忍者ブログ
遅めのWJ感想中心に怠惰更新中
[226] [225] [224] [223] [222] [221] [220] [219] [218] [217] [216]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

学校がバレるんで本当は
あんまり言わない方がいいんでしょうけど
(テレビでも結構やってたしね)

昨日は浅掛の通う学校の校舎お別れ会でした。

要するに新学校にする為に
全部ぶっ壊しちゃうわけです。
浅掛たち在校生は自転車で15分くらい離れた
プレハブに追いやられます。

壊しちゃうから式典の後は
校舎の黒板だの壁だの床だのに落書きしほーだい。


で、浅掛は何故かウチのオタクラスの
ほぼ皆からマスターと呼ばれてまして。
(発端はぴのちゃんと稚南ちゃん)



というわけで。




やっちゃった!!!

壁ですこれ壁。マジックが皆使ってたのでチョーク。
てかどうせ黒板はオタメンバーが占領しちゃって
ロックオン2人、綾波1人、ハルヒ&こなたでもってけ!で
声優の名前とかアクエリオンとか
ぶっちゃけ今思うとごめんなさい。


そんで浅掛は皆が帰った後も
数名と一緒に残って写真撮ったり。

通称みねむー先生と一緒に撮りました。
ウチのクラスで大人気のオタでねらーな世界史の先生です。
あと異動なさるという生物のハルヒ先生(本名。♂)も。

何よりライラちゃんがいなくなっちゃうので。


で、残ってたら何か璃音が自分の席の床に
結界(文字が!文字で囲んである!)を書いてたのを発見。


えぇ浅掛も書きました!!



どうしようこれ。




どうせほとんどの人は帰っちゃってたけど
此処を見てくれてるウチのクラスの人に
マスターから最後の嫌がらせ☆

マスターは1人で理転するから
クラスは離れるしオタ友ができるか不安だけども。


ありがとう21HR。大好きだ。




いや離任式もあるんだけどね?
PR

コメント
(´∀`)
アタイもマスターだいすき!えへ☆☆(*'∀`*)(きも)
お互いヲタ探し頑張ろうぜ^^
そのうち遊びに来てね!
これからも電波で繋ってておくれ(^u^)
【2008/03/26 00:39】 NAME[ライラ] WEBLINK[] EDIT[]
Re:
ライラたぁぁぁぁぁん!!!。゚・(つД`)・。゚
繋がってるともさ!遊びに行くともさ!
ううううう、そのうち夏コミとかの時期に
皆でライラの家オフするからね!(するな)
マスターも頑張るから君もオタ友頑張って見つけるんだ!
【2008/03/26 20:28】 NAME[浅掛冥莉] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
Re:
(03/16)
Re:
(03/16)
(03/10)
(02/06)
Re:
(02/06)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
浅掛冥莉
性別:
女性
職業:
腐女子
趣味:
コス、同人、カラオケ
自己紹介:
取り扱いジャンル
復活:幻騎士受

幻ちゃんが生命の糧
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析