忍者ブログ
遅めのWJ感想中心に怠惰更新中
[190] [189] [188] [187] [186] [185] [184] [183] [182] [181] [180]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は璃優ちゃんと遊んできました。
かなりいろいろ買ってきました。

・単行本(勇者学1巻250円@らしんばん)
・CD(シャナの1期OP「緋色の空」)
・同人誌(船鬼さんのとか買えたよ)

あとカラオケでSakura Addictionを
1オクターブ上でハモってきました。成功。


で、課題が全く(でもないけど)終わらない。
しかし感想はやっておかないと後々忘れる。




ジャンプ感想!


<リボーン>

敵がいないと面白くない浅掛にとっては
今回は面白いのかどうか判断に困る・・・

唯一気になったのが「モグラ」というワード。

あれ?ヴァリアー来るかもしれなかったんだっけ。
そうだよね、モグラが動き出す頃合だもんね!

でもどうせしばらく来ねぇよバーカ!(ノд`)ウワァァン

とりあえずこのオッサンはどうでもいい。
ブラックスペルだよね?でもどうでもいい。

個人的に三兄弟はメローネ基地に
残っててほしいんだけどなぁ。
じゃないとしばらく本当につまらなくなる。
雲雀と再戦すんのかもしれないけどさ。

そうだ、雲雀の方もちょくちょく映るだろうし
そっちにも敵がいってないと困るんだよね。

あのアフロのお姉さんがいいなぁ~。
いや三兄弟は基地に残っててもらわんといけないから個人的に。




<サイレン>

帽子の子ぉぉぉぉぉ!!!!!

っていうか

望く――――ん!!!!!!

いやあぁぁぁぁあぁぁぁ好きになって
早々に死ぬとは思ってなかったぜ!!
いくら浅掛が敵好きゆえに最後に滅ぶのは慣れてても!

だっていくつかパターンは考えてたんだよ!?

①味方になる(お友達系)
②  〃  (アゲハの弟分系)
③  〃  (雨宮ちゃんに惚れる)
④敵になる(最後まで敵)
⑤  〃 (途中で改心する)

死ぬなんて思ってなかったもーん!!!!!

あと雨宮可愛い。

姫乃総受け風潮には抵抗があった
BL好きな上に受けを女体化するせいかNLになってる。
そんな浅掛ですが。

雨宮総受けならいいかもしんないかもしんない!
(受け入れんの早っ!)



<テニプリ>

もう何が何だかwwwwwwwwwww



<読み切り>

西尾維新大好きなんで嬉しかったです。
でもやっぱり維新っぽさが漂ってる気がします。
セリフとか。雰囲気とか。
主人公が熱血から程遠いとか。
言い方がくどいとか。

でも素直に面白かった。



<サムライうさぎ>

新キャラの女の子可愛いよ。
スズメちゃん。鳥の名前か。
他のはカラスとかツバメとかいそうだね。

こういう敵もいいですね!
まぁあの道場はかませだとは思ったけど。

あと風さんとほなみんが
馴染んでて可愛い。
何か馴染んだ。良かった良かった。
浅掛にとっては志乃のあだ名が
意外に大事なのかもと思った。

志乃といえばちゃんと伍助のことが好きなんだなぁ。
何かこの2人は最初から夫婦なのに進展するのが面白い。





あと最近タカヤ熱がやばい。

忘れてる方の為に。

2年ほど前にWJで連載していた格闘系漫画の
「タカヤ-閃武学園激闘伝-」です。

途中からいきなりファンタジーに路線変更して
「タカヤ-夜明けの炎刃王-」になったと言えば
その頃からの読者さんは思い出すでしょう。

今また好きです。ずっと好きでしたが
読み直すと復活するんです。

前とはまた違った風に好きになってて
何だか面白いですね。

甲斐×春人を推してたのですが
何か翔ちゃんの方がいいかもしれない。
いや甲斐春も好きなんだけど・・・。

あとタカ春は前もあんまり書かなかったけど
やっぱりタカヤより一晃なんだよなぁと。

春春もいいよなぁと。

誰か描いてくれないかなぁ。ねぇエルちゃん(私信か)
クリスマス絵まだ終わってないの
テニプリは描けないの頑張ってるけどごめんね(私信だ)


明日は課題テストなのに
もう寝たい。眠い。寝たい。

テストより課題提出のが大事ですけどもね!
小論文終わってるからあとは写しちまうか。
いやテストの時に困るのは自分なんだけどね。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
Re:
(03/16)
Re:
(03/16)
(03/10)
(02/06)
Re:
(02/06)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
浅掛冥莉
性別:
女性
職業:
腐女子
趣味:
コス、同人、カラオケ
自己紹介:
取り扱いジャンル
復活:幻騎士受

幻ちゃんが生命の糧
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析