忍者ブログ
遅めのWJ感想中心に怠惰更新中
[259] [258] [257] [256] [255] [254] [253] [252] [251] [250] [249]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえずジャンプ感想やらなきゃ!
もう他にやることないんだもの
義務になっちゃってるんだもん勝手に



<リボーン>

γ兄貴の全てが愛おしい。

武器を高く売りさばこうとするあたり
やっぱりマフィアなんだね!

もうフレイムアローを受け止める兄貴の
微妙に影ができた表情がエロすぎる。

傷ついてまで技を観察しようとする
そんな兄貴が大好きです。

ああもう兄貴の顔に傷が!獄寺てめぇ!!

お前なんか瓜たんに引っかかれて
兄貴と同じ場所に切り傷つくれ!
いやでもそれも何か羨ましいかも!

ていうか瓜もSISTENA C.I.Aの一部なら
今後何かあるんだろうね。

でもおかしいでしょ。

5つの波動はおかしいでしょ。

いくら主人公側特権としてもあんまりだ。
もう誰も勝てねーよ。ツナも勝てねーよ。
この際だから霧の属性も身につけちまえYO!

あっはっはγ兄貴\(^0^)/オワタ
正チャン呼び戻してあげて!見殺しにしないで!
このサディスト!眼鏡!モヤシ!



<サイレン>

もう今週はいろいろと祭だと思います。

まずカブトが何だかエロいね。
バンダナ取ったカブトはエロいね!!
顔赤いしね!朧に何されたってただの発熱ですけどね!

そして朧がアホ!もうアホ!
カブトたんに何言っちゃってんの!
こんな短時間でアホが露見しちゃってる!!

アゲハも何だか可愛い。
ピンチになったらヒリューが助けに来るのがいいね!

まぁそれとヒリューは
タツオと仲良しな子供ヒリューもいいですね。
てかタツオ可愛い。可愛いよタツオ。

てか金を取り返しに行くヒリューって
これ何歳?中学生?可愛いいいいいい!!!!

もうダメだコイツら可愛くて死にそう。



<ブリーチ>

扉絵ぇぇぇぇぇ!!!!

扉絵の仔ギン!仔修兵!仔ギン!
もうダメ死んでしまいそう!!!

しかし修兵の69って六車のだったのか・・・
よかったそういう意味で!!
世の中の皆様はきっと別の意味でとってたよ!

そして阿近さん!ちっちゃい阿近さん!
よかったねはるくちゃん!!
教室で叫んでたねはるくちゃん!!
挙句の果てにジャンプ強奪してったねはるくちゃん!

で、これ拳西刺したの誰?知ってる人だよね?
藍染か!藍染がやっちゃったのか!

いやでも藍染は一護とかが来るまでは
悪い子ってバレてなかったわけだし

いやでも仮面の軍勢の皆さんは
知ってたわけだし

ああぁあぁもうどうにかしてくれ久保師匠
まったく死神陣はどうしても萌えさせてくれるぜ



<銀魂>

月詠が可愛い。何だか可愛い。
いいわこういう女キャラ好きだわ。

クナイが銀さんの頭に刺さった直後の
新八がもう新八じゃないwwwww
誰だコイツwww服も顔も髪も新八じゃないwwww



<バリハケン>

どんどん下ネタに走ってる・・・
でも団吾と火讐はリバ可だと思います。

てかセンターカラーの茶越が可愛い・・・!!
八重歯!ビバ八重歯!
もう芭唐が数分割されてバリハケンに来てる気がする。



<Dグレ>

ごめんなさい飛びすぎて意味が分からない。
コイツらちょっと出番なかったら
顔変わっちゃってんじゃん。ティキもロードも。

え?千年公?顔変わってますね。
変わったなんてもんじゃないですね。
人間ですかそうですか。



<エムゼロ>

ここに来て打ち切り・・・!!!

来週の島袋とかいらないよ!!
あの人世紀末リーダー伝たけし描いてた時に
援交で逮捕されてんじゃん!いらないよ!
読切はそこそこ面白かったけど
連載になったら途端につまらなくなるフラグだよ!!

あとその次のバスケの連載もいらないよ・・・
こっちは読切もそんな面白くなかったんだよ・・・

てかエムゼロは本当残しといてよ・・・
とらぶるいらないだろ・・・とらぶる・・・







そしてちょっとアニリボについて。

逆ギレ正チャンが可愛いことと
ついにアニメ白正がきちゃったことと
何かアニメのマシマロ様は目がキラキラして可愛いのと
兄貴が担架で運ばれてて何か笑えたことと

あとフゥ太の声が高かったことかな!

あんな身長なら低くしてくれ!逆に!!
私は基本は少年声が大好きで
ベルも野猿も少年声がよかったわけで
(ベルは叶わなかったけども)
でもこれは違和感あったよ!どういうこと!?
PR

コメント
無題
とらぶるはアニメ化したからしばらく続く希ガス/(^O^)\
てかエムゼロ終わったん!?ショォォック!
【2008/05/19 13:40】 NAME[らいら] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
Re:
(03/16)
Re:
(03/16)
(03/10)
(02/06)
Re:
(02/06)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
浅掛冥莉
性別:
女性
職業:
腐女子
趣味:
コス、同人、カラオケ
自己紹介:
取り扱いジャンル
復活:幻騎士受

幻ちゃんが生命の糧
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析