忍者ブログ
遅めのWJ感想中心に怠惰更新中
[339] [338] [337] [336] [335] [334] [333] [332] [331] [330] [329]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっぱりアニオリでも敵が絡めば面白い
あれだよ完全にボンゴレでオリジナルやると
マンネリ化ってわけじゃないけど
話がまるで進展しないし裏話も気にならないから

今週のは正スパ正で素晴らしい上に
豊田さん(中の人)が野猿出るよ!と
予告なさっていたので楽しみにしていたら
とても可愛くてもう何だこいつ!

もうね、不貞腐れてる野猿がもうね!
「へいへい」とか「太猿兄貴は大人だよ」とか
すげー反抗期wwいきなり反抗期剥き出し
太猿兄貴も怒る時は怒るのよね
お兄ちゃんがしっかりしないとね!

ところで野猿がぶつぶつキレてる原因が
正ちゃんから任務貰えない=無視されたとか
まぁC++以上の任務だから仕方ないんだけど
何かそういうアイデンティティ的な
難しい思春期っぽい悩みなんですが
お前らγ兄貴はもういいのか

一切話題に出てこなくなったwwwww


まるで出てこないγ兄貴をさらに放っといて
何かもうこの兄弟大好きだわ

オレとお前は常にコンビだ
オレの任務はお前の任務だ By太猿兄貴!

うひょー何てかっこいいんだ!

また基地動いて分断されてどうのこうのだけど
今度は猿兄弟の分断なんですね!
てことは来週は大いに出番がありそうですね!

野猿を助けようとして助けられなくて
壁殴ってる太猿兄貴がかっこよすぎてもう



あとミニモスカがツナになついとる
手錠はやっぱ原作だけでよかったのかもしれない
アニメはアニメでこう、動きのある
ちっちゃい可愛いモスカでよかったこれ

スパナも何か過保護だよね
機械相手に生きてたのに急にダメな子のお世話だもんね

今週気になったのが、今までロボコンの「高校時代」は
「入江正一の高校時代」だと思ってたんだけど
スパナの台詞だと「スパナの高校時代」
みたいに取れたんだけどどうでしょう
(プログラムが「高校時代に正一から送られてきた~」のとこ)

やっぱりすーたん学校行ってたのかしら!かしら!
何か工学部とかそういう専門系なんだろうか





来週も幻ちゃん出てこないんだね!知ってた!
いいよ別にこのオリジナル面白いから

もうあれだね満を持して登場だね
「最強の剣士」素晴らしいじゃないですか
存分に戦ってきて下さい
本人何もしないけどね頑張ってるの海牛だけどね
この際たとえ作画が悪くても脳内幻覚でどうにかするからおk

でもアニメはイケメンだからなぁ幻ちゃんは
以前横顔がアン●ールズの田●みたいになってた
あとはあんまり作画崩れてないけど
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
Re:
(03/16)
Re:
(03/16)
(03/10)
(02/06)
Re:
(02/06)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
浅掛冥莉
性別:
女性
職業:
腐女子
趣味:
コス、同人、カラオケ
自己紹介:
取り扱いジャンル
復活:幻騎士受

幻ちゃんが生命の糧
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析