愛らしい人間幻ちゃんのまま

桔梗様に殺された幻ちゃんは 身 代 わ り


そうだろ!きっとそうだろ!
だってあの生存フラグはそうだろ!
炎反応なんて正ちゃんだって消えてからずっと
ピンピンしてたよ生命エネルギー2%以下なのに!

あああ幻ちゃん戻ってきて
できればジッリョネロ側で戻ってきて
そしてヤンデレ的な感じで白蘭と戦ってくれ
貴方が永遠に私の理想の貴方でいてくれるように
ここで殺してしまおうとかそんなん!
焦点の合ってない眼で微笑みながら白蘭を殺しにかかってくれ!




あとは、そうですね
ヴァリアーのアジトの題字のアロが
めっっっちゃ可愛かったことと
登場人物ページの真6のスーツが素敵なことと
ここの桔梗様が完全にポニテなことと
またザク桔で並んでるよってことと

グロの「それではせーの!」に続く
「忘れたー」(みんな)の(みんな)に
幻ちゃんが入ってるんだろうなってことですか!!


あ、それとヴァリアー本部に
隊長室があるらしいことにときめきです
ボスは隊長を甘やかしすぎだろ思います




中身はちょくちょくごっそり変わってますね
何か違和感感じるんですが
まぁいいんですけど





幻ちゃん26巻だけで終わらなかったよやったね!
白幻馴れ初め話は27の巻だね!
しかし27巻はツナが表紙に来そうで怖いね!
幻ちゃんとは言わないからせめて姫がいいな!



やはり遊び心がないと
人として駄目だと思うわけよ

ちなみに夏休み中に誕生日だった
バンド仲間に明日の芋煮会ついでに贈る誕プレの生地で
余った部分を使ったものです






さあ食うか


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
Re:
(03/16)
Re:
(03/16)
(03/10)
(02/06)
Re:
(02/06)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
浅掛冥莉
性別:
女性
職業:
腐女子
趣味:
コス、同人、カラオケ
自己紹介:
取り扱いジャンル
復活:幻騎士受

幻ちゃんが生命の糧
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析