忍者ブログ
遅めのWJ感想中心に怠惰更新中
[340] [339] [338] [337] [336] [335] [334] [333] [332] [331] [330]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最終回じゃねーか!!

あーびっくりした
打ち切られたかと思った!


もう・・・もうメローネ基地には
しばらく触れない予感がするんだお・・・
幻ちゃん?誰それ?になりそうだお・・・


とりあえず張り切りすぎの正ちゃんが鬱陶しいのと
ようやく絡んだ正スパ正が嬉しいってのと


ま さ か の ボ ン ゴ レ


正ちゃんのこの反応を見ると
多分10年後ツナと事前に話した時に
いいよいいよボンゴレおいでよ~^^
って言われてたんだろうな
それなのに「何お前ボンゴレ入んの?」とか言われて
(゚д゚)になったんだろうなこれ

よかったねすーたんが付いてきてくれて!
ちなみに雇ってくれとか言ったところで
賃金はどっから出るんでしょうね!
ボンゴレ本部壊滅状態ですよ!ああ飴でいいのかこいつは


あともうツナザンとかツナザンとかツナザンとか!
ザンスクとかザンスクとかザンスクとか!
横で死んでるのに誰にも心配してもらえないレヴィとか!

ツナザンばんじゃーい\(゚∀゚)/




もう・・・最終回にしか見えない・・・
また来週から修行の日々が始まるのかもしれない・・・
メローネ基地?あーうんそんなんあったねー
とかその程度になってるのかもしれない・・・



orz




でもアニメでのんたんが大活躍らしいから
見なきゃ!これは見なきゃ!
太猿兄貴は基本的に無視ですかそうですか






マイスター終わってしまった(´;ω;`)ウッ

でも代わりにべるぜバブ!キター
待ってたよ読切時代から好きだったよ!
しかし金未来杯とか言われると
タカヤの暴走を思い出すから怖い
べるぜバブは元々ファンタジーだからいいけど

その次はバスケ漫画のようですが
黒子がそこそこ人気だから生き残れないだろうな




ワンピの扉絵にキュンとしました
PR

コメント
無題
あーもう数ヶ月で幻ちゃん達、完全に一般のファンから忘れられそうですね
せめて読者の記憶が残ってるうちに幻ちゃんの過去の
エピソードやって欲しいものです
スパナあたりが喋ってくれないかな~
彼のブラックスペル設定って生かされるのでしょうか。
【2009/02/20 20:39】 NAME[ピーコ] WEBLINK[] EDIT[]
Re:
あんなに強烈なキャラが忘れられていいはずがないのですけど
でも23巻表紙も勝ち取れなかったし駄目かもしれませんねー
スパナがブラックスペルであることに今まで何一つ意味がなかったので
いい加減何か喋ってほしいとは思いますが来週スパナさえ出てくるか微妙という・・・
謎は謎のままでいいかもしれませんがせめて出番は欲しいですね
【2009/02/22 00:10】 NAME[浅掛冥莉] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
Re:
(03/16)
Re:
(03/16)
(03/10)
(02/06)
Re:
(02/06)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
浅掛冥莉
性別:
女性
職業:
腐女子
趣味:
コス、同人、カラオケ
自己紹介:
取り扱いジャンル
復活:幻騎士受

幻ちゃんが生命の糧
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析