忍者ブログ
遅めのWJ感想中心に怠惰更新中
[188] [187] [186] [185] [184] [183] [182] [181] [180] [179] [178]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初夢は1月1日から2日にかけての夜に
見る夢のことらしいですね。

枕の下にグミおまけのアロたんカードを
忍ばせておくのを忘れてました。

見た夢は「跳ね馬!」とか言って
ディーノみたいなムチを振り回してるという内容でした。



今日は母と初売りに行ってきました。
相当に安かったのでごっさり服を買ったのですが
微妙に薄着なことに買って帰ってから気付きました。

ダウンジャケットが欲しかったのですが
それは微妙に気に入るデザインがなかったので
ディーノっぽい色のディーノっぽいジャケット
買ってきてしまいました。


何か2008年は跳ね馬さんで
始まってる気がするのですが
浅掛は一体どうしてしまったのでしょうか。
ライラの呪いなんでしょうか。


そういえば今回描いた年賀状で
1番多く描いたのは雲雀とディーノ
それぞれ3枚ずつでした。
(うちディノヒバ1枚)

でも来た年賀状はアロたんが多いです。
こっちがリクと住所を聞いたメールの返信で
「何描いて欲しい?」と聞かれたら
迷わず「アロ!」と言いましたからね。
微妙に難しいかな~と思った相手には
「ヴァリアー」もしくは「リボーン敵キャラ」と。

そしたら1枚は骸が来ました(後輩から)

でもアロが多いです。
今んとこイラストでくれた人が4人で
アロ2枚、ベルマモ1枚、骸1枚です。

まだ増えると思います。
ティエリアとか頼んでるし(ちょっと気になり始めてたり)


明日は親戚の家に行きます。
こないだ取った化学の賞で
名前の載った新聞と賞状を持って行って
お年玉をあわよくば上乗せしてもらいたいです。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
Re:
(03/16)
Re:
(03/16)
(03/10)
(02/06)
Re:
(02/06)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
浅掛冥莉
性別:
女性
職業:
腐女子
趣味:
コス、同人、カラオケ
自己紹介:
取り扱いジャンル
復活:幻騎士受

幻ちゃんが生命の糧
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析