忍者ブログ
遅めのWJ感想中心に怠惰更新中
[255] [254] [253] [252] [251] [250] [249] [248] [247] [245] [244]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

というわけでタイトルそのまんまだけど
ジャンプ感想いきましょう。

最近コス衣装製作と、あと塾に通い始めたから
今まで以上に・・・なかなかブログが書けない。
せめてジャンプ感想だけでも!!




<リボーン>

これアニキ早くも死亡フラグ!?

早ぇよ!戦ってまだ2週だよ!!
あああぁあぁあこんなにカッコいいのに!!!

まさか雷は嵐と相性悪いとか言わねーだろうな!!

えぇええぇえん殴られる瓜と
床にぶつかる瓜は可愛いけども!!

アニキの狐さんはもういないのか!?

ししししし死なないでアニキぃぃ!!!
これで負けたら今度こそ降格した方がいいと思う!!
主人公側の圧倒的な成長特権を舐めちゃだめだ!!

今後の展開予想

①太猿が助けに来る
②野猿が助けに来る
③2人が助けに来る
④誰か他の人が助けに来る
⑤危ないところで撤退命令が下る
⑥そのまま死ぬ

誰かぁあぁあぁぁあぁぁぁぁ
誰でもいいからγアニキを助けてぇぇぇぇ!!!
そろそろアニメでも危ないのに!!



<サイレン>

あ、癒された。

何に癒されたって!?

朧が「霧崎」って呼んだことさ!!

これで少なくとも朧→霧の呼び方は分かったから
次号ではカブたんも何か呼んでやって!!

まぁ普通に雨宮ちゃんにも
癒されちゃったんですけどね☆

何かだんだん「~だよ」とかいう
子供っぽい口調が出てきて萌えた。
これが素なのかパニくるとこうなるのかどっちだ!!

乗っかられてるアゲハ・・・!!!
ヤバい、やっぱりサイレンはノーマルでもいける!!

ところでこれって回を重ねるごとに
仲間が増えていったりするのかな?
そう何度も新規に数人単位で都合よく生き残られてたまるか!!

ところでサイレンの1巻、
杉田のカットが載ってて泣きそうになりました。
あぁ・・・勿体ない・・・この子は生きるべきだった・・・!!



<ブリーチ>

>「檜佐木・・・修兵・・・」

うおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!

何だコレ

何だコレ

何ぞコレ!!!


ショタ!!!修兵がショタ!!!
浅掛の好きな鰤キャラ5本指に入る修兵がショタ!!!

もおぉぉおおぉここで拳西に憧れて
死神になったけどもうそこには拳西はいなかったとか
そんなノリだったらどうしよう!!!

仔ギンに仔白哉に仔修兵って
もう多分そろそろ場合によっちゃ私死にますね。

でもこれ以上のショタ☆フェスティバルは多分ないはず。
多分ない。残りの好きな鰤キャラ5本指って
日番谷とイヅルなんだけどここで仔イヅル来たら
私、私、もう、はるくちゃんに泣きつきます。

日番谷は元々小っちゃいせいか
仔シロが出てもそんなに萌えなかったけどね。
(ドラマCD処刑前夜は萌えたけど)

いや・・・でも場合によっては・・・
引き込まれる可能性も・・・

もういいよ本当師匠は死神だけ描いてりゃいいのに!



<バリハケン>

茶越ぃぃぃぃぃ!!!!

「言っちゃうからなぁ」じゃねえよ!!
あぁもう狙われてると分かってても萌えてしまう!!
この気持ちはどこへ向かっていけばいいの!?

火讐は火讐で団吾の隣キープしてるしよ!!!
もうどいつもこいつも可愛くていいです・・・!



<Dグレ>

はいはい神アレ神アレ(´,_ゝ`)プッ

☆野さん必死ですね!
でもそこに痺れる!憧れるぅ!!

てか原稿間に合ってねぇwwwwww
よりによってミランダさんのページwwwwww
どんだけ嫌いなんすか☆野さんwwwwww
リナリーのページはばっちりですね☆野さんwwwww

チャオジーが神田大好きなのは
どの層を狙ってるんだ?やっぱ神田総受け層?
チャオ神が大好きなんです><って人いるのかなやっぱり



<ぬらりひょん>

夜リクオ×首無ってどうなんでしょうか・・・
ダメなんでしょうか・・・萌えちゃダメなんでしょうか・・・

でも雪女も可愛いという・・・

あと猫が・・・ぬこたんが・・・良太ぬこが・・・!!!

てかこないだのボスってこのオッサン?
もっとイケメン的なの想像してたけどこのオッサン?



<ネウロ>

ダメだ・・・チー坊好きだ・・・!!!
葛西さんもダンディズム全開で好きですけど
やっぱ生意気少年キャラが好き・・・!!

篚口たんと絡まないでしょうかチー坊。







あぁもう疲れた
アニリボ見てから寝ようと思ったけど疲れてダメだ

明日の為にもう寝ます
せっかく頑張って仔スクのウィッグ散髪したんだから!
もう獄寺に間違われたりしないぜ!多分。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
Re:
(03/16)
Re:
(03/16)
(03/10)
(02/06)
Re:
(02/06)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
浅掛冥莉
性別:
女性
職業:
腐女子
趣味:
コス、同人、カラオケ
自己紹介:
取り扱いジャンル
復活:幻騎士受

幻ちゃんが生命の糧
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析