忍者ブログ
遅めのWJ感想中心に怠惰更新中
[34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

天野たんバイク好きすぎワロタ
補注が細かいよ天野たん

XANXUSといいスクアーロといいTZRやNSRといい
キャラのネーミングからしてさすがに
元からバイク好きなのは知ってたけど
やっぱり描くとなると生き生きしまくりですね

バイクとチャリンコは別だなんてリボーンさん
余計にバイク乗るの怖くなったじゃないですか
そのうち免許とりたかったのに
車も怖くなっちゃったじゃないですか

でもツナが「小五まで」って言ってたのを
「小四」に言い換えてたリボーンの発言は
ひょっとして小四までは補助輪付けてても乗れなかったのか
とか深読みしてしまったけど単に誤植ですよね!ね!


ツナの匣兵器がどうにも
ワンピのマゼランの毒竜ことヒドラに見えます
最近はハンニャバルが好きです(ネタ的な意味で)
でも1番好きなのはアーロンです(本命的な意味で)

これを手なずけないと何もできないぜ!
ってパターンは正直読めてた
読めてたけど正体不明のモンが出てくるのまでは読めなかった
不死鳥とかじゃねーのかと思ってたのに(ゲームの影響で)
コイツ牙あるじゃん何者だよドラゴン系?


さり気にツナが個室で山獄が相部屋なのに萌えた
コイツら時々ツボなんだよな
「捕まれ!山本!」「獄寺!」の時以来だツボは

あとツボといえばバジルたんですね
どっからその浴衣持ってきた
その日本刀的な手入れは何なんだ
ツッコミどころが多すぎる








こっから妄想




バイクに乗ったγたんと幻ちゃんが見たい
でも幻ちゃんはどっちかというと車っぽいかな

γのバイクの後ろに乗ってて
「運転が荒い」とか「スピード出しすぎだ」とか
いろいろ文句をつけてくる幻ちゃん

それに「いちいちうるせーな」とか言うんだけど
密着が嬉しいのでプラマイゼロで
懲りずに何度でも2人乗りしようとするγたん

2人で海とか行っちゃえばいいと思う
青春だぜとかほざくγたん
そろそろ帰りたいと思うばかりか口にも出す幻ちゃん
でも帰り道は「また来よう」とか言う幻ちゃん
それで調子乗ってスピード出して怒られるγたん


ミルフィサイドでも対炎レーダー対策バイク
使ってくれないかな!かな!









他作品。




ぬら孫の邪魅が可愛いんですが
どうしてくれようか



あとドルキが可愛いんですが
どうしてくれようか
シャイナたんの方が可愛いけどね!

それよりカブトが受け受けしすぎて驚いたけどね!
どうしよう~アゲハ~じゃねーよ
アゲハたんいつの間にウチの中で総攻になったんだ
もうアゲハたんに明神冬吾の面影を見た
奴も黒白を除いて基本的に攻だった

そこで颯爽とカブトの前には朧に登場して頂きたい



遂にボッスンの過去話ですね
待ってためっちゃ待ってた
スイッチ入部のとこまでお願いします!



あとリンク復活きたーーーーー!!
かっこいい!可愛い!
もうティムが何で出来てるのか分からない
ツキガミが可愛いのかウザいのか分からない

ティモシーの憑依シーンはショタだからいいけど
もう少し大きくなったらアウトだと思う




↓こっから少しいくつかアンチ気味により反転↓


黒子じゃない方のバスケが
そろそろ本気でウザくなってきた
何だろう・・・主人公を中心にウザいんだけど
実際にどこまでウザいのか分からない


あと

黒崎くんwwww助けてwwwww
いつの間に完全なる正ヒロインにwwwww

その黒崎くんですけど
何か髪伸びてませんか?何が始まるんですか?
生足といい長髪化(仮)といい
腐女子でも引く展開な気がするんですが

雨竜の手が無くなってますけど
織姫さんこれどうするんですか
自分のせいっていう自覚なさそう







来週はこち亀が巻頭カラーですか
1600回ってすごいけど回数としては半端な気がする
もっと他に巻頭カラーにしてほしいのがあるのに


そして復活センターカラーきたああああああああ
どうせミルフィは誰もいないんだろうけど!
期待しちゃう!期待してどうせ駄目なんだろうけど!
さすがに幻ちゃんとは言わない!正ちゃんとかスパナとか
白蘭とかその辺だけでも期待させてくれ駄目でもいいから!
PR
幻ちゃんが

顔をしかめた

めっさ可愛い!


ある意味こういう表情の乱れを
待ってたというか何といいますか!

無表情なキャラとか飄々としたキャラとかは
焦った表情や苦痛の表情や涙顔を
余計に見てみたくなりますよね

γたんが部下に当り散らしてた時もどこかときめいたし
幻ちゃんの大人雲雀戦もときめいたし
今は白蘭が本誌でキレないかなぁと待っております
あの口調とか絶対にぶりっ子だよね


最初の方から


先々週、先週に引き続き今週も作画が良くて安心しました
幻ちゃんはあんまり作画のハズレがないですね
黙って立ってた時は1回アレでしたが
喋る回ではそこまでひどいのはないと思います

ぶっちゃけ山本の作画がいいのは
幻ちゃんの恩恵だと思ってます
いっそ幻術効果だと思ってます
作画が崩れるまでずっと思い続けます


鮫衝撃を喰らった幻ちゃん。
可愛い。とにかく可愛い。
この「うわーどうしようどうしよう」って
内心焦ってる表情がすごく可愛いんです

そして間合いを取って
ふらつく幻ちゃん!!

背中を向けて逃げる幻ちゃん!!!

ふらふらしてるううううう可愛いいいいいい
もう何ていうの?抱きとめてあげたい

この可愛さが全部演技かと思うと
まったく末恐ろしい子だ!この小悪魔!魔性!


しかしあれですね、鉄の壁にぶつかった時
原作では「ぎゃああああああああ」だったのですが
アニメは山本があんまり痛そうに見えないですね
倒れた意味が分かりません
やっぱり流血は大事すぎます


幻ちゃんの匣がいよいよ
オルゴールにしか見えないんだぜ!
綺麗なデザインしてるだろ?海牛なんだぜ・・・?


もう「我が幻術」を自慢げに語る幻ちゃんが
可愛くて可愛くてもうね!

泳がせて泳がせて潰すのが大好きな幻ちゃんは
なかなかのドSでそこがまたいいと思います
逆に泳がされて潰されたりもしましたけどね


そろそろ酸欠でハァハァ言ってる幻ちゃんが来るぞ!






幻ちゃん以外のことも書いときましょうか。


まずここでまさかのγユニ扉絵話!
やっぱりユニたんが食事作ってるんだなー偉いなー

ジッリョネロの主食はジャガイモ料理なんですね
食べてるのはニョッキなんですかね北イタリアなんでしょうかね
ニョッキは北イタリアが主流というか発祥と聞きましたが
間違ってたらすいません訂正はしません

幻ちゃんにもお花の冠かぶせて下さい姫!!




あと正ちゃんがスパナ好きすぎてウザい

何かスパナが裏切ったなんてやだやだーみたいに言ってるが
現実見ようぜ本当は嬉しいんだろ
スパナが裏切ってくれて嬉しいんだろ?
これでミルフィの戦力減るぜうひょーいなんだろ?

ロボコンの回想シーン
正ちゃんスパナのこと見すぎ
お前ロボットは見なくていいのかよ

というかすーたんのことを
自分何でも知ってますみたいな顔がウザい
ウザいけど大好き
正スパ正・・・素晴らしい!

大将を怒らせると怖いねぇ~Byアイリス
そのノリでなかなか配置につかなかった
幻ちゃんにもお仕置きしたって下さい




あとルッスーリア3丁目アモーレ(はぁと)でも
先週やったばっかのアロ&ルッス姐さんが
まさかの2週続けての登場でしたね
スタッフこの組み合わせ気に入りすぎ
確かにやり易いとは思うけども

公式で鮫たん三つ編みが見れるとは!
そして公式で鮫たん=乙女発言が出てくるとは!

ハルハルインタビューにミルフィが出る日も近いのか・・・!?
やぁお招きありがとうモフモフ!な白蘭とか
緊張してお腹が痛くなる正ちゃんとか

このサイズのデフォルメ幻ちゃんなんか見れた日にゃ
もう私死んでもいいと思います悔いはないです
あのサイズで「我が剣技は世界一なんだもん!」(※C.V.細見大輔)
とか言って下さい言っちゃって下さい




次回予告の幻ちゃんにさらにキュンキュン
アニメはさすがに雲雀と並んでも
作画が崩れることはないだろう
今年も何とかスクアーロたんの誕生日を
祝うことができました。
今日の夕飯はホカ弁だったのですが
めでたいのでステーキ弁当にしました。

何だかんだでまだまだヴァリアーへの愛は
冷めないばかりか燃え続けてる感じがします。

言うだけ言っておいて今まで
フランがどこにもいなかったので
ようやくフランを出すことが出来て満足です。

ジルは結局全然書いてないなー・・・
まぁユニたんも正ちゃんもグロ君も
全然出してないからいいかな・・・

ベルフラとジルベルが書きたい!


というわけで不本意ながら間を空けてしまって
久々にヴァリアーを書いたので
楽しかったです。やっぱり書きやすい。
あんまり内容を考えずにノリで打ってたのですが
文章がぽんぽん出てきますね。
幻ちゃんのなんて何度も悩んで直しての繰り返しなのに。

愛の差とかじゃなくてネタが詰まってるかの
違いだと思います。いまいち幻ちゃんを
文章にするとドワァアとか白骨化とか
ギャグ系が出せない。拍手は完全ギャグだけど。



この2年間、スクアーロで始まって
今も一つの区切りをスクアーロで締めました。

やっぱり私は彼がいなければ復活にはハマらなかったし、
ずっと同じ作品を愛せているのも
彼のおかげなのだと思うと感慨深いです。

まだまだ続けます。
ヴァリアーを目当てに来て下さっている方々が
「なーんだ幻騎士ばっかかよー死ね」とか
思わないようにヴァリアーも頑張りたいです。


アロたん誕生日おめでとおおおおおおおお
何かスパナとジャンニーニが仲良いwww
どこでどうやって火花散らしてんだろう


チョイスのルールが分かったわけですが
ごめんなさいあんまり分かってないです


つまり

①自分んとこの兵士をその時の規定の数だけ選ぶ
②陣地を決める
③アジトを選ぶ(体積が規定以内ならどんなんでもいい)
④戦う
⑤勝った方は負けた方の所持品を1つ貰える


>⑤勝った方は負けた方の所持品を1つ貰える
>⑤勝った方は負けた方の所持品を1つ貰える
>⑤勝った方は負けた方の所持品を1つ貰える


やっぱり幻ちゃんと白蘭さんでやろうぜチョイス
磯野~チョイスやろうぜ!みたいなノリで

そんでルールとコツを知り尽くしてる白蘭が
どうにも大人気なく幻ちゃんにボロ勝ちして
戦利品は「幻ちゃんの24時間」をチョイスして
仕事もしないさせないで丸一日ずっといちゃこら

最近正白正派な元白正派ですが
これを白蘭と正ちゃんでやるのもありだと思います
チョイスじゃなくて24時間ジャックの方








正ちゃんはモノローグで説明する時に
笑うというアホなことをやらかしましたとさ
アハハハじゃねーよwwwこの眼鏡wwww


あとまさかクロームたんの心のドアを開けるのが
イーピンだったとは思わなんだ
あんまん食べたいってかあんこが食べたくなった
和菓子大好き!あんこじゃなくても大好き!
みたらしも黄な粉も胡麻も胡桃も大好き!
ずんだ?微妙かな(※仙台在住)

ぶっちゃけ仙台名物は笹かまだと思う
ずんだとかあんまり好かないんですけど
昔いつだったか給食に出てきて(´A‘)ヴァーってなった

幻ちゃん和菓子好きそう
ってかあのツラとキャラは甘党でもおかしくない
白蘭様とケーキ1ホール半分こ~とか言って
もっさり食べててもおかしくはない!多分

γさんは甘いの食べれないけど
幻ちゃんが無表情だけど幸せそうに菓子を食べてるのを
こっちはこっちで幸せそうに見てるんだと思う
時々幻ちゃんが嫌がらせでケーキとかを
「あーん」ってやるんだけど
食いたい、でも甘いの嫌、でも食ってやりたい
そんなスパイラルに陥るんだと思う

ここまで考えてみた結果

野猿や姫と本気で菓子の取り合いをする幻騎士(そして勝つ)

を受信して終わった

取り合い勝負自体には勝つけど
自分は少なめに取ってあとは2人にあげるのねー
横ではγさんが(じゃあ何で喧嘩したんだよ)って顔する


もう何の話だか分からなくなってきた
まさかクロームとイーピンの話から
ここまで持ってこれるとは思わなかった



とりあえず技術者3人可愛いです
ジャンニーニも可愛いですマスコット的な意味で

もう来週からは完全に修行モードなんだろうな
メローネ基地のメの字も出てこないんだろうな






アニ基地はようやくいつもと違う
幻ちゃんが載ってましたねーOPの画像だけど


OPの画像といえば
リボアニ(携帯公式サイト)で先月
バレンタインのチョコを送った相手から
ホワイトデーにテンプレが届きました
真っ先に幻ちゃんから届きました
OPの「重なり合って」のところの
手刀出す直前の画像のテンプレでした

めっちゃ可愛いことこの上ない



アニメで祭りだっつーのに
本誌に幻ちゃん出てきて欲しいと思うのは
さすがに我侭なんでしょうかね
何やかんやでこのサイトも今日で2周年です。
今まで此処を見て下さっていた方々、
本当にお世話になりました。ありがとうございます。
これからも差し支えない範囲で宜しくお願い致します。


何か2周年は2周年なんですが
13日はアロたんこと鮫の誕生日なんですよね。

今は幻騎士一色のこのサイトですが
やっぱりザンスク中心鮫受大好きなんで。
未練どころか両立できないくせにしようとしてるんで。
そんなにヴァリアーが好きなわけで。

そりゃ幻騎士本なんてめったにないので
普段はザンスクばっかり本を漁ってるわけですもの。


2周年部屋に入れるべきか
個別に書くべきか

どのみち後で2周年部屋のやつは
まとめてメイン部屋に入れちゃうんですけど


一応メイン部屋に入れようかな
記念のやつとは違うんだぜってことで。




幻ちゃんの誕生日が知りたいです
いつ生まれでも全く違和感がない!不思議!


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
Re:
(03/16)
Re:
(03/16)
(03/10)
(02/06)
Re:
(02/06)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
浅掛冥莉
性別:
女性
職業:
腐女子
趣味:
コス、同人、カラオケ
自己紹介:
取り扱いジャンル
復活:幻騎士受

幻ちゃんが生命の糧
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析