忍者ブログ
遅めのWJ感想中心に怠惰更新中
[16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

>紫苑さん

モノクロのキスと月の呪縛いいですよねww
しかし桔梗様がお相手というのは初の見解です・・・
あと浜崎あゆみの曲を昔からほんの少し聞くんですが
BLUE BIRDとかMomentsとかStep youとかすごい幻騎士ですよw
(あーでもMomentsはザンスクかな・・・結構何でもアリです)
乙女幻騎士が苦手でしたらオススメできないかもですが・・・
紫苑さんなら分かって下さるはず!笑



>「ねこげん」~の方

まままっまあまままままmマジでございますか(動揺)
これ絶対需要ないわーないわないわーと思って
むしろサイトごと更新が滞っていたのですが
(私生活の夏休み直前ラッシュとか幻受アンソロとかの為でもあったのですが)
そう言って頂けるとやる気が起きます!
エンディングありきで書いている話なのでお楽しみになさいませw
こんな怠惰サイトですが見て頂いて光栄です!
拍手ありがとうございました!頑張ります(`・ω・´)
PR
ご面倒とは思いますが、幻受アンソロ告知サイトの
ブログをちょくちょくチェキして頂けると
皆が幸せになれるようです。レッツ☆チェキ!

何かといいますと私が妄s・・・思いついた
企画とかをぐちゃぐt・・・つらつらと
書いてたりするのでそれについて
賛同が多ければ実現するかもしれないよ!とのこと。

不定期更新ですが見れる時に見といて下さいな。
印刷所が決まったりとか、そういうのも書く予定ですので。
締切とかページ数制限とかの大事なことはメールで回しますが。



それではよろしくおねがいしますくあーろ
幻ちゃん大好きいいいいい
面白そうなバトンがあったので
勝手に自分でキャラ指定してやってみました




埋めましたバトン

指定キャラ「幻騎士」


・ある日「幻騎士」が家の庭に生えてたらどうする?
  =肥料を撒きます。さあもっと成長するのだエロく、そして色っぽく!

・「幻騎士」が自力で庭から出てきました。すると上半身はおろか、
  下半身まで裸でした。どうする?
  =じっくり眺めて個人的に撮影会を行った後にゴスロリ服を着せます

・服を着せた「幻騎士」が家の中に上がらせてほしいと言ってきました。どうする?
  =お前さっき身の危険を感じたから上がりたくないって自分で言ってたくせに!
   いいからさっさと上がりなさいこっち来なさいお膝に乗りなさいはぁはぁ

・「幻騎士」がお腹が減ったので何か作ってくれと言いました。どうする?
  =パフェを頬張る幻ちゃんとかホットケーキに夢中になる幻ちゃんが見たいなぁうふふ

・お腹いっぱいになった「幻騎士」が少し眠りたいと言ってきました。どうする?
  =私の膝空いてますけど

・ぐっすりと眠ってる「幻騎士」どんな寝言言ってると思う?
  =「眠い」←寝てるのに

・やっと起きた「幻騎士」寝ぼけているのか貴方に抱きついてきました。どうする?
  =誘ってるんだよね?誘ってるんですよねそう判断してとりあえず脱がす

・寝ぼけて抱きついてしまったお詫びに何でも言うことを聞いてくれるそうです。どうする?
  =脱げ

・「幻騎士」はそろそろ戻らなくてはなりません。最後に一言何と残したと思う?
  =「オレはそろそろ帰らなくては・・・あの世に。」いやあああああああああ

・お疲れ様でした。最後に6人の家の庭に指定キャラを埋めて下さい。

じゃあブログとか持ってらっしゃる方を中心に
幻受アンソロ執筆者の中やウチによく来て下さる方から・・・



紫苑さん「幻騎士」

菖蒲さん「幻騎士」

かなむさん「幻騎士」

104.さん「幻騎士」

瑪瑙さん「幻騎士」

蜘蛛さん「幻騎士」



なにこのひとたちきもちわるい
何で庭にこんなに幻騎士が生えてるの

ウチにも生えてました!
というわけで宜しくお願いしますスルー可です
もし「私もやりたい」って方がいらっしゃったら
お題改変してご自由に持ってってくだしあ
そして私にその解答結果を見せてほしいんだよ。だよ☆
マモたん祭ですな・・・



素晴らしい!!



ふふんっとか言っちゃうマモたん!
久しぶり☆とか言っちゃうマモたん!
もうこっちは久しぶり「だね」と続くかと思ったら
思いの外可愛い言い方だった!

つーかボロボロのマモたん可愛いいいいいいいいあああああああああ




しかしヒメちゃんはベルだったの?
そうだよね紫のボーダーシャツをそういう服大好きって言ってたしね!
ってことはあの口調は何なの?あの女の子口調もベルなの!?
ひょっとして紋太の方もヴァリアー絡みなの!?
それとも紋太の「ちょっとは遠慮しろよ」発言といい
紋太がマモたんだったってこと!?

そう考えると

ベル「姫って呼んでね☆(ウインク)よろしくねw>獄寺」

については
・お前王子だろ姫は1人しか認めない
・ウインクしてんじゃねーよ可愛いな
・獄寺意識すんな!獄ベルサービスすんな!萌えるだろ!

そして京子と一緒にケーキ屋巡りすんのか!素敵!


絶対にマモたんは(ベルwwwwwうぜぇwwwww)って思ってて
ベルたんも(うはwwwwwwお前もっと喋れしwwww)とか
思ってたに違いない!





あー


146話に山本の回想で
ちょっとだけ幻ちゃん出てたw

あの山本が壁にドーン!のシーンのやつ
止め絵だけだったけど
幻ちゃんの存在がとても嬉しい



さあ次は風師匠ですよ!

いつになったらアリアさんが出てくるんだ!
一体アリアさんストーリーには幻ちゃんも絡むのか否か!
いや絡んでくれないと困る!このままでは虹編は
幻ちゃん成分がゼロだ!γ成分はあるんだから
ここでジッリョネロ絡みしないでどうする!!
青春時代の2人をもっと!もっと!もっとおおおおおおお!!
お互いに好意を持っているのが分かりつつも
あと一歩が踏み出せないそんな甘酸っぱいγ幻をおおおおお!!
ミルフィ時代のただれた関係もいいけど黒百合時代をおおおお!!!











ふう




げーんちゃん!げーんちゃん!
幻ちゃん!!!

姫!!!

白蘭!!!





ユwwwwニwwwwwww貴wwwww様wwwwwwwwwwwwww





とにかく1コマだけでも幻ちゃんが
出てきてくれたことに感謝!!
この世の全てに感謝!!

包帯グルグルなのが少しゆるんで
信じられねーみたいな顔してる
幻ちゃんがすごく可愛いです
かっこいいですイケメンです色っぽいです
包帯の下って全裸?全裸!?うへーい!!



とにかく白蘭の能力がわかったわけですが
これって本人の戦闘能力とかはどうなんでしょうね
まったく分からないってか戦う姿が想像できないってか
マシマロ投げて攻撃してきそう


はい、チョイスに「だけ」は誠実と言われていた白蘭様は
チョイスにも不誠実だということが分かって
ああもう「お断り♪」のコマの表情ムカつくwwwww

つーか誠実も何もあったもんじゃないよね!
自分で勝手にターゲットルールに設定しておいて
こっちには不死者がいるんだぽーとか卑怯だよね!
さすが白蘭様!さすが神!新世界の神!!

もう難しい話とかはどうでもいいんです
ずっと正ちゃんが喋ってるだけなんだから


あーでも学生時代の正白は白正だなー身長差がすげーもん
てか正ちゃん可愛いなー無垢な正ちゃん可愛いなー

それにしても支払うものが何もなくなって
次のチョイスの時は何でも条件飲んであげる☆の
白蘭がすごくふにゃーっとしてて可愛いんですが

でも支払うものが何もなくなったってことは
身体で払うよってのも使っちゃったってことなのかな!
どうなのかなそこんとこはっきりさせて正ちゃん!
お前白蘭サンに何しちゃったわけ!

ああもう!!




そしてまぁここで来るとは思わなかったけど

①自力で洗脳を解いたパターン
②そもそも洗脳されてなかったパターン

のどっちかだと多分思うけど
やっぱり来ました



姫ええええええええええええええええ


お帰り姫!何気に露出高いね!

つーかアニメと服違うじゃねーか
どうしろってんだよ何やってんだよアニメ!!


これはアフェランドラ3兄弟も
チョイス会場に潜り込んでるってことかな!?

だったら何で幻ちゃんを助けなかったんだよ
γ兄貴の馬鹿!ヘタレ!根性無し!
実はもう助けてましたーなフラグも同時に立ってるけどね!




今週の一番の笑いどころ



ユニ・・・貴様・・・



白wwwwwww蘭wwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwおwwwwwwwwwwww前wwwwwwwwww


「貴様・・・」とか言っちゃうキャラだっけ!?
そんなキャラだったの!?wwwww


もう笑いすぎて腹が痛いです神!



あー




wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww










白蘭様ナイスジョーク






来週から黒百合のターン?








その他




<あねどき>

なつきはウザいけど奏ちゃんは可愛い




<めだか>

扉絵(?)の生徒会4人組に
ひたすら萌えた私がいます!
阿久根さんと人吉くんが仲良いだけでもう駄目だ!
何!?何でそんな普通に笑顔で喋りながら
登校しちゃってんの!?もう駄目だ死ぬ









ユニwwwww貴様wwwwwwwwwwww

しつこくてすいませんwwwwwwwwwwwwwww


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
Re:
(03/16)
Re:
(03/16)
(03/10)
(02/06)
Re:
(02/06)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
浅掛冥莉
性別:
女性
職業:
腐女子
趣味:
コス、同人、カラオケ
自己紹介:
取り扱いジャンル
復活:幻騎士受

幻ちゃんが生命の糧
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析