忍者ブログ
遅めのWJ感想中心に怠惰更新中
[250] [249] [248] [247] [245] [244] [243] [242] [241] [240] [239]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はコス炎中止でした~
レポとかは別館の方に書いてます




で、それ以上の今日の大事件。



携帯の画像が全部消えた


ぎゃああぁああぁああぁああ
どゆことぉぉぉぉぉ!!!!!


浅掛の携帯(名前:モバイル・ディ・スクアーロ)を
知っている人は分かると思いますが、
もう浅掛の携帯は待受・背画面・メール受信・メール送信・
着信・発信・ウェイクアップと全部スクアーロで
色も白というスクアーロ尽くしな携帯なのです。

だからモバイル・ディ・スクアーロ
(「携帯」もイアリア語にしろよ)



それが全部消えました・・・



経緯を説明しますと、


昨日パソコンにコス画像を全部送る
  ↓
今日になってコス炎で撮る為に
容量空ける目的でコスフォルダ内画像を削除しようとする
  ↓
間違って「画像全削除」を選ぶ
  ↓
あぼーん



いや、ほとんどが写メだったのですが
中にはモバ10とかネットとか貰い物とかの
もう手に入らない画像もあったのです。

わざわざモバ10に再登録しましたが
もういつもの待受のスクアーロのカレンダーは
ありませんでした・・・orz

マーモンのじゃんけんはできたので満足ですが。




仕方ないからケータイ少年ジャンプで
元々持ってた画像はあるだけ取ってきました。
こっちは配信済みのは全部あったので。


もう諦めて新生モバイル・ディ・スクアーロで。



待受は小説2巻表紙のアロ、
背画面はゲーム紹介ページの切り抜きの
フレイムランブルのパッケージ画像です。

送受信はアロたん扉絵デビューの
携帯ジャンプで取った画像です。

もう何でもいいです。

だって新ピクチャの中身が
今まで以上にスクアーロになっちゃったんだもん。


これはこれで換え時だったってことで!!!
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
Re:
(03/16)
Re:
(03/16)
(03/10)
(02/06)
Re:
(02/06)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
浅掛冥莉
性別:
女性
職業:
腐女子
趣味:
コス、同人、カラオケ
自己紹介:
取り扱いジャンル
復活:幻騎士受

幻ちゃんが生命の糧
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析