忍者ブログ
遅めのWJ感想中心に怠惰更新中
[342] [341] [340] [339] [338] [337] [336] [335] [334] [333] [332]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

作画ヒドスwwwwwwww

野猿たんのwwwせっかくのwww
出番だったのにwwwww

いやでももう慣れたよもういいよ
最近の野猿たんは作画ひどい時ばっか当たるからね
なまじ初登場時が良かっただけに
その後がなんだか一層残念な気がするけど

オイラの必殺技可愛いなぁ
FRだと野猿たんの技は連射系ばっかなので
こういう一発ドーンな技が新鮮です
技名叫んでほしかった・・・天野たん!考えてくれ!


あと久々にγ野で萌えたのが
「オイラだってγ兄貴に鍛えられてんだ」とか
何かそんな感じの台詞があったことですね

太猿兄貴は何もしてないんでしょうか!
それか2人まとめてなのかな~
うはぁγ兄貴かっこよすぐる!!
これは世のγ野サイト様方が黙ってませんね!

作画は残念だけどね!

野猿たん捨て台詞がライバルみたいで嫌です
何故かタカヤを思い出した(結構それ系の台詞多かった)

というか野猿たんは結構長時間
山本と戦ってて互角よりちょっと弱いくらい?
A級以上とD級の戦いなのに何かすげぇ
原作は最初しか戦ってないから弱っ子キャラな印象だけど
個人的に結構戦える子だといいなと思ってたから
この展開は何だか嬉しいわけなのですが

本誌でもっと戦ってくんないかな~
黒百合は将来的にスポット当てられるのは分かるけど
その将来ってのが遠すぎるよバーニィ
真6弔花のせいで半年くらい延びた気がする


あとあれですよ
高校時代の正スパですよ

すーたんが!

制服を着とる!!

髪がすっきりしとる!!!


普通にロボットを連れて歩くな
スターウォーズか貴様らは


しかしあの豆腐は強いなー







次回予告




(´;ω;`)ブワッ


幻ちゃああああああああああん!!!!


待ってた!待ってたよ!!
ずっと待ってたんだよ!大好き!!

作画もこれだけじゃ良いとも悪いとも
判別できないけどこの程度なら例え悪くても
「元からこのくらい不細工です!」と
誤魔化せそうだから大丈夫!

うわああああああああん
何か顔が丸っこいよぅ可愛いよぅ
かっこいいよぅ愛してる
縋り付きたい抱き締めたい頭撫でたい
いっそ抱き締めて!

もう今週そわそわしっぱなしだわ
明日のジャンプのアニ基地は幻ちゃん出るか!?


入試どころじゃありません!!
PR

コメント
無題
幻ちゃん登場は嬉しいけど入試を頑張ってくださいね
受験生って大変ですね~私は昔に大學を出てお仕事してますが年代や職種を超えて幻ちゃんを語ることが
出来て楽しいですよ
【2009/02/23 23:10】 NAME[ピーコ] WEBLINK[] EDIT[]
Re:
ありがとうございます><
ここで落ちたら幻ちゃんを愛する余裕もなくなるので頑張ります!
あまり周りに幻ちゃんを語らえる人がいないのでマイナー路線まっしぐらなのですが
ピーコ様がいつもコメントを下さるので励みにしておりますwありがとうございます!
【2009/02/23 23:53】 NAME[浅掛冥莉] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
Re:
(03/16)
Re:
(03/16)
(03/10)
(02/06)
Re:
(02/06)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
浅掛冥莉
性別:
女性
職業:
腐女子
趣味:
コス、同人、カラオケ
自己紹介:
取り扱いジャンル
復活:幻騎士受

幻ちゃんが生命の糧
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析