忍者ブログ
遅めのWJ感想中心に怠惰更新中
[225] [224] [223] [222] [221] [220] [219] [218] [217] [216] [215]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




昨日の仙コミ163、お疲れ様でした!
浅掛は今回はコスも買い物も堪能できてウッハウハでした。


とりあえずレポ。


まず、ぴの・稚南・璃音と仙台駅で待ち合わせ。
メッセ最寄り駅の中野堺にて來梦音と合流。

そしてメッセに着いたら、
嗚呼そこには浅掛の愛しの羅兎様が!!
あんなにメールしといて何だかんだで会うのは2回目という。

ぐだぐだ萌えトークをしつつ開場待ち。
この時点で一緒に来たメンバーから離脱してたような気がwww

で、開場。

更衣室は会場内のはサークルさん達の利用で混んでたようで
会場外のに移動させられたのですが
おかげでガラガラでした(゜∀゜)ヤッホゥ

ただ、浅掛は着替えの段階で手間取りまして
璃音にサラシを巻いてもらったりとか
羅兎さんに剣の補修を手伝ってもらったりとか。
いやいや感謝です。1人でやれよ自分。


で、今回の仙コミ、

人 多 杉

春だからか!春だからなのか!
すんごい人数でしたよ。何だあれ。
当然レイヤーさんが多いわけで。

でもレイヤー数の割にはリボーンが
少なかった・・・よう気がしました。

午前中はヴァリアーは浅掛と羅兎さんと、
あともう1人マーモンがいたのかな?

多かったのはローゼンメイデン(何故か真紅だけいなかった)と
ボーカロイド(みっくみく!)と銀魂でした。


とにかく羅兎さんのマーモンが
超 絶 可 愛 か っ た !
はわわわわ~ファンタズマとトイレットペーパーが!

で、あとは2人でウロウロしてました。

今までマモコスやってた時よりも
たくさんの方々から撮影依頼を受けまして
仔スクな浅掛は感動(ロマンティック)が止まりませんでしたw

ディノヒバを撮らせて頂いたら
あちらの方からディノスク撮影のお誘いが・・・!
わーい鮫受けカプで撮れたー(*´ω`*)


それで、途中で羅兎さんは用事があって離脱。
本当お疲れ様でした!!

コス相方を結成したのでまた機会があれば
何かやりたいです。双方4月は自重の予定ですが。


んで、M・M&髑髏のぴの&稚南がデジモンコス、
綾波&アスカの來梦音&璃音がテニプリコスに。

浅掛はずーっと仔スク。


午後からヴァリアーコスの方が増えてきて
その方々とも撮らせて頂きましたw
ベルが3人、スクが1人かな?確認できたのは。


買い物の方は、アンソロで憧れてて
10月の仙台バンビーノで初めてお会いできた
流那様の本をいっぱい買いましたw
4冊!ボス女体化もやっぱ買えばよかったチクショウ!

しかも以前マモコスを誉めて下さって、
今回は仔スクに反応して下さった・・・!!

ああああああ感動で泣きそう!思い出しただけで!
しかも流那様ってば美人だしね!!
スケブまで描いて頂いて・・・もう嬉しさ絶頂。

浅掛は1イベント1枚ずつスケブにスクを描いて頂いて今3枚です。
ヴァリアーを扱ってるサークルさんがあんまりいない・・・!
今回は流那様だけかな?ミルフィもいなかったし。
委託で2冊買ったけどそれもようやく見つけたヴァリアー本。

やっぱり並盛か・・・

あ、そういやミスフルの芭白コピ本を
サブジャンルで出してらっしゃる方もいて
懐かしさで死にかけました。よりによって華武!
いや~華武大好きだったなぁ。カプが逆なら買ってたかも。


で、最後に着替えしてた時に何故か
クフフのフが流れやがってうっかり家にいる気分になりました。
その後はSakuraの方も続いて流れたけど
ひとりぼっちの運命は流れなかったなぁ。


結局全員疲れきったのでアフターは何処にも行かず
直帰しました。いや疲れたわ本当。


以上、こんなもんですかね。
写真は後日別館の方にアップします!
浅掛のはおいといて皆様方の美麗コスをお楽しみに。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
Re:
(03/16)
Re:
(03/16)
(03/10)
(02/06)
Re:
(02/06)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
浅掛冥莉
性別:
女性
職業:
腐女子
趣味:
コス、同人、カラオケ
自己紹介:
取り扱いジャンル
復活:幻騎士受

幻ちゃんが生命の糧
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析