忍者ブログ
遅めのWJ感想中心に怠惰更新中
[234] [233] [232] [231] [230] [229] [228] [227] [226] [225] [224]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

璃優ちゃん宅から持って来ました。




つまらないロングバトン


01:お名前は何ですか?
 =浅掛冥莉です 

02:今何時ですか?
 =20:23

03:自分だけの部屋ありますか?
 =あります

04:リコーダーは社会に出て使いますか?
 =使わんです

05:実写化許せますか?
 =いいんじゃないですか?嫌だと言ってるのも
  興味本位で見たいですし。ひぐらしとか。

06:好きな女優さんは誰ですか?
 =女優は分かりません

07:もう一度見たいドラマは何ですか?
 =ドラマは見ないです

08:好きなキャラは誰ですか?
 =スペルビ・スクアーロたんです

09:家の外壁の色は何色ですか?
 =ちょっとピンクがかってるけど普通に白です

10:携帯にストラップついてますか?
 =付けてます。らきすたとか。璃優ちゃんから貰ったヤツとか

11:心霊現象が身近で起こったことありますか?
 =まるでないです。怖いから無くていいです

12:好きな季節はどれですか?
 =今頃の季節。清明のあたり

13:スポーツは何が好きですか?
 =卓球(テニス部だったくせに)

14:兄弟はいますか?
 =4つ下と6つ下の弟が

15:嫌いなタイプはどんな人ですか?
 =ワガママな人

16:顔画は公開していますか?
 =コスプレ別館の方ではしてます

17:好きな数字は何ですか?
 =39(スク)

18:ここ最近風邪は引きましたか?
 =最近は引いてないです

19:ボーダーとドット柄では、どっちが好きですか?
 =太いボーダーが好きです。ベルの影響?

20:和英辞書持ってますか?
 =持ってます。学生ですから。最近は電子の方使ってるけど

21:メアドに入っている単語を一つ教えてください。
 =『superbia』 ええ、めっちゃザンスクですよ私の携帯アド

22:本名は好きですか?
 =嫌いとまでは言わないけど好きではないです

23:一番怖いものは何ですか?
 =受験です

24:ブルーベリーは好きですか?
 =割と好きです

25:愛と勇気だけが友達ですか?
 =愛と勇気を持った友達ならいっぱいいます。幸せ者です

26:僕の顔をお食べ…食べますか?
 =こしあんなら食べます。つぶあんなら今はいいです。

27:山と海では山が好きですか?
 =虫嫌いなんで海が好き。でも街の方が好き

28:携帯の充電はすぐなくなりますか?
 =なくなります。そろそろ電池パック交換時期ですが機種変もしたい

29:好きな歌手の頭文字は何ですか?
 =S

30:悩みはありますか?
 =まぁ人並みには。今は理転後の新クラスメンバーが
  案の定知らない人ばっかで不安。知ってる人も数人いたけど

31:財布を拾ったら札だけ盗みますか?
 =チキンなので交番に届けます

32:障子破いたことはありますか?
 =小さい頃はしょっちゅう。破くというより穴あけてた

33:いとこは何人いますか?
 =父方2人母方3人、計5人

34:母親の誕生日はいつですか?
 =ザンザス様と同じ日です。ぶっちゃけボスの方を祝ってます

35:今までにした一番大きな怪我は何ですか?
 =左ひざの擦り傷。跡が消えない・・・

36:好きな顔文字はどれですか?
 =(▼∧▼)マーモン

37:頭痛と腹痛では頭痛の方が多いですか?
 =アレがひどいので腹痛のが多いです

38:最近泣きましたか?
 =泣きました。1番新しいのはワンピの映画で

39:一番好きな足の指はどれですか?
 =左足の中指。1番形がいいの

40:何時くらいの空が一番好きですか?
 =暁のあたり

41:好きな人はいませんか?
 =好きな鮫ならいます

42:女爪ですか?
 =女爪が分からなくてWikiまで行ったのに載ってなかった

43:部活には入っていますか?
 =入ってます。どっちも幹部です

44:嫌いなお菓子は何ですか?
 =生クリーム系

45:好きなひらがなは何ですか?
 =ぬ(プルプル真拳!)

46:髪の毛はすぐ伸びますか?
 =切ったらすぐ伸びます。前髪とか。一定の長さに達すると遅くなる

47:ラジオは聞きますか?
 =聞きません。リボラジだけ頑張って聞こうとは思うけど

48:人に物を貸すのは嫌いですか?
 =好きです。今アニリボDVDをぴのちゃんに貸してるけど
  借りてくれるのが嬉しいです。鮫を見て!もっと鮫を見て!

49:よく痒くなるところはどこですか?
 =こめかみ

50:視力はいいですか?
 =割と悪いです。普段は裸眼だけどちょっと離れた文字が見づらいです

51:今までで一番嬉しかった言葉は何ですか?
 =「おいこら、そこの鮫の嫁!」
  それは私のことですかな!?(゚∀゚*)ヘイヘーイ

52:かめはめ波打ちたいですか?
 =鮫衝撃ならが打ちたいです

53:明日は何か予定ありますか?
 =何もないです

54:髪の色は黒いですか?
 =真っ黒です

55:異性の好きな仕草は何ですか?
 =調子こいてるヤツがたまに真顔になるのが好きです。鮫とか王子とか

56:チャリの色は何色ですか?
 =白 名前はスクアーロ号(ネタ)

57:好きな先生はいますか?
 =授業でオワタとか口走るヲタクな世界史教師とか元副担のバーコードな英語教師とか
  ダジャレが滑る日本史教師とか離任したホルン専攻の地学教師とか
  八重歯で天然な可愛い女性化学教師(顧問) 逆に嫌いな先生あんまいない

58:イグアナ飼ってますか?
 =飼ってません

59:クラスは何クラスありますか?
 =7クラス×3学年

60:今までで一番お金をかけたお買い物は何ですか?
 =同人誌を1冊ずつと勘定するなら多分コスプレ衣装関連
  まとめて「同人誌」扱いならもちろんそっちですが

61:今何時ですか?
 =20:52

62:絶叫マシーンは好きですか?
 =駄目な方です

63:成績は悪くない方ですか?
 =ひどい方です

64:行事は燃えますか?
 =燃える方です

65:コンプレックスはありますか?
 =いっぱいあります

66:一番好きな曜日はいつですか?
 =月曜日。ジャンプ買える

67:家から一番近いコンビニへはどのくらいでつきますか?
 =徒歩1分弱

68:小文字好きですか?
 =「~だぜぇ」の「ぇ」は好き
  「ぁたしゎ~」の「ぁ」「ゎ」は嫌い

69:携帯小説は好きですか?
 =恋空とかの方ですよね?ネタとして見る分には面白いですけどね

70:好きな司会者は誰ですか?
 =エンタの神様やってる人

71:小さな子は嫌いですか?
 =あんまりワガママだと殴りたくなりますが普通は好きです

72:フェチはありますか?
 =髪とか

73:正直バトン面倒くさいですか?
 =いや好きですよ

74:今まで賞状は何枚もらいましたか?
 =幼稚園の頃からカウントするなら10枚超えってとこかな
  あの頃は美術館に展示されたり輝いてた

75:プリクラは月に何回くらい撮りますか?
 =基本撮らないです。でもコスプリは好きです

76:何か自慢はありますか?
 =体育大会で卓球で優勝させて頂きました

77:ラッキーセブンなので終わりますか?
 =ボンゴレ77ってことでテンション上がったんで続けてもいいです

78:今何時ですか?
 =20:58

79:庭には2羽ニワトリがいますか?
 =庭にはいません いやどこにもいないけど

80:お小遣いいくら欲しいですか?
 =普段の「1万から携帯料金引き」の携帯料金分も欲しいです
  実質2千円やがな。コスプレと同人は金かかる。自業自得だけど

81:漢字検定受けたことありますか?
 =あります。今は準2級です

82:今何時ですか?
 =21:00

83:今どこですか?
 =自分の部屋です

84:柴犬と土佐犬と秋田犬ではどれが好きですか?
 =柴犬です

85:今何時ですか?
 =21:01

86:兄弟喧嘩はしますか?
 =最近はしません。するだけ無駄なんで

87:進研ゼミの漫画を信じますか?
 =あれは信じる信じないじゃなくて1つのカテゴリですから

88:終わりましょうか?
 =そうですね、そろそろね

89:今何時ですか?
 =21:02

90:お疲れさまでした^^
 =おつか・・・その顔文字は白蘭様!!貴方まさか!!!




ちなみに白蘭→*^^*

回す人の指定がないからやりたい人やっちゃって下さい
地雷にするにはちょっと長すぎるので
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
Re:
(03/16)
Re:
(03/16)
(03/10)
(02/06)
Re:
(02/06)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
浅掛冥莉
性別:
女性
職業:
腐女子
趣味:
コス、同人、カラオケ
自己紹介:
取り扱いジャンル
復活:幻騎士受

幻ちゃんが生命の糧
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析