忍者ブログ
遅めのWJ感想中心に怠惰更新中
[222] [221] [220] [219] [218] [217] [216] [215] [214] [213] [212]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何か最近はリボーンよりも
むしろサイレンがいいですね。サイレンはいいものです。




<リボーン>

γ兄貴は落ち着いたのかな?
笑ってくれよ頼むから・・・!!!
あのヘラヘラした兄貴は何処行ったんだよぅ
幻騎士何言いやがったんだよぅ!!

しっかし嵐炎の太猿かぁ。
かっこいいなぁ。C++以上だから
野猿たんは出てこなかったけど
何かの隠し玉だったら嬉しい。

あとアイリス姉さまがエロすぎ。

あとターバンのオッサンは
思ったより腹が出てた。

あと上ランクで思い出したけどグロ君大丈夫かな。
襲撃されてんじゃん。無事かな医療室。

とりあえず無人かと思われたモスカに
スパナが入ってたことが驚きです。
おま、死ななくてよかったコノヤロー



<サイレン>

新キャラがツボった!!

カブトたんかわいいよカブトたん
八重歯でにゃははで女好きでお調子者って
どんだけ萌え要素入ってるんだよ。

もうアレだ。

杉田好きさんはカブトも好きになれるんじゃね?

鎖鎌の雨宮たんも可愛いですし
何か普通にレジ袋持ってサイレンに行くヒリューも可愛いし
(多分この中身が何かの役に立つとかねーのかな)
アゲハはもうダメだ。アホすぎて可愛くてダメだ。

今後ウチでサイレンを扱うとしたら
アゲハ受とヒリュー受と朧受とカブト受と杉田受。

あれ?攻めキャラいなくね?

もういいよネメシスQが攻めてやれ!
無茶か!無茶じゃないあの中の人はきっとイケメンだ
中の人がいるかどうか分からんけど!!

ってか今カップリング名考えてて思ったけど

夜科アゲハ→夜
雨宮桜子→雨
朝河飛龍→朝
望月朧→朧月
霧崎カブト→霧

杉田望→× 強いて言うなら過ぎた望み

脱落フラグすごかったwwwwww

とりあえずこの5人がつるむの期待して
男4人で雑食やりつつ雨宮総受けとかやってみたい。



<勇者学>

おかしいだろこれおかしいだろ
盾ちゃん死んじゃったみたいじゃないか!!遺影か扉絵!!

つーか今「じゅん」で変換したら
「盾」が最後に出てきた!!!
そりゃ普段ろくに勇者学の感想は書かないさ!
でもこの控えめっぷり!

鋼盾でいいなぁこれは。杖盾も好きだよ。



<ワンピ>

デュバル様はアーロンじゃなかった・・・!!!
まだ捕まってんのかよアーロンwwww
脱獄しろ脱獄!

ぶっちゃけ浅掛の好きなワンピキャラって

アーロン>チェスマーリモチェスクロマーリモ
 シャンクス>ボンちゃん>スモーカー>クロコダイル

ええ、チェスマーリモ大好きです。

なのに映画ではチェスマーリモいないどころか
チェスが海の上に立ってるシーンすらなかったし
クロマーリモが空気読めずに酒を勧めまくるのもなかったし!

何をしてたかといえば
オリキャラの毒で倒れてアフロが白くなってた。

何か映画の話になっちゃった。
すげー泣いてきました。

チェスマーリモ・・・!!!ひどい、
ぶっちゃけチェスマーリモの為に見に行ったのに!!

で、話は逸れましたが。
アーロンが好きなんです。
チェスマーリモばっかり言ってて霞んでますが
1番好きなのはアーロンなんです。

鮫が好き!昔から!

スクアーロンとか言ってパロってましたこないだ。

カスザメ一味に囚われるマーモンことバイパーが
故郷の為にお金を集めてたんだけど騙されてて
アルコの仲間に助けを求めてカスザメどもが潰されるんです。

ルッスがチュウ(VSアルコ=スカル)でした。ハマりすぎ。
あとボスがクロオビ(VSコロネロ)でハチがレヴィ(VSラル)。

どうでもいいですね、はい。

結論:はっちゃんが本名でハチが愛称なわけだけど
    何だかんだでナミが「ハチ」と呼ぶのと
    ハチがナミを気にしてオロオロしてるのに萌えた。
    マスコット同士でタコ焼きでも食べるといいよ。





アニリボOPに野猿たんが・・・!!!

あと白蘭サマの指と舌の動きが
エロすぎると思ってリボーン知らない友達に見せたら
「何こいつマシュマロとかwww」と笑われましたねみたらいさん。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
Re:
(03/16)
Re:
(03/16)
(03/10)
(02/06)
Re:
(02/06)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
浅掛冥莉
性別:
女性
職業:
腐女子
趣味:
コス、同人、カラオケ
自己紹介:
取り扱いジャンル
復活:幻騎士受

幻ちゃんが生命の糧
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析