忍者ブログ
遅めのWJ感想中心に怠惰更新中
[236] [235] [234] [233] [232] [231] [230] [229] [228] [227] [226]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日のふしぎ発見は北イタリア特集でした!!
あぉおぉぉおぉジェノヴァが、ジェノヴァがぁぁ!!

行きてーイタリア行きてー
シチリアとかミラノとかジェノヴァとかナポリとか!
でも1番行ってみたいのはヴェネツィア(*´`*)

公立じゃなくて私立に行ってりゃ
修学旅行イタリアな学校もあったのに!!

何か留学とかじゃなくてツアーとかで
仲良しな人と連れ立って観光に行きたい。




ジャンプ感想。


<リボーン>

久々のとんでも展開です><
何かもう久し振りに(゚д゚)になった。

カブト虫・・・カブト虫・・・?
あっ違うこれクワガタだ!
どーでもいいわ!!

最終的に「救援を所望す」って
どんな面白キャラなんだよ・・・バイシャナ・・・

正チャンはお腹痛めてるし・・・!!

ここで誰が来るか見ものですね!
γ兄貴もしくは太猿兄貴来い!!

一緒に来ればなおいいけど
何かまだγ兄貴がいじけてる気がするから。

てか正チャンが自分で戦えばいいじゃん?



<サイレン>

セーンターァカラァァァァァ!!!!!

うっほほーい待ってましたぁってか
ヒリューの髪が水色!!

お前トーンまで貼っておいて雨宮と同じ色!?
エージ君の金髪でトーンがあったから
金髪もしくは茶髪か赤髪だと思ってたのに!
見事に裏切られたぜちくしょう岩代このやろう!!

でも多分これ真ん中の3人を
青系で統一させたよね?
アゲハってこんなに青くなかったし。
黒髪だけど青系って感じだったし。

朧とカブトは可愛いしかっこいいし。
もうこの2人でカポー組めるよね。
おぼかぶ?何だそりゃぁ。
朧霧?朧カブ?今後カブトがどう呼ばれるかで決まるかも。

いやいやいやいや。
ヒリューは水色ですか。

まぁカラーの話はこの辺で置いといて。

初っ端からタツオ君なわけですが。
こめかみのはピアスなんでしょうかやっぱり。
前髪の色も気になるなぁ。いつかカラー出ないかなぁ。

ちびヒリューもちびタツオもかぁいい・・・!!
昔はそういえば眼鏡だったんだよなぁヒリュー。
今はコンタクトしてんのかな。

タツオの漢字は辰央。辰夫だと思ってたから
何か急激に可愛くなってしまった!!

で、タツオのマスクは
ガスマスクじゃなくて音源だったようで。
あれか。超音波で蚊避けするヤツみたいなのか。

喰っちまえー!とか言ってるカブト。
ぶっちゃけ本当可愛いですカブト。

で、そんな無邪気なカブトたんの後ろで
朧さん引いてるがなwwwww
引かないであげて!引かないであげて!!

でもタツオはヒリューに気づかずに
人がいるとだけ思って撃ったのか、
ヒリューだと分かってても撃ったのか。
そこによって随分変わってくると思う。

普段はしがみついてるくせに
いきなりヒリューから離れて逃げるカブトが愛おしい・・・!!
死ぬかと思ったとか無邪気だな本当こいつは!!

あと自然に雨宮をかばうアゲハが素敵!
かばわれる素直な雨宮も素敵!
夜雨も夜雨でバンザイ!!

で、朧がPSYに目覚めるわけですか。
素質があるからサイレンにいる間に目覚めちゃうのか?

こうなったら可哀想なのがカブトたん・・・
1人だけ置いてきぼりで最初から始めるのかwww

でも朧とカブトは同じコマにいる頻度と
会話の頻度が高い気がする・・・!!!(*´д`)ハゥハゥ



<サムライうさぎ>

やせた!!!!

ううううううウズラはポッチャリしてるのが
可愛かったのにーーー!!!
何か知らんけどガリガリ男にーーー!!!

あとさすがに城はまずいと思う!!
無理ありすぎてまずいと思う!!



<ぬらりひょん>

何だかぬらりひょんは女キャラが可愛いです。
雪女が1番好きだけどカナちゃんも可愛いし
ゆらちゃんも可愛いし!!扉絵最高!

何かもう清継くんが読切とかと比べると
見るも哀れなくらい天然ウザキャラにwww

酔っ払ってる青田坊も1人だけ素面の首無も
カラス天狗に頭なでられてるリクオも可愛いです。



<バリハケン>

もう派遣で行くんですねこれは。
よく考えたらタイトルにハケンってあるもんね。

それよりずっと芭唐ヘアーかよ!!

あんまり下ネタに走る時は
芭唐であることが悲しくなるよ・・・!!

でもメイド釣堀は普通に行きたいです。
実際にあるのかなこういう釣堀。

つーか鮫wwwwwwwwww
もうボスの股間を好物とする
淫乱スクアーロでいいです。
最近はもう鮫自体に萌えていることに
こないだぴのちゃんに指摘されて初めて気づきました。



<ダブルアーツ>

エルーの寝グセがツボった・・・
寝グセだったのか!あれ寝グセだったのか!!



<銀魂>

目がうつろな定春が可愛い・・・
あとヅラがどこまでもアホで素敵。

オッサン本体摘出されちゃうんだろうか・・・!!

でもこの犬は可愛い。



<Dグレ>

あぁぁあぁぁあぁどんどん神田が男前に・・・!!
ついには作中で言われるほど男前に!!
あんだけヒロイン騒動あったからって
☆野もそんな頑張らなくてもいいのに・・・

つーか腐女子狙いなら
神田キャラデザの当初の目的はありがちな
男か女か分からない武士道アジアンビューティー
って感じだと思ってたんですけど。
もう何のために名前がユウか分からないじゃない!!

いや別にいいんですけどね?
ヒロインちゃんが頑張ってますから。
ただ急に1人だけ方向転換90度な人がいたから。

でもリーバー班長死んでなかったっけ・・・
あれってリーバー班長じゃなかったのかな?
それともミランダさんの能力で生き返って
発動解いたらまた死ぬのかな?かな?

しかしリナリーだけで片がつくと思ったら
本当にここまで増員するとは思ってなかった。



<エムゼロ>

愛花と尚ッチ・・・前も呼んでたっけ?
何かすげー仲良くなってね?

でもこういう大事なこと言い忘れちった☆展開は
後々対象が可哀想なことになるんだよなぁ・・・

しかしこの掲載順序はどうなんだろう。










アニリボ、まだ見てないけど
γ兄貴はやっぱり井上さんだったようで。

ようつべにでも行ってみようかな。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
Re:
(03/16)
Re:
(03/16)
(03/10)
(02/06)
Re:
(02/06)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
浅掛冥莉
性別:
女性
職業:
腐女子
趣味:
コス、同人、カラオケ
自己紹介:
取り扱いジャンル
復活:幻騎士受

幻ちゃんが生命の糧
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析