忍者ブログ
遅めのWJ感想中心に怠惰更新中
[253] [252] [251] [250] [249] [248] [247] [245] [244] [243] [242]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

か~っくいぃぃ~~~!!!


というわけでジャンプ感想!!!



<リボーン>

兄貴ぃぃぃぁぁあああ!!!!

ほ、ほ、ほほほほほほほほ
惚れ直した!!!

「女神が・・・微笑んだのさ」って
キザ!!兄貴ってばキザい!!
でも似合う!!でも素敵!!!
こんなくっさいセリフなのにカッコいい!!!

女神って誰かな?女神って誰かな!?
普通に考えて勝利の女神ってだけなんだろうけど
ユニたんじゃないかと深読みしてみる!!

でも「あの方」は絶対ユニたんでしょう!?

もうすげぇや、野猿はまだ分からんけど
黒百合三兄弟ってばユニたんに
ゾッコンでメロリンラヴじゃん(死語)

あんなょぅι゙ょにあんないい男3人が
跪いたりするんだろうぜうっはーい!!!
手の甲にキスでもすればいいじゃない!!!

もう駄目だ、三兄弟はユニ様の下僕説が離れない

てかエレクトリック・タワー

私は死ぬ時はこれで死にたい

もう兄貴・・・かっこよすぎる・・・
どこまで私を追い詰めれば気が済むのかしら・・・

スパナはスパナで可愛いです。マイペース。
何でリボーンがここにいるのかしら。
ついてきちゃったのかしら。そんなアホな。

とにかく兄貴が素敵です。
これがいつか井上ボイスで聞けちゃうんだぜ!!!



<サイレン>

あぁああぁああぁあぁやっぱり!!!
やっぱりタツオもこんなんなってた!!!

いやミミズのタヴーがタツオを襲おうとして
嫌がって逃げたのを見たら
違うのかな~とは思ってたけど!!

まぁありがちですよね。
最終話近くなったら人間に戻るでしょ。

てかアゲハがどんどん可愛くなってく・・・!!

そして「夜科くん」なんだ朧・・・
もうドラゴンがボーっとしてる間に
アゲハたん取られちゃうぞゴルァ



<バリハケン>

もうずっと芭唐たんでいくのかな・・・
読むたびに落ち着かないんですがwww

ボクでもびっくりのナイスフォローのとこの
団吾がひたすら可愛いです><

あと茶越くんが好きな自分に気づいた
あんま出てこない子だけど
ブレーン役がどうのこうのってのが
後々生かされないかな~と思ってる。



<ブリーチ>

あぎゃあぁああぁああぁああぁあ!!!!

仔白哉!!!
仔ギン!!!


お久しぶりです海燕殿!!!
浮竹さんが「白哉くん」って言ってるのが萌える!!
生意気なんだってよクッハー!!!

すぐ熱くなる幼少白哉に萌え萌えです!!
普段はそんなに兄様ラヴではないんだけどね!!
おかげで仔白哉好きになりそうだ!!(大人白哉ではない)

そんでギンたん小っちゃい(*´д`*)
シロちゃん並だわシロちゃん並に小っちゃいわ

もう久保さんは死神陣ばっか描いてりゃいいよ



<Dグレ>

扉絵プギャ―m9(^Д^)9m――!!

あとはもういいや



<スケットダンス>

地味にこの桃太郎好きだwww
鬼が・・・鬼が可愛い・・・!!!






明日は祖父母の家に行ってきます~

その前に今日中に野猿コスちょっとやってみようかな
いやウィッグもカットしてないし
肩当てもないけどアップで撮れば野猿っぽいし
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
Re:
(03/16)
Re:
(03/16)
(03/10)
(02/06)
Re:
(02/06)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
浅掛冥莉
性別:
女性
職業:
腐女子
趣味:
コス、同人、カラオケ
自己紹介:
取り扱いジャンル
復活:幻騎士受

幻ちゃんが生命の糧
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析