忍者ブログ
遅めのWJ感想中心に怠惰更新中
[191] [190] [189] [188] [187] [186] [185] [184] [183] [182] [181]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日はまさかのタカヤ独立コンテンツ化です。
こんなの「萌語」時代以来ですね。
気付けばウチのサイト「その他WJ系」で
タカヤが結構作品数多かったので。(小説だけど)

ついでに絵を追加しました。春春いえーぃ。
前は甲斐とかクロウとかと絡ませてたけど
やっぱり翔春がいいんじゃないかと思ってます。



まずはカラオケバトン①!



◎一番最後にカラオケに行ったのはいつですか?
 =2008.1.5 璃優ちゃんと行きました~

◎初めてカラオケに行ったのはいつですか?
 =小学校の頃に。母が同級生の方々といったのに連れられて。

◎あなたの十八番は?
 =最高記録はJanne Da Arc「月光花」で98/100点でした。
  Sound Horizonの「終端の王と異世界の騎士」辺りもよく歌います。

◎最高何時間歌ったことがありますか?
 =11時からフリータイムで17時まで。6時間です。

◎今日はカラオケ無料開放デーです。何時間歌いますか?
 =暇さえあれば12時間ぐらい歌ってみたいですね。

◎愛する人に捧げるとしたら何の曲を歌いますか?
 =Suara「キミガタメ」
   ・・・アロたんのイメージソングだからとか言ったら怒られますかね。

◎よく歌うアーティストは?
 =Sound Horizon、陰陽座、Janne Da Arc、B'z

◎初めて歌う曲、誰と一緒の時に入れますか?
 =打ち上げとかで大人数じゃない限りは覚えてすぐの機会に歌います。

◎人が歌ってる時ってどうしてる?
 =次の曲入れたりお気に入りを探してみたり。

◎歌はどこで、どんな風に練習しますか?
 =自室で片耳にイヤホン付けてブツブツ歌ってます。

◎変装しながら歌わなければいけません。
 =らき☆すたのコスしてもってけ!セーラーふく歌うのが夢です。

◎アニソン祭が始まってしまった。あなたはどうする?
 =多分始めた元凶が浅掛だと思います。つかいつもほぼアニソン。

◎あなたの歌唱力は100点満点中何点?
 =過去の採点を平均すると85点くらいでしょうか。

◎友人の中でカラオケがうまいのは?
 =來夢音と璃音が死ぬほど上手かった(音楽部)
   あとライラも。玲於も。刹那も。綺羅も。璃優ちゃんも。

◎この人とは行きたくない!って人は?
 =アニメに理解のない方はご遠慮したいです。

◎今一番のお勧めの曲は?
 =雲雀恭弥VS六道骸「Sakura Addiction」wwwww
   璃優ちゃんとハモってきましたがかなりお勧めwwwwwww

◎まわす人3人くらい?
 =フリー!
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
Re:
(03/16)
Re:
(03/16)
(03/10)
(02/06)
Re:
(02/06)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
浅掛冥莉
性別:
女性
職業:
腐女子
趣味:
コス、同人、カラオケ
自己紹介:
取り扱いジャンル
復活:幻騎士受

幻ちゃんが生命の糧
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析