忍者ブログ
遅めのWJ感想中心に怠惰更新中
[233] [232] [231] [230] [229] [228] [227] [226] [225] [224] [223]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ルッス姐さんお誕生日おめでとー
19巻の落書きにも出てて何よりです。




というわけでリボーン19巻感想。



まず表紙の骸。
ムカつくけどカッコいい!!!

あっち向いてりゃカッコいいんだコイツは。
どうせ正面から見たらTシャツにネクタイなんだから。

カバー裏は雲雀とヒバードでした。
こういう笑顔の雲雀はレアじゃなかろうか。
てかヒバード可愛いよヒバード。うごうごしてる。



そしてクソミソカスどもぉ!!

出やがった!!(゚盆゚)
10年後の・・・(゚д゚;)
スクアーロ!!!(*゚∀゚*)

相変わらずここの3人の温度差激しいわ。

しかしアロたん、剣帝DVD-BOXまで
収録されちゃったから
またしばらく単行本の本編には出ないですね・・・

落書きの「ゔお゙お゙い!とれたかあ゙ぁ゙ぁ!!」が
可愛くて仕方がないです。

何かさり気にルッス姐さんが
10年後初登場だけどこんなあっさりしてていいのかww
まぁ隊服のファーがアロとあんま変わんないですね。
もっと・・・こう・・・もっさり改良してんのかと思った。



あと素晴らしきグロ様が
何かもう可愛くて可愛くて可愛くて!

あぁもう何すんだよ骸このアホ!!ナッポー!!
計画ってお前すげー勢いで挫折したじゃねーか!!

別にいいけど!グロ様だし!

雨のマーレリングが叢から発見されたってことは
よく考えたらあのボロボロの状態で
グロたんが叢に投げたってことだよね!いじらしい!
下種のくせに忠犬なんだから!!

でも発信機はグリチネっぽいってあるけど
藤というよりは虫に見えるよグロ様。



そんで何かもう、何かもうさ、
登場人物紹介から消えた人達がいるよ!?

γ兄貴は!太猿兄貴は!野猿は!
どこにもいないじゃないか!!!

だから単独で載せなくていいって言ったのに!
第3部隊でまとめて載せてりゃよかったのに!!

うわああぁぁぁぁあんリッピのところ
別にいいじゃん!第3部隊まとめて載せてくれ!

でもリッピの大出世を祝わないわけにはいかない・・・!!
おめでとうリッピ!最後の檜舞台でしたね!

しかしリッピってばスーツ似合わねーな。



そんで正チャンの好きなバンド。
この時代にあえてCDでって、
CD以外の音源が主流になりかけてるんでしょうね。
10年後はダウンロード主流?

うろうろしてる正チャンも・・・ハゥハゥ。



で、4コマ。これは前にも
あさりでうpされてたの見たからよし。



ハルハルインタビュー。
黒服の連中と学校壊すってとこが何故か萌えた。
ロンシャンの好みはモスカか・・・そうか・・・
可愛いよねモスカ・・・



そして読者ページ。

ミルフィオーレジャーナル!!

アジトじゃないんだ・・・
キャスター蘭たん可愛いよ!びゃくらんて!!

でも初っ端から太猿兄貴がひどい扱い。
ひどい!ムッツリスケベのエロジジィだなんて!!
スケベじゃないよモテるだけだよ!
マフィアっぽくていいじゃない!唯一マフィアっぽい人なのに!!

で、γ兄貴のフォローが何か萌えた。
友情に厚いのか・・・部下の信頼厚いのか・・・
γ兄貴よりは信頼されてそうですね。
有事にはγ兄貴のが頼れるんだけど普段は太猿兄貴のが。
白蘭様より入江隊長のが当てになる気がするのと同じ。

で、野猿可愛いな(*´ω`*)

γ兄貴は大人ですね!スルースキルですね!
ショットプラズマ覚えててほしいんですね!
あのくらいしか能がないもんね!!

てかブラックスペルの扱いひどいがな!

と思ったらグロ君もアレだった・・・
前髪失敗したという発想はなかったわ。あんな性格だし。
いや実際は失敗じゃなくてファッションだったけど。
普段は3回言わないのか・・・残念だ・・・

ミルフィスレではグロ君の3回言うことについての
考察があったけどそこではグロ君は
感情を隠せない子って結論が出てた気がする。

正チャンはやっぱ白い方なのかなこのコメント。
「見世物じゃないんだ」ってお前
描いてもらっといて何じゃそりゃ(゚毒゚)
調子乗るんじゃねぇぞこのダメガネ!新八!
何か意外に白い時も調子ノリノリですねこの子。可愛いけど。

初ミルフィコーナーなのに白蘭のイラストが1枚もないwwww



ヴァリアーのアジト。
全員「ヴ」って言い終わったから
どうなるのかと思ったらボスが・・・!!

あぁぁああぁあ可愛い可愛いこのボス可愛い!!
睫毛長い!目ぇ大きい!こっち見て!!
しかもこのタイトル、リスがいる!メルヘン!!

つーか秋刀魚wwwwwwwww
ノリツッコミ鮫wwwww
アロたんはどこまでバカを露呈すれば気が済むんだwww

あとベルがあんな髪で周り見えてるのかどうかって
前にも質問なかったっけ?見えてるって言ってた気がする。

あとボスとまともな会話って・・・
してるじゃん!何でしてないことになってんの!
ボスいじめ!?ボスいじめですか!?復讐か!!!

あとモスカのミサイルってどのくらいあるんだっけ・・・
何か77に書いてたけどそこまで覚えてねーや。
体重が1トン近いことは覚えてるけど。
投稿者の名前を気にするマーモン可愛いwwww



パイナッポー通信は何かボソボソしゃべってんのがツボった。
「・・・増えてる」「増えてないよ・・・」って何だ!!!

あとタイトルにてついに大人骸が
パイナッポー通信を受け入れてる!!



G文字はもうどうでもいいです。
でも今度璃優ちゃんとかエルに
遊びでG文字で手紙出してみようかな。




あ~ギャグマンガ日和も新刊出てたんですね・・・
買い忘れた・・・仕方ないから月曜日買いに行こう
PR

コメント
(((゜∀。)))
グロとリッピやばいよね!やばいよね!リッピ可愛い杉^^ヘタレリッピも黒リッピも愛!もう中身骸でしたとか名前リッピじゃありませんでしたとかどうでもいいよ!リッピ!リッピ!(うるさい)
久々に見たらグロ様はやはりだいぶ気持ち悪すぎるなw大好き^^^^
【2008/04/05 22:32】 NAME[ライラ] WEBLINK[] EDIT[]
Re:
単行本買ったのかい?


お前リッピ好きすぎwwwwwwwww
Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)リッピー
【2008/04/05 22:54】 NAME[浅掛冥莉] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
Re:
(03/16)
Re:
(03/16)
(03/10)
(02/06)
Re:
(02/06)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
浅掛冥莉
性別:
女性
職業:
腐女子
趣味:
コス、同人、カラオケ
自己紹介:
取り扱いジャンル
復活:幻騎士受

幻ちゃんが生命の糧
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析